« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/29

夏風邪は長引くぞっ!

いや~。
すごくすごく徐々に回復しております。

メールくれた方々に、とても感謝しております。
(ノ_-。)
私、幸せもん、って思っちゃいました。
精神的に元気出ました。
体力的には、まだ微妙ですが。

夏風邪は気をつけろっ!
長引くぞっ!


そだそだ。
大分からね。
幸せメールが来たっ。
すばさんなあの方が大分のコンサート行ったの。
幸せオーラ満載のメール頂いちった。
ウプ。
丸山は相変わらず頑張っていたそうですわ。
現在、頑張っておうちに帰っておられますです。

ちゃんと、ナスにきゃっきゃ☆
してなさそう~~。


オラも来週は福井。
5日だけだけど。
1部だけだけど、
あ~~ん。
しょーたさんなsnowさんと、1日違いで会えん・・・。



というわけで(←何が?)、前回のエントリーで夢の話書いたら、まさかのフルポン村上宣言

(それより、かの方から正夢かもってメールを頂いた時、メカゴキブリのくだり?って思っちゃったから、まだ脳がオカシイようです。)

え~~。
だって。
好きなんだもん。
はんにゃかなだに嫉妬してるとこが。


ん??
村上?
むらかみ?
ムラカミ?

ギャーーーー!!!

ちゃっかし、ナス信五の名字と一緒じゃんかぁ!

んで、前回の鬼のワラ塾では、ちゃんとフルポンが出てました。
はんにゃもいました。
しずるもいました。
カナリアもいました。
ピースもいました。
結構、いいラインナップでした。

でも、あのメニュー見ながらのチュッは、受け入れられません。
村上さん。
しかも、村上さんの指は私が見ても短いっす。
村上さん。
東京ロマンチック代表って、何すか?
大爆笑だけど・・・。


さらに受け入れがたいのは、ライバルしずる村上の、俺達だけ夏日・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それは、男前だけに許された台詞だと思います。

綾部は、まぁ、(当時)あの顔ならいいかな。



んで、オンエアされなかった人は・・・。
来週とか続くのかな。





それにしても、丸山がガシャガシャしだしたね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/06/26

こんな夢を見た

あ~。
風邪ひきました事よ~~。
皆さんも気を付けて。

ったく、30歳過ぎたら、全く無理出来ないなぁ。
すぐ発熱してしまう。

熱下がったが。
のどがいてぇ。
人としゃべりたくねぇ。

そんなオラのために、こんな贈り物をおくってくれたすばさんなあの方、ありがとうございます。
タイミング良すぎ~~!!
早速飲んでおりますよ!
Dsc00151


ものすごく寝てるせいか、すんごい変な夢ばっかりみるんだけど。

ピラメキーノを見たせいだと思うが。

なんか、はんにゃのかなだと一緒に寝てたんだけど。←夢だから。
途中で、しずるの村上になってて、何故か二人でメカゴキブリを追いかけていた・・・。
しかも、私の方にメカゴキブリが飛んできて、足でつぶしてしもうた。

なんで、しずるの村上なんじゃ~~!!!

私の本命は、フルーツポンチの村上じゃ~~!!!
しずるの村上はライバルじゃ!!
毎週、鬼のワラ塾見とるんじゃ~~!!
フルポンのいない週はテンション下がる。


他にも。
何故かゲイカップルの隣に寝ている私。←夢だから。
かなり居づらい雰囲気。←当然。
しかも、そのゲイカップルは英語喋ってるし。
そしたら、私の隣に突然、ただよっさんなかの方が寝ていたので、「She・・・英語分かるし!」っておもきし日本語で自慢げに話してた自分。

なにこれ・・・。

ただよっさんなかの方を勝手に出演させて、ごめんなさい・・・。


脳の方もおかしくなってきているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/22

さくらいくん@少年倶楽部プレミアム

カツーンのステージリポートがあって。
東京ドームのMCで、丸山が大スペクタクルって言ってた意味が分かったよ~。

確かに、セットが・・・。
関ジャニくん達と全然ちが~う!

