« マスクショック | トップページ | 今年・・・ »

2009/05/26

あっつう間に

まだまだ先だと思ってたのに~。

あっという間に、来週は東京ドームだな~。

チケットも届いて、現実味を帯びてくると、面倒な気持ちがdown

席は、初日はスタンドで、二日目がアリーナ。
私は間違いなくアリーナで埋もれるであろう・・・。

ミッキーの手を使う人とか、近くにいませんように。
ものすごい髪をダンゴdeアップにする人とかも、近くにいませんように。
背が高い人は、しょうがないよね~~。


行っちゃうと楽しいのだけど。
行く前日までが、テンション低いのだ・・・。

月、火曜ってのも、面倒だし。
月初っていうのが、何しろ面倒だし。
午前中は仕事っていうのも面倒だし。←オイラの会社は、最寄駅が存在しないんだぜ~~。午後から帰るって、とっても気力がいるんだぜ~。
その週末は熊本で、無事に着けるのか心配だし。

もう、お友達に会えるのだけが、気力を支えている。。。


そだそだ。
お友達が、ブログでkicyuの振り付けは覚えた方がいい、って言っていたので。
毎日、kicyuを30分は眺めよう!!と自分にノルマを課したのだが・・・。
二日目で既に・・・。
寝てしまった・・・。
今日、1時間やります、とはならないのだった~~!!



あ。
超私信。

あきさん、もし一瞬でもお会い出来そうなら、メール下さいませな~~。

|
|

« マスクショック | トップページ | 今年・・・ »

コメント

ほんと、あっつー間に来週ですねぇ(^O^)

私のテンションMAXは最初広島の時でした。(←行ってもいないのに)
おかげで一晩かけて団扇つくっちゃいました(笑)

今回は二日目だけ行きます♪私もアリーナで埋もれます(^-^;

投稿: ei | 2009/05/26 10:57

eiちゃん(*^-^)

私、まだMAX来てないよ~・・・。
MAX、来るのかな~~。。。
うちわ、自作するなんて、出来ないよ~~・・・。
eiちゃん、すごいよ~~。

eiちゃんは、若いので大丈夫だと思うが。
私は、アリーナだとすごく・・・。
肩がこるのよね~~!!!

投稿: 加美能から、eiちゃんへ | 2009/05/26 13:15

あきさんヽ(´▽`)/

コメントありがとうございます。
さっき、直メールしましたので、読んでみて下さい~~。

てか、あきさんのコメント、公開しても大丈夫でしたか??
メアドは公開されないのと、内容に支障なさそうでしたので公開はしたのですが。
もし嫌だったら、また非公開に出来ますので、言って下さい!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/05/26 17:54

加美能さん、おはようございます~。
色々とお気遣い有難うございます。届きましたでしょうか?

今日、お江戸へ向かうんですが…全く実感がない…です(笑)

私も修羅バラもすっとばして「BOSS」見たりする(面白いですよね~。)日々でした。
しかし、何度行っても東京駅はオロオロしちゃいます。
いい加減友人宅までスマートに行けるようになりたいです。

ではでは楽しみにしてますね~。

投稿: あき | 2009/05/29 09:47

あきさんヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。

先程、メールしました・・・。
本当にすいません・・・。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
自分のメールもロクに使えないなんて、恥ずかしいんですけど・・・。


あ、私も東京駅経由で東京ドーム行こうと思ってるんですけど~。
やっぱり心配なんですよね。
迷子。
東京駅直結の駐車場に車を止めたら、帰り、駐車場にたどり着くのに30分かかりました・・・。

横浜人からすると、東京ってのは関西の方が感じてる東京と同じ位のもんです。
やはし横浜がいいんです・・・。簡単で・・・。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/05/29 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45131186

この記事へのトラックバック一覧です: あっつう間に:

« マスクショック | トップページ | 今年・・・ »