« 相棒キャラ米沢守の映画 | トップページ | 超突然だが、山姥の話 »

2009/04/18

ヨコヨコ@ザ・クイズショウ

ズバリ!
わたくし的にいまいち!!!!

だった┐(´-`)┌

あ。
ヨコヨコは、イケてた☆
(≧∇≦)

しゃくれてたけど・・・。


でも、どのドラマ見ても、全部ヨコヨコに見えるんだぜ。
( ̄▽ ̄)

どのキャラクターでも、全部ヨコヨコにしか見えないんだぜ。
( ̄ー+ ̄)

加藤ローサとか、長谷川京子とか、広末なんかも、その類なんだぜ。


見逃しても後悔はしない程度で・・・ふっ。


やはし、深夜のオリジナル「ザ・クイズショウ」が忘れられません。
片桐の司会がたまりません。
さくらいに、あのテンションは出来なかったようです。

てか、オチも知ってるしなぁ。。。


岡田よっちゃん、解答者で出ないかなぁ。
腕時計の回に出てたんだけど~。


ま、深夜版を知らない人が、見たらいいかと思いまふぅ~~。

深夜版では、かなりのドロドロした理由があったんだが。
21時台で、あの理由使うのかなぁ。
え~~。
わたくし的には、アリだが。


オチを知りたくない人は読まないように。

オリジナルのまま行くとしたら。


ヨコヨコが、最終回で解答者かな。
その前の回は、さくらいが解答者かな。
この時点で、さくらいは記憶を取り戻すはず。

ヨコヨコのねーちゃんが、さくらいと付き合ってた体だよね。
んで、ヨコヨコのねーちゃん自殺して。
ヨコヨコは、ねーちゃんが死んだんは、さくらいのせいだと思ってるはずで。

ヨコヨコは、さくらい&ねーちゃんに関係ある解答者を呼びつつ。
記憶を取り戻させようとしつつ。
解答者にも復讐しつつ。
さくらいにも復讐しつつ。

ヨコヨコがねーちゃんにムキになるのは、近親相姦~~!!

ぐはっ!!
ドロドロすぎ~~!!
大好物~~~☆

|
|

« 相棒キャラ米沢守の映画 | トップページ | 超突然だが、山姥の話 »

コメント

加美能さん、こんばんは~。ヨコちょはとっても「横山裕」でしたね!オトコマエでしたけども☆ 
木村先輩が何を見ても木村先輩であるように…。
オリジナルはそんなドロドロなことになっていたのですか~!
是非とも今回もそんな風に☆と期待しちゃいますが、あのメンツ…では、微妙…ですかね??

それにしてもユニットDVDの丸さんが私的に「やればできるや~ん!」なカッコよさでした~。
やはり髪型ですかね??

あ、コンサートは結局、東京・大阪に決めました~。
去年の長野…確かに丸さんは客席と同一化して、しまいにはどこにいるのか見失うほどでしたね(苦笑)
これは苦言を呈されても仕方なかろうと私も思った次第です。

投稿: あき | 2009/04/19 22:59

あきさん(◎´∀`)ノ
こんばんは~~。

>木村先輩であるように
あ!そうそう。彼もそうでした!!
全部、きむたくに見える~~!!

そうそう。オリジナルは、そんなドロドロなんですよ~。
まぁ、土曜の夜中1時にやってたんでね・・・。
さすがに変えてきそうですが。

そんな、あきさんには、「モノノ怪」「ayakashi」がオススメ☆
超ドロドロ~~。

丸山、DVDカッコ良かった~~ん☆
早速、色々と・・・。
てか、他のは、まだチラっとしか見てないんですが・・・。
やっぱ、髪型だと思います!
てか、前髪だと思います!
デコは出さない方が、カッコイイです!

コンサート、東京と大坂ですか?
福井とかは、申し込まなかったんですか??
オイラ、とりあえず東京は合格しました。
仙台は、ダメでした。
けど、記念受験なんでね。まぁいいす。
ちょっと行くのも面倒なとこだし・・・。
新横浜近いので、西日本に行くのはいいんですけど~。
北は東京駅に行かないといけないので。
東京駅は、ラビリンスです・・・。

東京は合格しましたよね~??
てか、しますよね・・・。
平日だし、月初だし・・・。
お会い出来たら、いいすね~☆

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/04/19 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44714977

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコヨコ@ザ・クイズショウ:

« 相棒キャラ米沢守の映画 | トップページ | 超突然だが、山姥の話 »