« カゴツルベ観に行った | トップページ | 丸山を重ねてみる »

2009/04/04

ラーメンズライブ「Tower」観にいった

ラーメンズライブ、「Tower」行って参りました。

久々に下北沢の本多劇場(*゚▽゚)ノ


自分は、チケット外れたんだが。
友達が当ててくれて~~。
不思議と、私が当てると彼女が外れ、彼女が当たると私が外れ。
なんだかんだと、毎回行けてるのよね。
ラッキー☆

それにしても。


面白かった~~!!!!
ヽ(´▽`)/

そりゃ、全部のコントがツボだった訳じゃないけど。


クリムゾン・メサイア!!

女宇宙盗賊。だっけ?

が・・・。

カマンチョメンガーだっけ?
乗ってるバイクみたいな乗り物。

後、宇宙マフィアが・・・。


も~~!!!
笑い死にするかと思った~~。
笑いすぎで、お腹痛かった~~。
久々に、あんなに笑ったよ~~。

片桐が自由にやってる時に、すっごい弱いらしいよ。

友達なんて、助けて~~!バリに私の腕を握ってたよ。

たたみ掛けるように、クリムゾン・メサイアネタなんだもん~~!!


カーテンコール?(って言っていいのか?)
3回位あったっけ?

片桐が片桐のヅラかぶってた~~!!!!


グローブ座も行きたかったけど、チケット取れなかったので・・・。
一回行けたから、よしとします!!!

あ~~。次の公演が既に楽しみ(≧∇≦)

|
|

« カゴツルベ観に行った | トップページ | 丸山を重ねてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44567618

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンズライブ「Tower」観にいった:

« カゴツルベ観に行った | トップページ | 丸山を重ねてみる »