« ラーメンズライブ「Tower」観にいった | トップページ | カエラちゃんsakusaku »

2009/04/05

丸山を重ねてみる

結婚しましたね。水嶋ヒロ。

結婚してましたね、か。


「水嶋ヒロ、会見で好感度UP!」

とか、あったんだが。


う~~~~~ん。
そうなの??
私は、むしろ・・・。

少数派かもしれないけど。
器がちっせぇだけだけど。

どう??
マジなファンの方はどう??


好感度アップって、一般ピープルにはじゃないの?
好感度下がった人は、敢えて意見を表に出さないだけかもよ~~。

お金出して、写真集とか買ってくれるファンは??


結婚すんのは、いいけどさ。
せめて、結婚します、とかの報告がファンにあっても良いのではないかと思うのだけど。
ファンあっての芸能人なんだし。

突然、入籍してました、って言われても・・・。

病気の発表のタイミングも、今ですか?何故今ですか?
って感じも正直する・・・し・・・。
今発表したっていう、目的が分かりやすすぎて、ちょっと・・・。
やっぱり言わなくてもいい気がする。



ちょっとな~。
やり方が卑怯な感じがします。

付き合ってるって発覚した時、いいカップルじゃ~~ん、って思ったんだけど・・・。
なんだか、ガッカリしたっていうか。


芸能人が結婚するとさ。
なんだか、現実的な匂いがするっていうか。
結局、普通の人だったんだな、的な香りが漂うっていうか。
夢、売ってたのに、って・・・。


んで、こおいう時に出てくる意見が、
芸能人だって、仕事を離れれば普通の人
とかいうね。

芸能人って、やっぱり普通の人じゃないよね。

普通にしたいのなら、芸能界辞めればいいだけじゃん。
事務所との契約が終われば、いつでも辞められるじゃん。


丸山が同じことしたら、って考えたら、こんな意見になりました・・・。
やっぱり、私はファン辞めるだろうか。
卑怯な感じは、ちょっと嫌だな・・・。
せめて事前報告して欲しい。

|
|

« ラーメンズライブ「Tower」観にいった | トップページ | カエラちゃんsakusaku »

コメント

加美能さん初めまして。わたしも同感です。ちなみにヒロくんファンです・・・が、もうちょっと自分の立場とか責任とか考えて行動した欲しかった。まあ決めた以上は幸せになって欲しいけど、複雑な気持ちです。これがファンの本音かな。

投稿: あんずこ | 2009/04/05 07:13

加美能さん、こんばんは。
執事な方…事後承諾みたいな形の会見でしたね(正直、私も、病気のことも同時に発表てのがスッキリしませんが…)
丸山さんは今日の修羅バラで「一生、結婚しない勢いでアイドルやっていきます!」と力強いコメントしてましたよ~。よっしゃ、頑張ってくれたまへ!と思ったです。

余談ですが、現在、周五郎の「おせん」読んでます。
それから漫画の「大奥」(男女逆転モノ)にもハマってます。江戸と平安、ピンポイントで日本史が好きな自分に気付きました~。
毎度、好きに書き逃げですみません。

投稿: あき | 2009/04/05 20:11

あんずこさん、初めまして(o^-^o)

水嶋ヒロマジファンなのですね・・・。
貴重なコメントありがとうございます。

>決めた以上は幸せになって欲しいけど

いやいや。こおいう事を言える自体、大人ですね~。
私、たぶん・・・。言えない・・・。です。。。
若いから分からない事もあるだろうが、世の中、そんなに甘くねぇ~ぞぉ~、位言いそうです。。。

それは、複雑でしょう。
当然、複雑でしょう。
夢を売ってる以上、複雑でしょう。

ちょっと、勢い良すぎですよね。

でもね~、きっとですね~、間違いなくですね~。
あんずこさんにとって、また素敵な芸能人さんが現れますよ!!!
これは、絶対ですから!!

投稿: 加美能から、あんずこさんへ | 2009/04/05 23:46

あきさんヽ(´▽`)/

事後承諾・・・。ファンにも、事務所にも・・・。
だいぶガッカリです。

修羅バラ、始まったんですね!
見られませんが・・・。
特に見たい、とも思ってない自分が恐い~~!!