ま、コストパフォーマンス的には、関ジャニの方が・・・。←苦しい言い訳。


って、それじゃない!

言いたかったのは、それじゃない!

さくらいの昔映像に出てきた、ナスだ!
ありゃ、ひどいよ~~。
早速、お友達に画像を送ってみた。

予想通りの反応~!!

ね~~。ひどいですわよね~~。


マイフォトにも載っけておこう・・・。


それにしてもね。
ヨコヨコって、昔からな~んも変わってない。
やってる事一緒なの~~!!
可愛い奴め!

すばさんは、謎のハイテンション!

そんな3人を見て、おもっきし引く、さくらい&翼。



さくらい的にはね~。
あの人、すごい人とは思ってたけどね~。
予想通りのすごい人でした。
悪く言えば・・・でした。
誰も彼を越せないんじゃないの?
しかし、出演するCMは慎重に選ぼうね。

関ジャニくん達は、もう少し彼を見習った方が・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/06/20

ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回

とりあえず、最終回だけ見てみた訳。

はぁ~ん。
やっぱり、まぁ。。。
見なくて良かったかなって・・・。

ヨコヨコヨコヨコだった・・・。
清四郎と同じだった・・・。
(演技のお勉強とかって、今更出来ないのですかね?)

なんか、ど~してもおかしくって・・・。

ヨコヨコ、ごめ~んね。


やっぱり、オリジナルは超えられないす。

もっともっと、ドロドロだったし~。
そんな理由で、大がかりな復讐仕掛けるなよ。。。って思うし~。
正直、そんな理由??って思ったんだが。
しかも、最後にあんなオチって、一番悲しいじゃん。


あ!でも、シゲ片桐仁が出てきた~~~!!!!
最後にちょとだけ!!!
嬉しい~~。





それにしても、ヨコヨコの鼻水すごかった~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/19

はらじゅく

ちと、原宿に行ってみました。

噂の、FOREVER21に行ってみた訳。
夜に行ったのに、すごい人が!!

色使いが、とてもリゾートな感じでした。
デザイン的には、フリフリな感じでした。
チュルリラも散々使っていました。
歳を召した私には、ちょっと無理でした。
さすが、Forever21です。

結局、1着しか服を買いませんでした・・・。←買ってんじゃん。。。


んで、隣のH&Mにも行ってみた。
こっちの方が、色的に私の好みですけど。
でも、何も買わずに・・・。


ついでに立ち寄ってしまったショップでのお買い物が。←原宿といえば。。。
一番のお買い物になってしまいました~。

Dsc00150



あぁ~~!!!
そうだそうだ!!!

渋谷駅前の交差点あるでしょ~?

もうね。
優馬くんの看板がデカデカと!
いっこはドラマの看板。
もういっこは、NYCなんたらだっけ?
優馬くん、山田くん、知念ちゃんとその他みたいなユニット。

は~ん。
あの場所に、あんなデッカイ看板・・・。
すごすぎます。
関ジャニも頑張れよーぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/18

聞いてみたいことがある・・・

そりゃ、邪馬台国とか、何処にあったか知りたいは知りたい。
石舞台が、誰の墓なんだか知りたい。
仁徳天皇陵は、ホントに仁徳天皇陵なのか知りたい。

けど!

やっぱりあの人に聞いてみたい。


「なんで、信長を討ったんですか?」


こればっかりは、本人に聞いてみないと分からないからなぁ。

ねっ。明智光秀さん!


なにげに、私が支持している説は。

「ただ天下を取りたかったから。」
っていう、説・・・。

ウプ。単純すぎる。
でも、一番ありえそうなんだもん!


光秀さん、あっさり言うかもよ。
「ただ天下人になりたかったんだ。」って。。。


時は今 天が下知る 皐月かな




信長さんは、天才だし我慢の人だと思う。

コネタマ参加中: タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/06/17

2011年大河ドラマ~!!

