« はらじゅく | トップページ | さくらいくん@少年倶楽部プレミアム »

2009/06/20

ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回

とりあえず、最終回だけ見てみた訳。

はぁ~ん。
やっぱり、まぁ。。。
見なくて良かったかなって・・・。

ヨコヨコヨコヨコだった・・・。
清四郎と同じだった・・・。
(演技のお勉強とかって、今更出来ないのですかね?)

なんか、ど~してもおかしくって・・・。

ヨコヨコ、ごめ~んね。


やっぱり、オリジナルは超えられないす。

もっともっと、ドロドロだったし~。
そんな理由で、大がかりな復讐仕掛けるなよ。。。って思うし~。
正直、そんな理由??って思ったんだが。
しかも、最後にあんなオチって、一番悲しいじゃん。


あ!でも、シゲ片桐仁が出てきた~~~!!!!
最後にちょとだけ!!!
嬉しい~~。





それにしても、ヨコヨコの鼻水すごかった~~。

|
|

« はらじゅく | トップページ | さくらいくん@少年倶楽部プレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45412706

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回:

« はらじゅく | トップページ | さくらいくん@少年倶楽部プレミアム »