« 今年・・・ | トップページ | PUZZLE@東京ドーム1日目 »

2009/05/30

舞台を観に行く

カテゴリーが、これでいいのか悩むが・・・。

今日、新宿に行ったの。
舞台を観に行きました。

東京ラビリンスに、ガッツリはまったけど・・・。
行きも。帰りも。
何周したか、分からん!

何年か前から、ひっそり(?)応援してる俳優さんがいてですね。
今、舞台やってるので観に行った訳です。

カゴツルベ以来の舞台ですな。

そりゃ、カゴツルベと比べたら。
カゴツルベはとても大きいですとも。
色んな意味で。

そういや、今日も青山劇場の前を通ったなぁ。。。

なんつーか。
小劇場なので、俳優さん達との距離が近っ!
それがいいのです。

今回、私の好きそうなテーマだったので、楽しみで。

いい意味で、期待を裏切ってくれました~。
最後までドキドキハラハラしっぱなしで。

もっかい行きたいのは、山々なんだけど。
平日は、無理だし。
熊本あるし。
行けない・・・。


皆さん、カッコ良かったですわ~。

|
|

« 今年・・・ | トップページ | PUZZLE@東京ドーム1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45182987

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台を観に行く:

« 今年・・・ | トップページ | PUZZLE@東京ドーム1日目 »