2011年の大河ドラマ決定だって~~!!

しかも、お江だって!

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/yomiuri-20090617-00755/1.htm


うわ~~。
たーのーしーみー。

なにげに、じゃなくて、ガッツリ苦労人の彼女。
結局、権力者に振り回されてる感じがしなくもないけど、そん中で割とうまく立ち回ってたんじゃないかと思うのよね。

だからなのか、やっぱり三女って事でなのか、一番うまく生きたような気がする。

だって、最後は将軍の御台所・・・。
しかも、再々婚ですけども~~~!!
さらに、子供一人産んでましたけども~~!!
(でも、子供産んだ事のある女性は、割と引っ張りだこなのよ。)

御台所で将軍生母になった、唯一の人。

実際のとこ、忠長さんだけを寵愛していたのかは、怪しいなぁ・・・。
「自分で育てます~!」とかドラマでよく宣言しているが、あれはあり得ません・・・。
御台所が自分で子供育てるとかあり得ません。
すぐに次の子供産まなきゃいけないんで、乳なんてあげてる暇はないのだ!←乳をあげてる最中は、次の妊娠が難しいので。

ありゃ~。乳母、乳母夫の争いじゃないかと密かに考えている。
乳母の家族総出で応援しますから。
乳母子まで動員します。
そりゃ、どっちが将軍になるかで、人生決まります。
うまく将軍になりゃ、出世間違いなし!
しかし、殿が零落したからといって、見捨てたりはしません。
一緒に再起を計ります。
(頼朝の場合、再起に成功。零落中、ずっと食料を送り続けていたのは、乳母の比企尼。)


てか、ねーさん二人が勢いありすぎだよ。。。

淀に初だよ。ねーさん二人。


やっぱ、お市のあたりから始まるのかなぁ。
ワクワクヽ(´▽`)/

お江の最初の旦那って、従兄の佐治與九郎なんだぜ~。
お市のねーさん、お犬の息子なんだぜ~。
お市とお犬は、同母かは知らんが。
清州で一緒に暮らしてたと思うんだよね。
しかも信長も一緒だったと思うのよね~。
だから、この3人は割と仲の良い兄弟姉妹だったと思われる。


しかしね~。
結局、信長の血は結構しぶといんだねぇ。。。
将軍になっちゃもんねぇ。。。


お江の小説でオススメはこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/16

静岡ベイベーからの

ウプ(◎´∀`)ノ

静岡ベイベーさっちょんから、届いた~ん☆

ありがとう~~(o・ω・)ノ))

Dsc00147


あ~。
嬉しいヽ(´▽`)/

緑茶は毎日会社で飲んでいるのだ!
おこちゃまなので、コーヒーは飲めないのだ!
だから、とてもありがたいのだ!

うなぎパイも羊羹も好きなのだ。
特にうなぎパイは、食べ始めると止まらない!


しかし・・・。
届いた次の日には、私が残しておいた分(残したんじゃなくて、残しておいた)を親が食べていたっていう・・・。

チッ。迂闊だった。
油断も隙もあったもんじゃねぇ。

前は1人で暮らしておったので。
食べ物とかお菓子とか残しておいても、消えなかったのね。
その時の癖が、どうしても消えないのよね~。


また会えますように~。
カツーンコンサート、頑張ってね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/06/11

Can!ジャニ/お店オススメNO.1のパンを探せ!

ど~も~。
昨日、謎の鼻血に恐われた加美能ですけれども~。
1年に一回位あるんだよな。謎の鼻血・・・。
いい年になって鼻血って、結構カッコ悪。


あ~~。それにしても面白かった。

久々に、腹抱えて笑った~~。


必殺!ヨコヨコだだこね!!



