« ヨコヨコ&土佐守@なるトモ | トップページ | 相棒キャラ米沢守の映画 »

2009/04/16

アルバムがやってきた

やってきてたんだけど。

なんだか忙しくて、DVDしか見てませんが。
CDは流してるだけ。。。

通常盤は、開けてません。


なんだろな~。
まだ、聞きなれないせいか、しっくりこないね。
散々聞けば、しっくりくると思う。

パズルが、なんかいい感じ。



丸山が、いいじゃん。。。

だから、君は髪型によるんだってば!!
気付け~~!!!!


しかしさ~~。
ナスさ~~~。
のマネすんのやめてくれよ~~!!!

ひょっとこは、デスノート松ケンだけなの!!


でも、いまいち何やりたいんだか、よく分からないPVになっておりますが・・・。
ちょっと、盛り込み過ぎで、訳がわからんくなっております。
他のユニット、普通だったのに。

|
|

« ヨコヨコ&土佐守@なるトモ | トップページ | 相棒キャラ米沢守の映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44693559

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムがやってきた:

« ヨコヨコ&土佐守@なるトモ | トップページ | 相棒キャラ米沢守の映画 »