« 丸山を重ねてみる | トップページ | 幸せもの »

2009/04/05

カエラちゃんsakusaku

カエラウィークも、無事に終わりまして。

思い出した、カエラsakusaku。

そうだった。そうだった。
カエラちゃん、漢字読めなかったよね。

小児科を・・・。



コジカ



と読んだカエラちゃん。

これは、笑ったわ~~。


現在は、外科を、


ガイカ


と言ってしまうそうで・・・。


結構、常識的な事は知らないんだよね~。

立て板にムチって・・・。
風が吹けばお金が儲かるって・・・。

でも、カエラちゃんは、あんなキャラだから許されてるのかな。


芸能界って、そんなだけど生きていけるんですな~。
むしろ芸能界以外じゃ、難しいのか??

ま、次はあかぎあいちゃんだそうですよ。

|
|

« 丸山を重ねてみる | トップページ | 幸せもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44569076

この記事へのトラックバック一覧です: カエラちゃんsakusaku:

« 丸山を重ねてみる | トップページ | 幸せもの »