プッ。
28歳で、あのだだこね出来るの、ヨコヨコだけだね~~。



Can!ジャニ送付先のお二人!
すばさんなあの方しょーたさんなsnowさん
楽しみにしててね~。


でも、本当は。
勝浦のまご茶を食べたくて仕方がないのである。
アクアラインが安くなったら、密かに行こうと思っている。
アクアラインは、孤独な戦い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/10

うっかり週刊女性

うっかり立ち読みしてしまった加美能ですけれども・・・。

だいぶ大人な私なので、べっつに~的な勢いで読んでしもうた。

なのに思ったよりショックを受けております。
色んな意味で。。。

皆様、やっぱり大人になりきれないわたくしを許して下さい。
ガキんちょなわたくしを許して下さい。

ここに書く事で、ストレス解消してるのを許して下さい。

続きを読む "うっかり週刊女性"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/09

熊本城

今回、熊本に行った訳ですが。

私の中のメインイベントである、熊本城!!

清正~~!!


とりあえず、熊本空港に着いた私は、レンタカーを借りに行く。
フィットにしたんだけど、やっぱり次からはセダンにしたいと思います。
縦の長さが違くて、よう分からん!
しかも、私の愛車は車高が低いタイプなので(←別に改造などしておりません)、若干車高が高くて、焦る。
さらに、ブレーキの威力が全然違う。

そして、熊本の皆さんはスピードがゆっくりめだ・・・。
私は、前の車がゆっくりだと、多少嫌なので。

熊本駅にお友達を迎えに行く。

無事に合流して、そのまま熊本城へ。

晴れ過ぎ~~!!!
熱いぜ~!!
日焼けしたぜ~~!!
コンサートの前に、体力奪われ過ぎだぜ~!!!

Dsc00124

Dsc00137

Dsc00125 Dsc00128

Dsc00131 Dsc00132

王昭君の間みたいのがあった。
王昭君って、中国四大美女なんだよね。確か。

大学の時、木曽義仲の愛妾、巴御前を調べてたの。
何故か中国の故事に行きあたってね。
木蘭(ムーラン)の話まで行きついたんだけど、何故か王昭君の話とか、楊貴妃の話とかも一緒に調べちゃって。
全然関係ないんだけど・・・。

話が逸れやすい今と、全く変わってないらしい。


そんで、天守閣の上まで登ったが、やっぱり彦根城の方が急階段・・・。


土産をたらふく買い、ホテルに向かったのでした~~。


すっぴんで熊本入りしちゃった私は、一回顔を洗い、化粧して、グランメッセに向かいました。
みんな、気合い入ってる中、ジーパン刑事な私。
福井はがんぶります!!!
新幹線だから、たぶんジーパンだけど。
ウププ。でも帰りはグリーン車なのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/08

PUZZLE@グランメッセ熊本2日目

いや~。
良く、無事に帰ってきた。
羽田空港で自分の車を見つけた時は、涙が出た。
羽田からは、車で40分位なんだけど、もちろんPUZZLE聞きながら!
ベイブリッジでブリュレー♪


今日は、1部だけ参加。

昨日とは、全くもって逆のエリア。
センターの花道より、外周寄りだったので、結構近くで見させて頂きました。
ありがとうございます。

あ。ちょっと。いきなりですが。
丸山ナスさ・・・。
花道で絡むのは、ちょっとやめて~。
おかげで、トロッコ丸山が来るの遅くなったじゃないか!!
スィ~って通って行っちゃったじゃないの!!
ナスー(# ゚Д゚) ムッカー

絡むのは、楽屋だけにして下さい。
1秒でも多く、ファンに目を向けて下さい。
ナスー(# ゚Д゚) ムッカー



やっぱり、レンジャーがね。
面白かった。
4回目だけど。

亮さんてさ、最初は不機嫌チックだけど、レンジャーの後って壊れる感じがするんだけど・・・。


矢文のとこで。
「ブルー、お前昨日ニンニク食ったか?」
「ニンニク食べた。」
「結構なものだぞ。それも込みで読んでくれ。」

って。。。
面白かった~~。
レンジャーのすばさん大好き!
また焼き肉行ったんだね。。。


MCね。←うろ覚えです。間違いが必ずあります。あしからず。

あ、昨日のサッカーの話。
「ワールドカップ決まりましたね!昨日は、たつとスポーツバーに行って試合見てたんですよ。でも、二人とも途中で帰りましたけどね。」
「もう、眠くて。おねむだったの。でも、点入ると嬉しいよな。俺、知らん人とハイタッチしてたもん。」
「そうやろ!」

