« 舞台を観に行く | トップページ | PUZZLE@東京ドーム2日目 »

2009/06/01

PUZZLE@東京ドーム1日目

疲れた・・・。
どっと疲れた・・・。
スタンド席でこんなんで、大丈夫なのだろうか・・・。

ちょっとだけ。
もう寝るので、ちょっとだけ。


こんな事があった。←夢十夜風に。

・あの金髪誰??って言ってたら、しょーたさんだった。
やっぱり金髪が似合うと思うのだ。
ちなみに、6/1に甥っ子が産まれたそうな~~。おめでとう!

・ヘブンリを歌っていた。
・ミセテクレを歌っていた。
・好きやねんを歌っていた。

土佐守、マイク持ってなかった。おい!!
・マイク持ってない土佐守の代わりに、しょーたさん歌う。

・レンジャーのナス、言われ放題。八重歯に電車が通るってさっ。
・ほそマッチョ、のCMのパロディ?が面白かった。

丸山、マイク2回(3回か?)壊れる。
丸山のマイクが壊れたのを察した亮さんが、丸山にマイクを貸す。
亮さん、何故か丸山のデコにチューした!!こら~~!!!
絶対にしょっぱかったはずだ~~!!!
だって、レンジャーの後からすごい汗だったもん。丸山ってば。
髪型がペットリしてた。

・汗をかきすぎた土佐守。謎のオールバックになってて、やっすいチンピラ風だった・・・。

・ダブルアンコールが、大阪ロマネスク!!!
しかも、すばさんのアカペラで始まるの!さすがに泣くかと思た~~。
あ~ん。明日もあればいいなぁ。。。



今日、何だか思った事。

丸山には、黒の衣装を多用して下さい!赤は結構びみょーです。
そのかし、黒はシュッっと見えるし、似合う!!カッコイイ!!

丸山って、肝心なとこでマイク壊れちゃうような、そんな星の下に産まれちゃったのか??
つーか、私か?

♪いつかぁ~きっとぉ~かぁ~っさらいにぃ~いくぅ~♪
 ↑
これ、聞けなかった・・・。
好きなのに・・・。
着信音、作ったのに・・・。

|
|

« 舞台を観に行く | トップページ | PUZZLE@東京ドーム2日目 »

コメント

お疲れさまでした~。お会い出来てめっちゃ嬉しかったです♪お気遣いありがとうです~。

謎だった土佐守の由来もようやく聞けたし(笑)
ナスがナスクオリティを保っていてくれたことにある意味安心感を覚えた私です。

丸さんのマイク…壊れすぎだから~!!
でもそのお陰でチュウが見れたんで幸せですけども。
またそちらに行った折には是非とも遊んで下さいね☆

歳と共に遅くくる筋肉痛に負けぬように頑張りましょ~。

投稿: あき | 2009/06/04 08:56

あきさんヽ(´▽`)/

お会い出来て、ホント嬉しかったです~!!
あ~。楽しかった。
ナスクオリティについて、あんなに熱く語っちゃった私達って・・・。
二日目は、ナス三昧でした!
クオリティ高すぎ~~~。

丸デコにチューする亮さんの唇の形が忘れられません。
ンチューーーーってなってた!!
そんで、あんまチュー上手そうじゃないな、って思った・・・の・・は・・・。
私だけでしょうか?ブハッ!

また連絡下さい~。
語りましょう~。
ナス・・・。

昨日、この筋肉痛は、月曜日のか火曜日のか悩んでしまった加美能でした!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/06/04 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45208094

この記事へのトラックバック一覧です: PUZZLE@東京ドーム1日目:

« 舞台を観に行く | トップページ | PUZZLE@東京ドーム2日目 »