« 幸せもの | トップページ | コンサート申込完了・・・ »

2009/04/07

なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん

(エイトで丸山な)お友達から、「与六がCMに出てる!」とメール頂いた~~。



出てた~~!!!



TOYOTAのこども店長!!

http://kodomotencho.jp/index.html


ボクの部屋では、CMも見れるよ~~。


きゃーーーーん☆

か~~わ~~い~~い~~~(◎´∀`)ノ



しかも、おねえちゃんが大後寿々花ちゃんじゃない??

松ケン
とドラマ出てたじゃ~~ん?
その時から、すごいいいなぁ、って思ってたの。
会社の先輩と、あの子いいよね、ってずっと言ってたの。


ちょっと~~。
私の中では、黄金コンビじゃないの!!



TOYOTA~~。
やりおるの~~。

与六~~。
やりおるの~~。



という私は、HONDAの車に乗っております。
え??だって。
アフターサービスが、とてもいいんですもの。

それと、これは。
また別の話。
実を取ります・・・。

|
|

« 幸せもの | トップページ | コンサート申込完了・・・ »

コメント

こんばんワンツー☆

ご無沙汰してます!!
大後寿々花ちゃんはみうも注目ー!!

声がカワイイ子好きー!!

少し前の水嶋ヒロくんのエントリー!
そのうち加美能さんとは正反対の意見を我が家で公開する予定ですが、こんな意見もあるんだーって流し目できいてやってくいださいね(笑)


それにしても加美能さんって、本当に丸ちゃんが大好きなんだなーって読んでて感じます★
正直で真っ直ぐな方なんだなーって。


あっ、みうも熊本に参戦予定です!!
前回阿蘇山が霧で見られなかったのでリベンジ予定!!

去年は城主丸山(&村上)の写真は1時間待ちとかでした。←

お会いできたらいいなー♪

投稿: みう | 2009/04/12 00:54

みうちゃん(o^-^o)

大後寿々花ちゃん、いいよねぇ~~。
なんか、全体的にいい!!

>少し前の水嶋ヒロくんのエントリー!
私があんな意見なのって、やっぱ年のせいもあると思うのね。
人生が甘くないっつうのを、嫌っつう程味わってきたからさ~。
若い人は若い人なりの意見があって、いいと思うのよ~。
結局、良かったかどうかなんて、死ぬ時になんないと分かんないしさっ。

>本当に丸ちゃんが大好きなんだなー

え???そう???
ダメ出しばっかだけど(;;;´Д`)ゝ
そんな嬉しい事言ってくれるのは、みうちゃんだけさ~~。
みうちゃんこそさ。
いっつも、ナルホド~、って意見ばっかだよ。
勝手に超共感してる。
ベースの件なんて、超共感┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

熊本、みうちゃんも申込したんだよね~~。
阿蘇山・・・。さすが、目の付けどころが違う~~!!
私は、熊本城に行ってみたいと思ってさ~。
丸山城主目当てでもなく・・・。
自分の名前探すため~~!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

わたしゃ、ホントに丸山ファンかよ~~!!!
結局、丸山<自分の好きなこと
なのよね・・・。

うんうん。
私もみうちゃんに、会いたいよ~☆

みうちゃん、仕事もプライベートもすごく忙しそうで、かなり心配なんだけど。
きっともうちっと歳を経るとね、余裕が出てくると思うよ。←経験者は語る。
いい意味で、自分勝手になれると思う。
今は、体力的にも色々出来るから、きっと色々やっちゃうんだよね~。←経験者は語る。
やりたい事も、仕事も、彼氏も、それぞれ折り合いつくようになるはずよ~。←経験者は語る。

投稿: 加美能から、みうちゃんへ | 2009/04/12 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44591118

この記事へのトラックバック一覧です: なにげにCM出演していた与六こと加藤清史郎くん:

« 幸せもの | トップページ | コンサート申込完了・・・ »