« PUZZLE@東京ドーム2日目 | トップページ | 今回のネイル »

2009/06/03

コンサート外伝@東京ドーム

東京ドームにて。
お逢い出来た方々がいました。
わざわざ時間を割いて頂いたお礼をば。


あきさん
お逢い出来て、嬉しかったです~!
ブックカバー、すっごい嬉しかったです(o^-^o)
また、ナスを語りましょう!
たぶん、4時間は語れるでしょう・・・。ナス・・・。

ぴぽさん
その節はeiちゃん経由でお世話になり・・・・。
本当に助かった次第です!
今度は、ゆっくりお話しましょう!

みうみう
やっぱり、可愛かった!つーか、美人だ!!
全然太ってなんかないよー!むしろ細いよー!!
お友達も可愛かった!
私より全然若いけど、お話してて面白いし、しっかりした人って感じるので、こんな私でも今後ともよろしくね!
熊本で見かけたら、声かけちゃうからね~~。
でもね。あの後の体調が大丈夫か、ちょっと気になるところだけど、大丈夫かなぁ。

ひとみさん(ひっちょん)
顔も可愛いけど、声も可愛い~!
しかも、いい子オーラが全開!!
また会えたらいいなぁ、と思います(*´Д`*)
「求めてないです」発言が潔すぎて、好きです☆

さっちょん(←ナス色・・・。あの発言で・・・。)
なんだか、荷物になるもの渡しちまってごめんね・・・。
いや~。カツーン参戦話には、本当に感激しちゃった!
羨ますぃ~~。
おかげで楽しい時間を過ごせました~~。
ちなみに、私は翔平くんもツボです。

りんさん
忙しい中、時間割いて頂いて感謝です!
信五席発言、りんさんの夢が現実のものとなっちゃって、びびっちゃいました。
後、炎は熱かったですか?
ひっちょん、さっちょんに会わせてもらって、これも嬉しかったです~!
私、りんさんのブログにコメントした自分を褒めてやりたい。
ブログでも人見知りするので(←馬鹿)、コメントするのにすんごい勇気が必要で。
エイトブログへの初コメントがりんさんで、ホント感謝。(でも、例のヅラ上司さんの記事でしたけど・・・。)
すばさんなあの方と出会えたのも、りんさんのおかげ~!
りんさんの事、やっぱり好きです☆←ダイブキモくてすいませ~~ん。


私、去年からなんか楽しいのだ。
きっと、みんなと出会えたからなんだ、って思うのだ。

|
|

« PUZZLE@東京ドーム2日目 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

名指しでめっちゃ照れておりまする~。
こちらこそ嬉しいです♪
なぜかナスの話ばかりで盛り上がるのが、謎(笑)
もしや…私達…ナスをこよなく愛し……。
てか、加美能さん、何気に今日から熊本!?
楽しんできて下さいね!

投稿: あき | 2009/06/06 07:59

あきさんヽ(´▽`)/

熊本・・・。
私、またナスを引き寄せてしまいました・・・。
すごく来た・・・。
しかし、ナスクオリティは保たれていましたよ!!
保たれすぎでしたよ!
ナスばっかりで、まるまるの記憶はほとんどありません!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/06/07 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45223031

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート外伝@東京ドーム:

« PUZZLE@東京ドーム2日目 | トップページ | 今回のネイル »