「最近、すごいな。コメントとか出してるやん。テレビガイドとか。」
「たま~にオファーくんねん。一回、水嶋ヒロくんと対談さしてくれ、って言ったけど断られた。」
「え?なんで?」
「畑が違うって事で。」
「え?水嶋くんて、サッカー上手いん?」
「高校で全国とか行ってんねんで。もうな、サッカーに命かけてて、それやめて俳優やってんねんて。ほんまにサッカーに命かけてたから、その命かけてたもんに、軽々しくコメントとか出来んって事なんやて。」
「それは畑違いやな。」



そんで、結局、One's shadowの話になったんだっけ。
どうしてもさ。
優馬くんの話になるじゃん。
そしたら、B.I.Shadowの話になるじゃん。
そんでヨコヨコが、歌いだしちゃうんだよね。
♪What do♪って・・・。

「でも、結局One's shadowのファンですからね。」
とおっしゃっておりました。


「どうやって、曲作るん?」
「部屋で、お酒飲みながら。全然、歌詞とか出~へんかってん。そしたら、自分の影が見えて、これええやん!ってなって。」
「なんかそんなんちゃうよな。亮は?」
「俺、よしにぃ(←スタッフの方らしい)に怒られて。はよせーやって。そんで、一回出来たやつ出したら、『こんなん全然だめや』って言われて。」
「すばるは?」
「レコーディングの前の日になっても、全く歌詞が浮かんでこなくて。もう出来ませんって言って、作家さん読んで下さいって言ったんですよ。そしたら、とりあえず(レコーディング)おいでって言われて。ピアノの方も来てるから、とりあえずおいでって言われて、行ったんですよ。で結局みんな待たせてしまったんですけど、2、3時間で作りました。」
「行ってよかったな。」
「そうですよ。」
「ヤスは?」
「僕も必ずお酒飲んでますよ。詞を書く時も、曲書く時も、必ずお酒飲みながらです。」

そんで、kicyuの話だったかな。

「kicyuは10分くらいで出来ましたよ。ヨコちょから歌詞もらって。こんな感じって決めてたから、曲が降りてきました。」
「曲が降りてくるって、すごいな。」


それから、丸山のソロ曲の話だったんだけど。
長いんだよね。
謎の言葉の意味を教えてくれたのだが。
忘れた・・・。
しかも、話の途中で(時間が押していたのか)切られそうになってた。


結局。
チャキチャキ踊ってる丸山が好きなんです。
ブリュレが好きなんです。(屋良っちありがとう!)
一秒KISSが好きなんです。
アカイシンキロウが好きなんです。
ギガマジマ我ファイトが好きなんです。

そんな感じです。


飛んできたテープ。
赤いのは、いつの間にかバッグに入っていたグロリアスのやつ。

上のは、熊本のテープ。
下のは、東京ドームのテープ。
太さが全然違う~~!!
きっと京セラドームも太いバージョンなんでしょう。
やっぱりドームって特別なのね。。。
Dsc00146

続きを読む "PUZZLE@グランメッセ熊本2日目"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/06/06

PUZZLE@グランメッセ熊本1日目

1日目(2部のみ参加←参戦とは言わない)、終わりました。

ご飯食べて、さっき帰ってきました。

あ~。ぶっちゃけ、感想なんぞ書かんでもいいかなって思ったんだが。
別に感想レベルなんて自分の胸にしまっておけば、いいだけの話だし。
レスポンスなき事、この上なしだし。

