« ディズニーリゾートに行かなくては~~ | トップページ | アルバムがやってきた »

2009/04/15

ヨコヨコ&土佐守@なるトモ

大阪の友達が送ってくれたの。
ありがたいな~~。

おかたじけ!!

やっぱりワイドショーは大阪のが面白いね~。


でも・・・。

恋人に求める「絶対条件」

で。


( ゚皿゚)キーッ!!


ヨコヨコ、いつまで「家事が上手い方」なんだよ~~!!
(#`皿´)

しかも、自分あんま家事しない宣言!!
(#`Д´)

もう27歳じゃなかったっけ?
いつまで、その発言なのさ。。。
夢を見過ぎ・・・。

是非とも働かない女子を選んで下さい。
働いている女子だと、無理だろ~。
最初はいいとしても、続かないだろ~。

嘘でも、「がんぶります」ぐらい言っとけ!!
あ。でもねぇ。まぁまぁ。
オトコマエですからね。
今までの彼女は、色々してくれたんでしょうね。
(* ̄ー ̄*)

しか~し。
そんな完璧な人、いね~~よ~~だ。
最初はやってくれるだろうが、そのうち疲れてダメになります。
( ̄ー+ ̄)

ヨコヨコさんよ。
アルバム買ったり、DVD買ったり、コンサート行ったりしてるのって誰ですか??
働く女子が大半じゃないですか??
ヨコヨコに癒しを求めてる方もいるんじゃないすか?
現実的すぎで、プチガッカリ。

しかも思春期だなぁ。。。



あ、でも。

土佐守

なんだったっけ?

あ、「自分の事を一番に考えてくれる」だって。


土佐守も彼女を一番に考える人なら。アリ。
でも、一番に優先されたら、それはそれでめんどくさがりそうな気もするけど。


いやいや。
セージが言うように、おこちゃまじゃー。
てか、まだおこちゃまだった・・・。

わたくしは、セージの

人間

に賛同したいと思います。

究極はそこに行きつくと思われます。



あとさ、あとさ。

土佐守・・・。


お友達、「可愛くない子が多い」って~~!!!!!

(゚Д゚)エ?


そら、テレビの前で、ヒザガック~~ンってなってるよーーー!!
友達なら、容姿の事言ってあげるなよ・・・。

でも、男の友達と、いちいち恋愛感情がないっていう確認なんかする??
そんな話にもならんけど。
そうならないようにしような、っていう結界を張ってる感じがしなくもないが。
なんか、色々思惑もありそうな、お友達の輪ですね。

というか、女友達の話は、あまりしないようにしましょう・・・。
わたくしの先輩が怒ってます。
女友達がいることに怒りはしませんが、そういう話をする土佐守に怒ります。
愛のある怒りです。
がいつか没落するんじゃないかと、本当に心配してます。

あ、そりゃ、いつかは没落するんだけど(○゚ε゚○)



修羅バラの初回も、頂いたんだが。

ふつーに面白かった・・・。
あれ、高田淳次上沼恵美子だけで十分面白いです。
丸山含め、いなくて・・・も・・・いい・・・よ・・・ね??

|
|

« ディズニーリゾートに行かなくては~~ | トップページ | アルバムがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44673839

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコヨコ&土佐守@なるトモ:

« ディズニーリゾートに行かなくては~~ | トップページ | アルバムがやってきた »