« 赤壁を観た | トップページ | ヨコヨコ28歳になる »

2009/05/08

今回のネイル

今回のカルジェルは、このような感じにしましたのよ。
(゚▽゚*)

Dsc00091

あ~~ん。
指がシワシワで、モザイクかけたい位~~。
ハンドクリームを一生懸命ぬりたくっているけど、なかなかどーして。
でも、まぁ。誰しもが通る道だから、いっか。



ガッツリおとなしめです。
これでも、ネイリストの方が綺麗に細かいラメを入れてくれました☆
ネイリストの方にも、「随分おとなしめですね・・・」って言われた☆


しかし、これで東京ドームかと思うと、かなりガックリなんですけど。
チッ。
ピアスを派手目にするしかないかな。

え???
別に、∞くん達にアピールしたい訳では・・・・もちろんない!
こちらは、豆粒だろうし。
いやいや。
ね~さんぶりたいだけよ。←かなりやんわり表現すると。
ほら、幅広い方々が集まるからっ。



てか、前回は訳あってクリアだったので、記事にもしなかった・・・。

なんか、色々シガラミがあってさ。
今回は、パールなの。

自由な後輩がいると、色んな意味でかなり大変なのさっ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 赤壁を観た | トップページ | ヨコヨコ28歳になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44947676

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のネイル:

» チヒロネイル・ネイル検定合格 [幸せ生活提供します]
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。 日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました鐔� トップネイルアーティスト・鬼塚千尋先生の提供するネイル教材です。 教味から実益まで幅広くカバー。様々なコースと手厚いサポートもついてます。 ネイル検定試験を知り尽くした先生とスタッフがあなたを合格に導�... [続きを読む]

受信: 2009/05/09 18:52

« 赤壁を観た | トップページ | ヨコヨコ28歳になる »