« さくらいくん@少年倶楽部プレミアム | トップページ | 夏風邪は長引くぞっ! »

2009/06/26

こんな夢を見た

あ~。
風邪ひきました事よ~~。
皆さんも気を付けて。

ったく、30歳過ぎたら、全く無理出来ないなぁ。
すぐ発熱してしまう。

熱下がったが。
のどがいてぇ。
人としゃべりたくねぇ。

そんなオラのために、こんな贈り物をおくってくれたすばさんなあの方、ありがとうございます。
タイミング良すぎ~~!!
早速飲んでおりますよ!
Dsc00151


ものすごく寝てるせいか、すんごい変な夢ばっかりみるんだけど。

ピラメキーノを見たせいだと思うが。

なんか、はんにゃのかなだと一緒に寝てたんだけど。←夢だから。
途中で、しずるの村上になってて、何故か二人でメカゴキブリを追いかけていた・・・。
しかも、私の方にメカゴキブリが飛んできて、足でつぶしてしもうた。

なんで、しずるの村上なんじゃ~~!!!

私の本命は、フルーツポンチの村上じゃ~~!!!
しずるの村上はライバルじゃ!!
毎週、鬼のワラ塾見とるんじゃ~~!!
フルポンのいない週はテンション下がる。


他にも。
何故かゲイカップルの隣に寝ている私。←夢だから。
かなり居づらい雰囲気。←当然。
しかも、そのゲイカップルは英語喋ってるし。
そしたら、私の隣に突然、ただよっさんなかの方が寝ていたので、「She・・・英語分かるし!」っておもきし日本語で自慢げに話してた自分。

なにこれ・・・。

ただよっさんなかの方を勝手に出演させて、ごめんなさい・・・。


脳の方もおかしくなってきているようです。

|
|

« さくらいくん@少年倶楽部プレミアム | トップページ | 夏風邪は長引くぞっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45453534

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夢を見た:

« さくらいくん@少年倶楽部プレミアム | トップページ | 夏風邪は長引くぞっ! »