« 聞いてみたいことがある・・・ | トップページ | ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回 »

2009/06/19

はらじゅく

ちと、原宿に行ってみました。

噂の、FOREVER21に行ってみた訳。
夜に行ったのに、すごい人が!!

色使いが、とてもリゾートな感じでした。
デザイン的には、フリフリな感じでした。
チュルリラも散々使っていました。
歳を召した私には、ちょっと無理でした。
さすが、Forever21です。

結局、1着しか服を買いませんでした・・・。←買ってんじゃん。。。


んで、隣のH&Mにも行ってみた。
こっちの方が、色的に私の好みですけど。
でも、何も買わずに・・・。


ついでに立ち寄ってしまったショップでのお買い物が。←原宿といえば。。。
一番のお買い物になってしまいました~。

Dsc00150



あぁ~~!!!
そうだそうだ!!!

渋谷駅前の交差点あるでしょ~?

もうね。
優馬くんの看板がデカデカと!
いっこはドラマの看板。
もういっこは、NYCなんたらだっけ?
優馬くん、山田くん、知念ちゃんとその他みたいなユニット。

は~ん。
あの場所に、あんなデッカイ看板・・・。
すごすぎます。
関ジャニも頑張れよーぅ。

|
|

« 聞いてみたいことがある・・・ | トップページ | ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45413013

この記事へのトラックバック一覧です: はらじゅく:

« 聞いてみたいことがある・・・ | トップページ | ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回 »