まぁ、ふてくされながら、一応書いてみた。

開演前に、ちゃんが電話くれて。←名前出してもいいかなぁ??
すごく嬉しかった!!!ありがとうね!!!
ちょっとお話出来ました。
スラっと美人のMちゃんは、すごく可愛い服を着ていた!!
すごく羨ましいよ~。
思わず、「可愛いじゃ~~ん!!!」と言ってしまった次第。
Mちゃんのお友達も、とても可愛かったし。
リアルあげる、のが出来なくて、残念だわ。

今日は花道近くで、満喫しました。

最初の無責任ヒーロー(だっけ?)で、丸山の髪型が!
デコが出てる~~!!
ぎゃーー!!!
残念だ~~!!!

でも、汗かいて前髪が出来てきたので、後半はいい感じでした。

今日は、やはしナス席でした。
丸山、ほとんどこない。

あ、ナスに新しいあだ名?が出来た。

パパ

MC(ちょっと覚えてるうちに書き足し。しかし相変わらず順不同で覚えてる部分だけ~~。)

「パパってなんやねん。」
「何か新しいえぇあだ名ないかなと思って。パパって意外としっくりくるよな。」
「ヒナっていうのも、もう似合わんしな。」

「ヒナ、早く結婚した方がええよ。」
「まだ早いやろ~。」
「でもな、この前、丸が真剣な顔して『村上くんも一応アイドルなんやから、アカンで。』って言われた。」
「そうやで。」
「でも、この中で結婚しててもおかしないのって、村上ちゃう?なぁ?でもいい歳やで。おっさんやん。」
「それ言うたら、ヨコとかすばるとかの方が、結婚しててもええやん。」
「あ!ちょっと前に流行ったカレセンでいいやん。」
「カレセン??」
「なんか、おじさまと食事だけするっていう。ホントに食事だけで、エッチな事なしに帰るっていう。」←カレセンってそんな意味だっけ??
「ちょっ!お前何の話してんの?」
「楽屋じゃないんやからさ。」

「でもな、俺な、子供欲しいねん。俺の息子の名前聞く?トラノスケとリュウノスケ。(←ドームでは、リュウノシンって言ってたと思うんだけどな。。。)
「でも、その前に結婚せなあかんやん。」
「子供出来ると、世界観変わるっていうやん。ね~!親子席の親御さんとか分かると思いますけど、そういいますよね?遊園地とか行っても楽しめるやん。子供が嬉しそうな顔してるの見るだけで、嬉しいやん。」

「出産って立ち会いますか?」
「何いきなり。」←口々に。
「いや、出産てな、立ち会って欲しい人と、そうでない人といるんやて。」
「やっぱり女として見られなくなるのが嫌とか言うよね。」
「でも、俺立ち会ったら、5分おきに外に出て行きそう。あったかいお茶飲んでそう。でも、それは俺のエゴやな。自分の大切な人が苦しんでるのに、その場にいられへんのは、俺の我儘やん。」
「なんか、下からみられるのは嫌っていう人は多いんちゃいますか?上から励ませばいいんじゃないですかね。」
「下からって!!なんか、最近ヤスって、エロいよな。」
「なんでですか!」

「でも、みんなそうして産まれてきてんねんで。」
「そうやなぁ~。」

で、丸山が、ヨコヨコに若干毒づいてました。

「しっかりしてない人が、子供なんか欲しいって言ったら、アカンで。忘れ物とかひどいし。」

だと。

しかしまあ、なんで出産の立ち会いの話になるんだろうな〜。。。

あーん。
しょーたさんが、良すぎ〜。
色んな意味で。


あ、そだそだ。
YOU CAN SEEで、丸山が赤いズボンじゃなくってさ。
あ~ん。あの衣装ならいいよ~~。
なんて、一人満足していたら、ナスと入れ替わってた・・・。
入れ替わりって、東京ドームであったっけ?


