« なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん | トップページ | ディズニーリゾートに行かなくては~~ »

2009/04/12

コンサート申込完了・・・

とりあえず、申し込みした・・・。

結局、

仙台(←記念受験)
東京ドーム
熊本
福井
長野

で、手を打った。←上から。

すげー、金使った・・・。
ビビった・・・。

なのに給付金、いらないって言っちゃったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
親にあげる、って言っちゃったぜ( ̄▽ ̄)
別に後悔してないぜ(* ̄ー ̄*)

あ!7月に友達が結婚するって言ってたんだった!
ご祝儀、ご祝儀。
ボーナスの後に結婚なんて、友達孝行な子だよ~。
つーか、痩せなきゃだよ・・・。
スーツ入るか分かんないよ・・・。


去年は、合格発表の前になると、悪夢を見たもんだ・・・。
まぁ、今年は、どっか行ければいいか、みたいなノリなので。
悪夢は見ないと思う・・・。

な、なんだ??
若干、余裕出てきたじゃん。私。
ちょっと、冷めたのか??
いやいや。
丸山と会ってないからかな。
12月にジャニ勉行って以来だし。

あん時、髪が短かったしなぁ。。。←ちょっと不満らしい。


しかしなぁ。
お友達と、会えないかもなぁ。
残念だなぁ。。。

でも、福井と熊本は、大阪の友達が一緒に行ってくれるってさ。
熊本城も一緒に行ってくれるって~~。
ウへへ。
丸山の名前は、お友達が撮ってくれたのがあるので。

わたくしは、自分の名前を探すのだ~~!!!

やっぱ一人参加って、ちょい寂しいもんね。
わたくし、何を隠そう、超人見知りするので。
現地で友達って出来ないのよね・・・。
話かけられないし・・・。
話かけられても、びみょーな反応しか出来ないし・・・。

でも、ブログとか通してお知り合いになった人には、人見知りしないらしい。
まぁ、実際に会うまでに、かなり通信してるしね。
ブログとか読んでるから、どんな人か知ってるしね。

また、ブログ友達に遭遇出来るといいなぁ。

|
|

« なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん | トップページ | ディズニーリゾートに行かなくては~~ »

コメント

こんにちは~。
加美能さんが参加予定の所、仙台を除いては私が考えてる所と同じです。

地元関西以外は一人なんですよ~、私。

熊本にするか福井にするか東京にするか…。火曜の締め切りまで悩むつもりです。
長野は去年、すごくよかったんですけど、今年は日程が合わず。

加美能さんにお会いしたいと夢見つつ、ギリギリまでもがいてみます~。

あ、今日の修羅バラも…丸さん…トークが…というか、あんまり映らない…。

これはぼんやりと丸山のエクボと足の長さを愛でりゃいい番組なんだと、私の中で答えが出ました~。

投稿: あき | 2009/04/12 15:21

あきさんヽ(´▽`)/

お!では、どこかしらで遭遇出来そうですね~~。

私、去年は結構一人参加で~。
大倉ファンの先輩が、二人もお子様いるんでね。
やっぱり、そう動けないっていうか。
大阪の友人が行けないとこは、やっぱり一人になっちゃいます。
一人だと、笑いを抑えてしまう、加美能なのでした~!

長野、私も去年行きました~~!
でもねぇ~~。丸山ちっとも私の方に来やがらないでねぇ~。
自分のとこに来ないのは、まぁ、いいんですけど。
一ヵ所に偏りすぎで、ほとんどの丸山ファンがっかりっていうね・・・。
さすがに、苦言を送りました・・・。

>これはぼんやりと丸山のエクボと足の長さを愛でりゃいい番組

(´,_ゝ`)プッ
さすが、丸山・・・。
愛でる前に、丸山を探すのが大変そうです!!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/04/12 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44642329

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート申込完了・・・:

« なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん | トップページ | ディズニーリゾートに行かなくては~~ »