« 突然だが、ヒガシの話 | トップページ | 皇居の参観してみた »

2009/05/01

コンサートあれこれ

全く・・・。
いつもいつも・・・。
親指の付け根が、痛いよ・・・。

リダイヤルしまくり!!

休み休みだが、結局3時間位かかったぜ。

合格発表。


結局。

東京ドーム×2。
熊本×2。
福井×1。

です。

東京ドーム×1と熊本×2は自力だが・・・。
福井は、お友達が当ててくれた(ノ_≦。)

おかげでお友達、大阪ドームはずれた・・・。
ホント、申し訳ないよ・・・。

でも、今回大阪ドームも激戦だったみたいだね。。。


あぁ。。。
長野はね~。
だいぶ行きたかったのぉ。

まぁ、ホントに行きたかったら・・・。
大人の力で行けそうだけど。。。
だいぶ、お金返ってくるしねぇ。。。
(てか、手数料引かれすぎじゃないかい??)

ま、そん時考えようっと。



あわただしく、熊本の宿、飛行機、レンタカーを予約。
も~う。みんなやること早いんだからさー。


でも、一番の目的は・・・。

熊本城なのさ~~~c(>ω<)ゞ


あ~~。
お会いしたい人がいっぱいいるなぁ~。

わたしゃ~かなりの人見知りですけど。
過去に通信済みで、お会いしてもいいっつう奇特な方は、メール下さいませ。

|
|

« 突然だが、ヒガシの話 | トップページ | 皇居の参観してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44851039

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートあれこれ:

« 突然だが、ヒガシの話 | トップページ | 皇居の参観してみた »