« コンサート申込完了・・・ | トップページ | ヨコヨコ&土佐守@なるトモ »

2009/04/14

ディズニーリゾートに行かなくては~~

あぁ~~!!

もらってたパスポートが7月で期限切れになってしまう!!
7月なんて、まだまだ先だ!なんて思ってたら、やっぱりあっという間なのね。。。

しっかし、最後に行ったのっていつだろう・・・。
覚えとらん!!

でもな~。
恐ろしいんだよな~。
夢の国(;;;´Д`)

ディズニーマジックって、マジに怖いよー。
財布の紐が緩む緩む。

5月頃が最適と思われるが。
自分は∞コンサートに行くつもりだしぃ~。

5月なら、ディズニーランドよね。
7月位なら、ディズニーシーよね。


んん~~~ん。
ううぅぅむう。


それより、一緒に行く人がおらんやないか~~~い!!!

さすがの私も夢の国に一人で行くのは無理なのであった~~!!

たまには、おデートなるものもしてみたいような気もするが・・・。
チッ。
こおいう時、美人に生まれたかったって思うぜ(*`ε´*)ノ
美人なら、「誰か一緒に行かない~??」と甘ったれても、許されるんだぜ。



んんんんん。



Σ( ゜Д゜)ハッ!


あ、妄想してんのバレた??

うへへ(=´Д`=)ゞ

そりゃ、マルヤマと一緒に行ってみたい☆

でもね~。
案外、面倒くさそうだからねー。


なにげに、ナス??

なんか、こおいう時って頼もしそうじゃないすか??
わたくしは、かなり優柔不断なので。
ナスなら、あっちいこーぜ、こっちいこーぜ、と言いそうだし。

別に、私を気遣って言っている訳ではもちろんない!

マルヤマだと、二人で優柔不断で。
次どーする~??と永遠に言っていそう・・・。

私は、車なので、もちろん送ります。
ナスなら、「飯いこーぜ」、とか言ってくれそうですが。
マルヤマは、言わなさそうです。
「んじゃ!ありがと!」と明るく言いつつ、さっさと帰りそうです。



ま、妄想はこの辺で・・・。
まだ、深夜ではないので、若干悲しくなってきた・・・んだ。
やっぱり妄想は深夜に限るね☆




一緒に行ってくれる奇特なイケメンがいたら、紹介してね☆

ちょっと本気。
カワイコぶってみましたc(>ω<)ゞ

|
|

« コンサート申込完了・・・ | トップページ | ヨコヨコ&土佐守@なるトモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44377683

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートに行かなくては~~:

» デートスポットの東京 [デートスポットの東京]
デートスポットの東京編を見てみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009/04/15 15:54

« コンサート申込完了・・・ | トップページ | ヨコヨコ&土佐守@なるトモ »