それと、近くを通った亮さんのTシャツがRUSS-Kだったじゃ~~ん。
ちょっと笑っちゃったじゃ~~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/05

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ。

黒なんだけど、ラメなのですごい光る!
ホロも2種類なんだぜ~~。
色んな意味で、負けないようにドスの利いた色にしました。

挙句、石まで付けてるし・・・。


洗い物した後で、いつも以上にシワシワでごめんなさい。

Dsc00117

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/03

コンサート外伝@東京ドーム

東京ドームにて。
お逢い出来た方々がいました。
わざわざ時間を割いて頂いたお礼をば。


あきさん
お逢い出来て、嬉しかったです~!
ブックカバー、すっごい嬉しかったです(o^-^o)
また、ナスを語りましょう!
たぶん、4時間は語れるでしょう・・・。ナス・・・。

ぴぽさん
その節はeiちゃん経由でお世話になり・・・・。
本当に助かった次第です!
今度は、ゆっくりお話しましょう!

みうみう
やっぱり、可愛かった!つーか、美人だ!!
全然太ってなんかないよー!むしろ細いよー!!
お友達も可愛かった!
私より全然若いけど、お話してて面白いし、しっかりした人って感じるので、こんな私でも今後ともよろしくね!
熊本で見かけたら、声かけちゃうからね~~。
でもね。あの後の体調が大丈夫か、ちょっと気になるところだけど、大丈夫かなぁ。

ひとみさん(ひっちょん)
顔も可愛いけど、声も可愛い~!
しかも、いい子オーラが全開!!
また会えたらいいなぁ、と思います(*´Д`*)
「求めてないです」発言が潔すぎて、好きです☆

さっちょん(←ナス色・・・。あの発言で・・・。)
なんだか、荷物になるもの渡しちまってごめんね・・・。
いや~。カツーン参戦話には、本当に感激しちゃった!
羨ますぃ~~。
おかげで楽しい時間を過ごせました~~。
ちなみに、私は翔平くんもツボです。

りんさん
忙しい中、時間割いて頂いて感謝です!
信五席発言、りんさんの夢が現実のものとなっちゃって、びびっちゃいました。
後、炎は熱かったですか?
ひっちょん、さっちょんに会わせてもらって、これも嬉しかったです~!
私、りんさんのブログにコメントした自分を褒めてやりたい。
ブログでも人見知りするので(←馬鹿)、コメントするのにすんごい勇気が必要で。
エイトブログへの初コメントがりんさんで、ホント感謝。(でも、例のヅラ上司さんの記事でしたけど・・・。)
すばさんなあの方と出会えたのも、りんさんのおかげ~!
りんさんの事、やっぱり好きです☆←ダイブキモくてすいませ~~ん。


私、去年からなんか楽しいのだ。
きっと、みんなと出会えたからなんだ、って思うのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/06/02

PUZZLE@東京ドーム2日目

昨日動いた分の、筋肉痛が・・・。
まだ癒えぬまま。


何故だろう。
いっつもナスが来ちゃうのは、何故だろう・・・。
いっつも丸山が来ないのは、何故だろう・・・。


ま、遠くの丸山より、近くのナスって事でいいか。
いいのか?
いいよぉ~。
( ̄▽ ̄)

レイニーでは、歌そっちのけで、ずっとナスを観察してみました。
冷静に見ると、ナスです。
色々、こみ上げてきます。ナスです。
ものすごくカッコつけてました。ナスです。


結局、アリーナはアリーナでも、一番後ろだったオイラは。。。


センターステージ、全く見えなかった。
誰かが立ってても、全然見えなかった。
次回、もうちっと上にあげてくれるとありがたいのです。


しかしながら、割と接近させて頂きまして、ありがとうございます。
誰かと目が合った(と思って)んだけど、誰だか忘れた。

でも、丸山以外・・・。
あ、レンジャーバイクは。
丸山が目の前を、満面の変な笑みで。
ものすごい速さで通り過ぎました。

レンジャー終わりの方。
バックステージに戻っていくメンメン。
すばさん、お尻が小さい!!キャーン☆
すばさんのお尻を触りながらバイクに乗っているナス
・・・・・・。←ある言葉をつぶやく私。
ナス・・・。


