« ヨコヨコ28歳になる | トップページ | 一体誰なんだ! »

2009/05/13

生き残りドラマ

結局・・・。

私の中で生き残ったドラマは、二つだけか~~い!!

臨場



BOSS


だけ・・・。


臨場は、なんかね~。
安定感があって、面白いのさ。

内野聖陽さんね。
NHKで「蝉しぐれ」やってた時から、割と好感を持っている。
文四郎さん。。。

BOSSは、どんでん返しが絶対にあって、面白いのさ。
ナスがチラつくのは、内緒にしておいて下さい。)


結局、刑事モノ??
2時間ドラマも好きだし~。
刑事モノ、好きなんだな・・・。きっと。


BOSS玉鉄の前髪を、会社で「こんな感じ~~。」ってマネしてみたら。

似てる~~!!!って大好評なのさ~~。

ウプ。
アホ・・・。

だって、ぬっくんの髪型は、マネ出来ないから。。。



ザ・クイズショウ←離脱

ヨコヨコ、ごめ~んね。

私はやっぱり、深夜バージョンの方が面白かった・・・。

|
|

« ヨコヨコ28歳になる | トップページ | 一体誰なんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44995070

この記事へのトラックバック一覧です: 生き残りドラマ:

» 地デジ [地デジ]
地デジに変えるとと、今までにはない機能がたくさんあります。地デジによって、生活がどのように変わるのかを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009/05/13 07:37

» boss ドラマ 衣装 [BOSS]
今日のBOSSのドラマで最後に天海祐希に何かを手渡してた俳優の名前を教えて下さい.... 今日のBOSSのドラマで最後に天海祐希に何かを手渡してた俳優の名前を教えて下さい。なんか以前金持ちの役で出てましたよね?ちなみにそのドラマの役の相手役の女優って誰でしたっけ?ちなみにその女優はチームバチスタでチョコレートが好きな天才麻酔科医で出てました。(続きを読む) 新ドラマBOSSって海外ドラマをパクッてるだけじゃないですか? 新ドラマBOSSって海外ドラマをパクッてるだけじゃないですか?自分は海外ド... [続きを読む]

受信: 2009/05/14 14:02

« ヨコヨコ28歳になる | トップページ | 一体誰なんだ! »