>「一生、結婚しない勢いでアイドルやっていきます!」

うんうん(ノ_-。)
嘘でも、そう言ってくれるのが、アイドルですよね!
くそ~。丸山ってば、やるときゃやるなぁ~~☆


お!周五郎ってるんですね!
もしや、あきさんは・・・。
ドロドロ系が好きなのでは~~????←違ったら超失礼~~!!
ウプ。私は、ドロドロが好きです☆
源氏物語なんて、大好物です☆
幕末以外は、割とイケるタイプです☆

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/04/05 23:55

おはようございます。何度もすみません~。

朝から恥です~。
周五郎は「おさん」でした。…「おせん」だとうっちーですやん…。

ドロドロ好きです☆
加美能さんの仰っしゃる通り、「世の中そんな甘くねぇ。」と世間の厳しさを知らしめてくれるやつが。

でも希望とか温もりも残しといてね!ってなやつが。

花柳界ものもいいですね~。
あ、丸山さん出演番組、途中でミサイル系の速報入ってました。

投稿: あき | 2009/04/06 08:10

はじめまして。
加美能さんのコメントを見てつい書いてしまいたい衝動に駆られました。
私はヒロファンですが、綾香さんと付き合ってたことは、良いと思ってました。が、やはり手順が違うだろというのがホンネです。
あの会見を見て、世間的にお祝いムードなのもわかります。人柄が出ていましたからね、そういうのも含めてファンだったんでわかります。。。
でも、だからこそ、まず事務所を説得して、仕事の調整をして、報告してという段階をなぜ踏めなかったんだろうか?と。

でもね、彼って前に綾香さんとの手繋ぎ報道があった、直後の日記に、愛犬が死んだことを載せたんです。だから同情してくれみたいな。あ、今回も同じ?みたいな(笑)

だからこそ、ちょっと許せなくて、もういいやって気分になってるんですよ。

とりとめのないファンの戯れ言です。すみません
でも加美能さんの感想を読んで、お祝いムード一色な中、
私たちファンではない、一般的な感想の中にも、同じ違和感を書いてくれる人が居たことが、とても嬉しかったので、、、コメントさせて頂きました。

投稿: ショコ | 2009/04/06 10:52

あきさん(*゚▽゚)ノ
何度でも、ど~ぞ~。

あ、やっぱり、おさん、ですよね。
気付いてたんですが、別にいいか~、みたいな。性格な私・・・。

やはし、ドロドロがお好みですね☆
おさんも、周五郎にしては割とドロドロですよね。
四谷怪談とか、オススメですなぁ。

ウプ。番組出演中に大したニュースが起こるなんて、丸山らしいっつうか・・・。

あきさんは、コンサート行かれるのかな??

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/04/06 12:10

ショコさん、初めましてshine

貴重なファンのご意見、ありがとうございます。
私でも複雑なんですから、リアルファンの方は、もっと複雑ですよね。

ていうか、私も、ガッツリ意見してすいません。。。

>手順が違うだろというのがホンネです
私も、そう思ったんです。
ファンにも、事務所にも、黙って強行っていうのが・・・。
何とかなるだろう、って思ったかもしれないけど、一般人じゃないし、やっぱり若いかなって。

された側=ファン、はどう思うのか、とかもうちょっと考えても良かったんじゃないかな??と思ったり。

>あ、今回も同じ?みたいな(笑)
さすが。リアルファンは、見てますよね。
分かってますよね。
誤魔化されはしないですよね。

>ちょっと許せなくて、もういいやって気分になってるんですよ。
分かりますーーー!!!
すごく分かります!!!
でも、しばらくは彼を追っちゃうと思うんですよ。
そりゃ、リアルファンだし、仕方ない事だと思いますし。

でも、このガッカリ感は消せないでしょうね。。。
きっと彼のファンでいる限り、ずっと引きずっちゃうでしょうね。

次に素敵男子が現れるまで・・・。

最近は、次々に素敵男子が現れてますからね~。
きっと・・・。絶対・・・。
彼を超える人がいるはずですよ!!

投稿: 加美能から、ショコさんへ | 2009/04/06 18:15

加美能さんお返事ありがとうございます。

かっこよく大人なこと言っていても
実際引きずりまくりな自分なんです・・・^^;

今回のヒロ君の行動には
加美能さんやショコさんと同感なので、
同じ気持ちの方がいてくれたこと、とてもうれしく思います。


今は複雑ながらも好きな気持は変えられないけど、
うんうん、イケメン君たくさんいるし、これからの素敵な出会いに期待大!かな。

投稿: あんずこ | 2009/04/20 21:52

あんずこさん(o^-^o)
コメントありがとうございます(*^-^)

>実際引きずりまくりな自分なんです・・・^^;
それは、そうでしょう!
だから、リアルファンなんですよ!
だって、色々な面で彼を好きだった訳ですから。
演技、スタイル、お顔、性格。
結婚したって、演技してる彼はそりゃ素敵ですもんね。
CMの彼も素敵ですもんね。

複雑な気持ちも分かります。
素敵ですけど、CMとか見ちゃうと複雑になっちゃったり。。。

しか~し!!
やっぱり婦女子のいいところは、男子上書き保存!
次が見つかっちゃうと、そんな複雑な気持ちは吹っ飛びますよ!
あんずこさん、時を待つべし!です!

投稿: 加美能から、あんずこさんへ | 2009/04/20 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44569132

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山を重ねてみる:

« ラーメンズライブ「Tower」観にいった | トップページ | カエラちゃんsakusaku »