接近①→ヨコヨコ(細くなってて、カッコイイ!!きゃ~~ん☆)
接近②→土佐守(先輩曰く、「思ったより大きくない」。え??なんじゃそら~!!)
接近③→亮さん(隣の子が一生懸命呼んでて、可愛かった。)



駄目だ。
思考回路がもう無理です。
おねむです。

気が向いたら、また書き足します。

アリーナ最後列な私が沢山拾っちゃったテープ。

Dsc00114

Dsc00113

【思い出したMC(覚えてる部分だけ)】

ワイドショーでヤスばっかり使われやがって。
姉貴に電話したら、すごく喜んでましたよ。

何故かエチカのエリート赤ん坊の話になる。

みんな絶対音感あるんやて。
へ~。そら俺も欲しいな。

逆立ちで鬼ごっごしたりするんやで。
逆立ちで鬼ごっごって、どうやってタッチするん。

自分の子供に負けたくない、という土佐守
そんな子供可愛くないという、亮さん

何故か、自分達の子供の話になる。

オレな。自分の子供の名前決めてん。
とらのすけ。
次男坊は、りゅうのしん。


ヤスの子って、常に壁にぶち当たってそうやな。
そーゆーCMあるよな?
壁に当たっても、「痛~(アホみたいに)」とか言ってそう。

まるの子は、真面目になるよ~。
お父さんみたいになりたくない!って言って。

お父さん、パーンっていつまでやってんねん!
俺、学校でパン食べる時、パーンってからかわれんねん。
って言いそう。

あのな、うちの弟と妹がそう言ってるわ。

ほらな。俺全部見透かしてるもん。
すばるは結局結婚しなさそうやな。

あ~ん。ここまでしか覚えてない~~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009/06/01

PUZZLE@東京ドーム1日目

疲れた・・・。
どっと疲れた・・・。
スタンド席でこんなんで、大丈夫なのだろうか・・・。

ちょっとだけ。
もう寝るので、ちょっとだけ。


こんな事があった。←夢十夜風に。

・あの金髪誰??って言ってたら、しょーたさんだった。
やっぱり金髪が似合うと思うのだ。
ちなみに、6/1に甥っ子が産まれたそうな~~。おめでとう!

・ヘブンリを歌っていた。
・ミセテクレを歌っていた。
・好きやねんを歌っていた。

土佐守、マイク持ってなかった。おい!!
・マイク持ってない土佐守の代わりに、しょーたさん歌う。

・レンジャーのナス、言われ放題。八重歯に電車が通るってさっ。
・ほそマッチョ、のCMのパロディ?が面白かった。

丸山、マイク2回(3回か?)壊れる。
丸山のマイクが壊れたのを察した亮さんが、丸山にマイクを貸す。
亮さん、何故か丸山のデコにチューした!!こら~~!!!
絶対にしょっぱかったはずだ~~!!!
だって、レンジャーの後からすごい汗だったもん。丸山ってば。
髪型がペットリしてた。

・汗をかきすぎた土佐守。謎のオールバックになってて、やっすいチンピラ風だった・・・。

・ダブルアンコールが、大阪ロマネスク!!!
しかも、すばさんのアカペラで始まるの!さすがに泣くかと思た~~。
あ~ん。明日もあればいいなぁ。。。



今日、何だか思った事。

丸山には、黒の衣装を多用して下さい!赤は結構びみょーです。
そのかし、黒はシュッっと見えるし、似合う!!カッコイイ!!

丸山って、肝心なとこでマイク壊れちゃうような、そんな星の下に産まれちゃったのか??
つーか、私か?

♪いつかぁ~きっとぉ~かぁ~っさらいにぃ~いくぅ~♪
 ↑
これ、聞けなかった・・・。
好きなのに・・・。
着信音、作ったのに・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »