« 熊本城 | トップページ | Can!ジャニ/お店オススメNO.1のパンを探せ! »

2009/06/10

うっかり週刊女性

うっかり立ち読みしてしまった加美能ですけれども・・・。

だいぶ大人な私なので、べっつに~的な勢いで読んでしもうた。

なのに思ったよりショックを受けております。
色んな意味で。。。

皆様、やっぱり大人になりきれないわたくしを許して下さい。
ガキんちょなわたくしを許して下さい。

ここに書く事で、ストレス解消してるのを許して下さい。

いやさ。
打ち上げだしさ。
お酒とか飲んでも、全然OKだと思いますよ。

打ち上げって程のものでもないらしい。
ある人が誘って集まった、ただの飲み会らしい。

しかしさ。
あのさ。
あれさ。
あの写真さ。

村上信五、じゃなくて、丸山隆平じゃないか???

てか、ここまで来て間違えられるってどーゆー事。
記者さん達にも知名度低っ!!!

残念すぎる~~~!!!!
ものすごく、カッコわる・・・。

てことは、打ち上げに最後までいたのは、丸山じゃないか??
美女と最後まで合コンしてたのは、丸山じゃないか??

おぇ。。。
妄想力が、かなりすごいので、色んな妄想をしてしまう私なのです。

好みな子はいましたか?

ってな位余裕を見せたいところだが~~!!


うっかり現実を見てしまった・・・。
あんなに、夢見て幸せだった後に、こんな現実があったのかと思うとなぁ。

6/1と6/2はさ。
後輩に無理を言って(←月初に半日でも休むなんて、入社して初めてだよ!)、午後お休みもらって。
9時半までコンサートやってたもんだから、家に着いたのは11時半になって、翌日ヘトヘトで会社行って、またコンサート行って、老体にムチ打ちまくって週末には熊本まで行ったんですけど・・・。

一万歩譲って、私はいいとしよう。

しかしさ。
私以外の人なんて、更に一生懸命スケジュール調整して来ているのよ。
地方から来た人とか、試験中なのに来た人とか、月初で締めなのに来た人とか(←私だよ!)。

そんでそんなチャラチャラかい(# ゚Д゚) ムッカー

もうちょっと、コソコソやってください。。。


先輩に、「私の熊本返せ~!」ってメールしてしまった・・・。




でも、ヨコヨコの記事には笑ってしまった・・・。
らしいっていうか。。。




露と落ち 露と消えにし 我が身かな ドームのことは 夢のまた夢

秀吉の辞世をパクってみました。


今は松ケン部開催だから、そっちに逃避しようっと。



なんだか最近ファンじゃなくて、まるの字の姉さんみたいな気持ちになってるような気がする。。。


**********************



私も、かなりいい歳ですし。

キレイ事を言う気もありません。



別にね。女の子と遊んだっていいのさ。
付き合ってる人がいたって、いいのさ。
現実世界にね。

コンサートに行く女の子だって、現実には彼氏がいたりさ、旦那さんがいたりする訳だし。
君達が好きだろう可愛い子なんて、特に現実には彼氏がいるはずなのさ。
君達の事も好きなのだけど、それは夢であって、所詮現実には彼氏がいるのさ。

可愛い子にキャーキャー言われたって、それはそん時だけの事。
お互いに騙しあいですよ。


だから完璧なんて、別に求めてないし。

しかし、皆の前ではせめて完璧なアイドルのふり位して欲しいのね。

どうにかバレないようにやってくださいな。
コンサートの終わった直後ってのが、やはり引っかかる訳で。


アイドルの前に、一人の人間なんだから、っていう戯言はもう散々。
そんな事、分かってる人なら口に出来るはずはない。

一人の人間として生きていきたいなら、芸能界から去ればいいだけじゃんね。

芸能界から去る勇気がないんであれば、アイドルとして生きていくしかないじゃん。



あ~ぁ。
もういっその事、泣いてしまいたい。
けど、大人だから泣けない。
てか、こんな事くらいで泣けない。

明日も仕事頑張ろう。←当たり前。。。

私の血と汗と涙と頭使った分、返せー。

|
|

« 熊本城 | トップページ | Can!ジャニ/お店オススメNO.1のパンを探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45292351

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり週刊女性:

« 熊本城 | トップページ | Can!ジャニ/お店オススメNO.1のパンを探せ! »