« 今回のネイル | トップページ | PUZZLE@グランメッセ熊本2日目 »

2009/06/06

PUZZLE@グランメッセ熊本1日目

1日目(2部のみ参加←参戦とは言わない)、終わりました。

ご飯食べて、さっき帰ってきました。

あ~。ぶっちゃけ、感想なんぞ書かんでもいいかなって思ったんだが。
別に感想レベルなんて自分の胸にしまっておけば、いいだけの話だし。
レスポンスなき事、この上なしだし。

まぁ、ふてくされながら、一応書いてみた。

開演前に、ちゃんが電話くれて。←名前出してもいいかなぁ??
すごく嬉しかった!!!ありがとうね!!!
ちょっとお話出来ました。
スラっと美人のMちゃんは、すごく可愛い服を着ていた!!
すごく羨ましいよ~。
思わず、「可愛いじゃ~~ん!!!」と言ってしまった次第。
Mちゃんのお友達も、とても可愛かったし。
リアルあげる、のが出来なくて、残念だわ。

今日は花道近くで、満喫しました。

最初の無責任ヒーロー(だっけ?)で、丸山の髪型が!
デコが出てる~~!!
ぎゃーー!!!
残念だ~~!!!

でも、汗かいて前髪が出来てきたので、後半はいい感じでした。

今日は、やはしナス席でした。
丸山、ほとんどこない。

あ、ナスに新しいあだ名?が出来た。

パパ

MC(ちょっと覚えてるうちに書き足し。しかし相変わらず順不同で覚えてる部分だけ~~。)

「パパってなんやねん。」
「何か新しいえぇあだ名ないかなと思って。パパって意外としっくりくるよな。」
「ヒナっていうのも、もう似合わんしな。」

「ヒナ、早く結婚した方がええよ。」
「まだ早いやろ~。」
「でもな、この前、丸が真剣な顔して『村上くんも一応アイドルなんやから、アカンで。』って言われた。」
「そうやで。」
「でも、この中で結婚しててもおかしないのって、村上ちゃう?なぁ?でもいい歳やで。おっさんやん。」
「それ言うたら、ヨコとかすばるとかの方が、結婚しててもええやん。」
「あ!ちょっと前に流行ったカレセンでいいやん。」
「カレセン??」
「なんか、おじさまと食事だけするっていう。ホントに食事だけで、エッチな事なしに帰るっていう。」←カレセンってそんな意味だっけ??
「ちょっ!お前何の話してんの?」
「楽屋じゃないんやからさ。」

「でもな、俺な、子供欲しいねん。俺の息子の名前聞く?トラノスケとリュウノスケ。(←ドームでは、リュウノシンって言ってたと思うんだけどな。。。)
「でも、その前に結婚せなあかんやん。」
「子供出来ると、世界観変わるっていうやん。ね~!親子席の親御さんとか分かると思いますけど、そういいますよね?遊園地とか行っても楽しめるやん。子供が嬉しそうな顔してるの見るだけで、嬉しいやん。」

「出産って立ち会いますか?」
「何いきなり。」←口々に。
「いや、出産てな、立ち会って欲しい人と、そうでない人といるんやて。」
「やっぱり女として見られなくなるのが嫌とか言うよね。」
「でも、俺立ち会ったら、5分おきに外に出て行きそう。あったかいお茶飲んでそう。でも、それは俺のエゴやな。自分の大切な人が苦しんでるのに、その場にいられへんのは、俺の我儘やん。」
「なんか、下からみられるのは嫌っていう人は多いんちゃいますか?上から励ませばいいんじゃないですかね。」
「下からって!!なんか、最近ヤスって、エロいよな。」
「なんでですか!」

「でも、みんなそうして産まれてきてんねんで。」
「そうやなぁ~。」

で、丸山が、ヨコヨコに若干毒づいてました。

「しっかりしてない人が、子供なんか欲しいって言ったら、アカンで。忘れ物とかひどいし。」

だと。

しかしまあ、なんで出産の立ち会いの話になるんだろうな〜。。。

あーん。
しょーたさんが、良すぎ〜。
色んな意味で。


あ、そだそだ。
YOU CAN SEEで、丸山が赤いズボンじゃなくってさ。
あ~ん。あの衣装ならいいよ~~。
なんて、一人満足していたら、ナスと入れ替わってた・・・。
入れ替わりって、東京ドームであったっけ?


それと、近くを通った亮さんのTシャツがRUSS-Kだったじゃ~~ん。
ちょっと笑っちゃったじゃ~~ん。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | PUZZLE@グランメッセ熊本2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45258909

この記事へのトラックバック一覧です: PUZZLE@グランメッセ熊本1日目:

« 今回のネイル | トップページ | PUZZLE@グランメッセ熊本2日目 »