« こんな夢を見た | トップページ | 福井へ »

2009/06/29

夏風邪は長引くぞっ!

いや~。
すごくすごく徐々に回復しております。

メールくれた方々に、とても感謝しております。
(ノ_-。)
私、幸せもん、って思っちゃいました。
精神的に元気出ました。
体力的には、まだ微妙ですが。

夏風邪は気をつけろっ!
長引くぞっ!


そだそだ。
大分からね。
幸せメールが来たっ。
すばさんなあの方が大分のコンサート行ったの。
幸せオーラ満載のメール頂いちった。
ウプ。
丸山は相変わらず頑張っていたそうですわ。
現在、頑張っておうちに帰っておられますです。

ちゃんと、ナスにきゃっきゃ☆
してなさそう~~。


オラも来週は福井。
5日だけだけど。
1部だけだけど、
あ~~ん。
しょーたさんなsnowさんと、1日違いで会えん・・・。



というわけで(←何が?)、前回のエントリーで夢の話書いたら、まさかのフルポン村上宣言

(それより、かの方から正夢かもってメールを頂いた時、メカゴキブリのくだり?って思っちゃったから、まだ脳がオカシイようです。)

え~~。
だって。
好きなんだもん。
はんにゃかなだに嫉妬してるとこが。


ん??
村上?
むらかみ?
ムラカミ?

ギャーーーー!!!

ちゃっかし、ナス信五の名字と一緒じゃんかぁ!

んで、前回の鬼のワラ塾では、ちゃんとフルポンが出てました。
はんにゃもいました。
しずるもいました。
カナリアもいました。
ピースもいました。
結構、いいラインナップでした。

でも、あのメニュー見ながらのチュッは、受け入れられません。
村上さん。
しかも、村上さんの指は私が見ても短いっす。
村上さん。
東京ロマンチック代表って、何すか?
大爆笑だけど・・・。


さらに受け入れがたいのは、ライバルしずる村上の、俺達だけ夏日・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それは、男前だけに許された台詞だと思います。

綾部は、まぁ、(当時)あの顔ならいいかな。



んで、オンエアされなかった人は・・・。
来週とか続くのかな。





それにしても、丸山がガシャガシャしだしたね~。

|
|

« こんな夢を見た | トップページ | 福井へ »

コメント

こんにちわ♪
お久しぶりです(^-^)/~~

風邪は大丈夫ですか?
夏風邪は本当に長引きますよね……
治ってきても再発することもあるし……
無理しないで下さいね☆


来週はもー福井なんですね(≧∀≦)
ヒナちゃんうちわ、忘れずにぃ〜(笑)

投稿: さっちょん | 2009/06/29 10:34

福岡までには完全に治って体力もテンションも万全になっているといいですねo(^-^)o

まさかの前回「フルポン村上」宣言(笑)
あ〜でも、私もどちらかというと、フルポン派ですかね(便乗)
深夜のスリーシアター時代に知って、なかなかすきですね。


ちなみに、私が今まで見た夢でいっちばん記憶に残ってるのは、
GLAYメンバーとのガーデンパーティー(超さわやか)
です(謎)

投稿: ei | 2009/06/29 10:50

さっちょんヽ(´▽`)/

風邪は、ものすごくゆるいスピードで治りつつありやす。
福井までは再発出来ないよ~~。

こら~~ヽ( )`ε´( )ノ
ナスうちわなんて、持ってないもん!
丸山うちわしか持ってないもん!
でも何故か、錦戸NEWSうちわはあるんだもん!
いらないから、売りたいってのはナイショだぜ!
なんなら、さっちょんにあげるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/06/29 18:04

eiちゃん☆

テンソンはハイだろうが、体力が・・・。
やっぱり年寄りはつらいぜ!

>深夜のスリーシアター時代に知って
へぇぇー。全然古株じゃ~ん。
私、なにげに知ったの去年だし・・・。
フルポンって、歳だけは若手っぽくないよね。

GLAYメンバーとパーティー??
一体、寝る直前に何見たの?
まさか、パフィーの亜美ちゃんだったりしてーー。

投稿: 加美能から、eiちゃんへ | 2009/06/29 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45484483

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪は長引くぞっ!:

« こんな夢を見た | トップページ | 福井へ »