« ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回 | トップページ | こんな夢を見た »

2009/06/22

さくらいくん@少年倶楽部プレミアム

カツーンのステージリポートがあって。
東京ドームのMCで、丸山が大スペクタクルって言ってた意味が分かったよ~。

確かに、セットが・・・。
関ジャニくん達と全然ちが~う!

ま、コストパフォーマンス的には、関ジャニの方が・・・。←苦しい言い訳。


って、それじゃない!

言いたかったのは、それじゃない!

さくらいの昔映像に出てきた、ナスだ!
ありゃ、ひどいよ~~。
早速、お友達に画像を送ってみた。

予想通りの反応~!!

ね~~。ひどいですわよね~~。


マイフォトにも載っけておこう・・・。


それにしてもね。
ヨコヨコって、昔からな~んも変わってない。
やってる事一緒なの~~!!
可愛い奴め!

すばさんは、謎のハイテンション!

そんな3人を見て、おもっきし引く、さくらい&翼。



さくらい的にはね~。
あの人、すごい人とは思ってたけどね~。
予想通りのすごい人でした。
悪く言えば・・・でした。
誰も彼を越せないんじゃないの?
しかし、出演するCMは慎重に選ぼうね。

関ジャニくん達は、もう少し彼を見習った方が・・・。

|
|

« ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回 | トップページ | こんな夢を見た »

コメント

こんにちわ♪


まるチャンの名前が出た時、なぜかドキドキしちゃいました(〃▽〃)


3馬鹿が出たやつ……
多分うちにビデオあるー!!
あの時代、がっつりJrクンにはまってました♪

櫻井クン、すごいっすね……
なんか真面目過ぎるというか…
でも言うことが間違ってないし、説得力がある!
見入っちゃってました☆

投稿: さっちょん | 2009/06/22 10:57

さっちょん(◎´∀`)ノ

なにげに、あの収録は6/2だったんだね・・・。
丸山の名前には、マジでビックリした!
そして、ワイプに一瞬映る丸山の写真。
一瞬すぎじゃ~!!

え~?
さっちょんって、そんな昔からガッツリハマってたの??
すごい~~w(゚o゚)w
私なんて、この前まで全く興味なしだよ。
光GENJIで終わったの・・・。←歳がバレる~!
というか、私の年代ってアイドル不作でさ。
光GENJIの後、ずーーーーっとSMAPだったけど、SMAPも最初はかなり微妙だったんだよ~。

さくらいは、真面目すぎる感じした~。
もうちっとうまく生きられそうなんだけどなぁ~。
でも、きっと。死ぬまであのような感じだと思う。

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/06/22 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45416028

この記事へのトラックバック一覧です: さくらいくん@少年倶楽部プレミアム:

« ヨコヨコ@ザ・クイズショウ最終回 | トップページ | こんな夢を見た »