« カエラちゃんsakusaku | トップページ | なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん »

2009/04/06

幸せもの

やべ~~。

やべ~~。

丸山的切り抜き頂いた~。

すばさんなあの方に頂いた~~。

やべ~~。

昔の丸山、やっぱりかっこいい!!
ヨダレ、垂れるかと思った。

うひょ~~~(・∀・)ニヤニヤ


しかも、松ケンヨディまで~~!!!


私、テレビ誌とか、あんま買わないの。
ドル誌は、全部は買わないの。
だから、とても、ありがたいの。

私、幸せものです。゜゜(´□`。)°゜。


おかたじけです!!!

Dsc00013

|
|

« カエラちゃんsakusaku | トップページ | なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん »

コメント

お疲れ様です~。お言葉に甘えてまた来ました。
これは!!開けた瞬間テンション上がりますね~。
私って幸せ者。って嬉しくなりますよね。

昨年までは私も雑誌の類、買ってたんですが節約の為に今年から止めました~。
ぶっちゃけ、エイト以外のページ見ないですし…。

でもコンサートは行きます~。関西在住なので京セラと…あとは出たとこ勝負で行けたらふらっと一人で熊本か福井に。とは思ってますが…まだ迷う自分に若干、イラッときてます。

東京ドームがド平日なんて~。大人に優しくない日程ですよね。


いつも急なお知らせの割に「早く決めろや。」的に締切り早かったりしますし…。
そんな事務所に毎回、踊らされてる自分なのですが(苦笑い)

投稿: あき | 2009/04/07 18:14

あきさん(゚▽゚*)
こんばんは~。


>ぶっちゃけ、エイト以外のページ見ないですし…。
私も・・・。
写真で買う雑誌を決めています・・・。
まぁ、1冊は買いますけど。
エイトだけ保存してます。
後は、捨・・・て・・・。

コンサート行かれるんですね(*゚▽゚)ノ
締切近くなると、迷いもきっとなくなりますよ。
福井は、関西からなにげに近いですよね~~。
どこかで遭遇出来るといいですね(o^-^o)

そうそう。東京ドーム平日・・・。
かつーんの追加の日程、エイトにしてくれれば良かったのにさぁ、と我儘な文句を言ってみたり。
京セラも、ド平日ですよね。
バカー!!!

結局踊らされる、私たち。
でも、今後はこのやり方キツイんじゃないかと思ってる次第でござーます。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/04/08 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44580702

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せもの:

« カエラちゃんsakusaku | トップページ | なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん »