« 超突然だが、山姥の話 | トップページ | コンサートあれこれ »

2009/04/26

突然だが、ヒガシの話

週刊朝日を読んでいるんだけど。

今、ヒガシが回顧録?みたいの連載してるのさ。
(決して、ヒガシ目当てで週刊朝日を読んでいる訳ではない。)
全部読んでる訳じゃないけど。


いや~~。。。
あの人、やっぱしすごいよね。。。

とても幸せな幼少時代を過ごしたとは言えないし。
子供の時に怪我しちゃって、股関節あたりが今でもオカシイんだって。
それで、筋肉を全身で均等に付けないとダンスはやっていけない、って医者に言われて今に至るらしいよ。

だからって、ちゃんとやってるってのがすごいんだけどね。
ヒガシ的に、ダンスをやり続けたかったわけだ。


ヒガシって、すんごい緊張しぃなんだって。
子供の時の苦い経験で、舞台に上って何も出来なかった事があり。
ちゃんと練習しないで、本番に臨む事程恐い事はないと思った。

って、ガキんちょが思うのか~~い!!

恐ろしいお子様だわよ。

ちゃんと反省して、今もそれ守ってるって。
実はなかなか出来なかったりするじゃない。
そいういのって。


さらに驚いたのは。

ヒガシってば、ジャニーさんに道でスカウトされたんだって~~。
信号待ちしてたら、車から声掛けられたらしい。

ジャ、ジャニーさんが・・・。
すごい・・・。



う~~~ん。
やっぱり長く続けてる人って、こんななのね。。。

見習おうぜ( ´・ω・`)

|
|

« 超突然だが、山姥の話 | トップページ | コンサートあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44801955

この記事へのトラックバック一覧です: 突然だが、ヒガシの話:

« 超突然だが、山姥の話 | トップページ | コンサートあれこれ »