« PUZZLE@東京ドーム1日目 | トップページ | コンサート外伝@東京ドーム »

2009/06/02

PUZZLE@東京ドーム2日目

昨日動いた分の、筋肉痛が・・・。
まだ癒えぬまま。


何故だろう。
いっつもナスが来ちゃうのは、何故だろう・・・。
いっつも丸山が来ないのは、何故だろう・・・。


ま、遠くの丸山より、近くのナスって事でいいか。
いいのか?
いいよぉ~。
( ̄▽ ̄)

レイニーでは、歌そっちのけで、ずっとナスを観察してみました。
冷静に見ると、ナスです。
色々、こみ上げてきます。ナスです。
ものすごくカッコつけてました。ナスです。


結局、アリーナはアリーナでも、一番後ろだったオイラは。。。


センターステージ、全く見えなかった。
誰かが立ってても、全然見えなかった。
次回、もうちっと上にあげてくれるとありがたいのです。


しかしながら、割と接近させて頂きまして、ありがとうございます。
誰かと目が合った(と思って)んだけど、誰だか忘れた。

でも、丸山以外・・・。
あ、レンジャーバイクは。
丸山が目の前を、満面の変な笑みで。
ものすごい速さで通り過ぎました。

レンジャー終わりの方。
バックステージに戻っていくメンメン。
すばさん、お尻が小さい!!キャーン☆
すばさんのお尻を触りながらバイクに乗っているナス
・・・・・・。←ある言葉をつぶやく私。
ナス・・・。


接近①→ヨコヨコ(細くなってて、カッコイイ!!きゃ~~ん☆)
接近②→土佐守(先輩曰く、「思ったより大きくない」。え??なんじゃそら~!!)
接近③→亮さん(隣の子が一生懸命呼んでて、可愛かった。)



駄目だ。
思考回路がもう無理です。
おねむです。

気が向いたら、また書き足します。

アリーナ最後列な私が沢山拾っちゃったテープ。

Dsc00114

Dsc00113

【思い出したMC(覚えてる部分だけ)】

ワイドショーでヤスばっかり使われやがって。
姉貴に電話したら、すごく喜んでましたよ。

何故かエチカのエリート赤ん坊の話になる。

みんな絶対音感あるんやて。
へ~。そら俺も欲しいな。

逆立ちで鬼ごっごしたりするんやで。
逆立ちで鬼ごっごって、どうやってタッチするん。

自分の子供に負けたくない、という土佐守
そんな子供可愛くないという、亮さん

何故か、自分達の子供の話になる。

オレな。自分の子供の名前決めてん。
とらのすけ。
次男坊は、りゅうのしん。


ヤスの子って、常に壁にぶち当たってそうやな。
そーゆーCMあるよな?
壁に当たっても、「痛~(アホみたいに)」とか言ってそう。

まるの子は、真面目になるよ~。
お父さんみたいになりたくない!って言って。

お父さん、パーンっていつまでやってんねん!
俺、学校でパン食べる時、パーンってからかわれんねん。
って言いそう。

あのな、うちの弟と妹がそう言ってるわ。

ほらな。俺全部見透かしてるもん。
すばるは結局結婚しなさそうやな。

あ~ん。ここまでしか覚えてない~~。

|
|

« PUZZLE@東京ドーム1日目 | トップページ | コンサート外伝@東京ドーム »

コメント

お疲れ様でした☆
お目にかかれて嬉しゅうございました♪
加美能さんは本日も見事な安田担でした(σ・∀・) σ
何かとお気遣い、ありがとうございましたm(__)m
感謝です☆

今日はステージも席も大満足!
意外と大倉さんと横山さんが来たんですよ〜!
それにしても横山さん、カッコ良かったですねぇ(*/ω\*)

また返信の遅いメール送ります(^3^)/

投稿: りん | 2009/06/03 03:29

昨日はお疲れ様でした☆
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

初めてお会いしたのに、初めてじゃないようでいっぱいお話できて嬉しかったです(≧∀≦)
普段人見知りするんですけど、昨日は全然してなくていっぱい喋り過ぎちゃいました……
すみませんm(_ _)m

またお会い出来たら嬉しいです(^-^)

投稿: さっちょん | 2009/06/03 11:28

りんさん♪

やっぱり青好きで・・・。
でも、黄色と黒とナスが来ました。

あの~。緑の土佐守~。
最後の方、脇の下?二の腕?ぶぉりぶぉぉりとかいてませんでしたか?
私からも見えたんですけど~。
なんか変な動きいっぱいしてたし、ツボ入っちゃいました。。。

いや~~。
ヨコヨコが~~。
かっこ良すぎて~。
隣の(知らない)子が、ヘロヘロになってました~~。
って、私もカッコイイ!連発でーす!

投稿: 加美能から、りんさんへ | 2009/06/03 12:11

さっちょん!←既になれなれしい。

私も会えて嬉しかったし、お話出来て嬉しかったです!
りんさんに感謝、感謝♪(o ̄∇ ̄)/

じーつーはー。
私も、超人見知りなんだよ(=´Д`=)ゞ
だから、変なテンションでごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なにげに隣の県だしね!
また会いましょう!!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/06/03 14:53

二日間お疲れ様でした〜

確かにヨコがかっこよかった!
レイニーのとき、トロッコが真正面で停まってせりあがった訳ですよ!
アングル的にいったらやらしいアングルでしたけども!
めちゃめちゃかっこよかった!


ちなみに、私のとこもマルはトロッコで一回通ったきりでした。←ヨコに浮気してやる

投稿: ei | 2009/06/03 22:22

eiちゃん(゚▽゚*)
お疲れ様!

レイニーでヨコだったの~~??
しかもいやらしいアングルって、素晴らしいじゃないのーー!!
いいなぁ。。。
私はレイニーナスだってばぁ・・・。
でも、ナスには浮気しないけどね~~( ̄ー+ ̄)
トロッコしょーたが、可愛かったけど・・・。

投稿: 加美能から、eiちゃんへ | 2009/06/04 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45217647

この記事へのトラックバック一覧です: PUZZLE@東京ドーム2日目:

« PUZZLE@東京ドーム1日目 | トップページ | コンサート外伝@東京ドーム »