« Can!ジャニ/お店オススメNO.1のパンを探せ! | トップページ | 2011年大河ドラマ~!! »

2009/06/16

静岡ベイベーからの

ウプ(◎´∀`)ノ

静岡ベイベーさっちょんから、届いた~ん☆

ありがとう~~(o・ω・)ノ))

Dsc00147


あ~。
嬉しいヽ(´▽`)/

緑茶は毎日会社で飲んでいるのだ!
おこちゃまなので、コーヒーは飲めないのだ!
だから、とてもありがたいのだ!

うなぎパイも羊羹も好きなのだ。
特にうなぎパイは、食べ始めると止まらない!


しかし・・・。
届いた次の日には、私が残しておいた分(残したんじゃなくて、残しておいた)を親が食べていたっていう・・・。

チッ。迂闊だった。
油断も隙もあったもんじゃねぇ。

前は1人で暮らしておったので。
食べ物とかお菓子とか残しておいても、消えなかったのね。
その時の癖が、どうしても消えないのよね~。


また会えますように~。
カツーンコンサート、頑張ってね!

|
|

« Can!ジャニ/お店オススメNO.1のパンを探せ! | トップページ | 2011年大河ドラマ~!! »

コメント

こんばんわ☆

喜んで頂けて嬉しいです♪
静岡を全面に押し出してすみません。。。


またお会いしたいですー(≧∀≦)
ヒナちゃんのお話で盛り上がりましょ~♪
ついでに聖愛を語ってもいいですか?(笑)


KAT-TUNコン・・・
当落がわかるまで落ち着きません。。。

投稿: さっちょん | 2009/06/18 20:41

さっちょん(◎´∀`)ノ

静岡ベイベーなんだから、静岡押しで当然だよ!

そそ。
ナス話で盛り上がれるよね!
聖話だって聞くさ~。
彼の事知らないから、ダイブ吸収出来るハズ。

合格発表は、いつも緊張するよね・・・。
私、去年まではめちゃくちゃ緊張して、気持ち悪くなってたけど、今年は割と大丈夫だった。
が!
電話がかかった瞬間に、やっぱり緊張しちゃった~。
結局、長野落ちてたし!
カツーンも競争率高いだろうしなぁー。
さっちょんが希望通り当たりますように!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/06/19 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45373751

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ベイベーからの:

« Can!ジャニ/お店オススメNO.1のパンを探せ! | トップページ | 2011年大河ドラマ~!! »