« おれんじれんじゃ | トップページ | PUZZLE@長野2日目2部覚え書き »

2009/07/12

ヨコヨコ

今、長野からの帰りー。

各方面にメールしたところで。

今日は、ヨコヨコが・・・。

汗が目に入って痛いのかと思ったら、そーじゃなかった。(と思う。)

ずっとこの時間が続いて欲しい、って泣いてた。(よね?)
言葉に詰まっちゃってた時、すばさんが謎の雄叫び!
生声でも十分いけますな。

ヨコヨコ、ローリングコースターも、うまく歌えてなかったし・・・。

素敵な公演だったな。

丸山は、タオル投げないように!
今日、3回は投げた!
危ないから辞めなさい。

しかし。
私のナスパワーまじハンパねぇ。

土佐守は、またステージから落ちました。
グロリアスです。
気付いたら、横になってたそうです。

丸山はパーマかけてました。
ふわっふわで、結構いいです。
成功です。

このツアー、自身最後の参加だったんだけど。
出しきりましたー。
今回は、周りにも恵まれて。

石川、大阪に参加する方々、楽しんでね!

東京駅からは、車だぜ!
気を付けるぜ!
行きは、3ヶ所で事故を見たぜ!
運転は、気を付けましょう。

|
|

« おれんじれんじゃ | トップページ | PUZZLE@長野2日目2部覚え書き »

コメント

長野お疲れさまでした!
ラストは凄かったですねimpact
特にバンド曲になってからの会場の盛り上がりは半端なかったですup
オーラスみたいだった…
あの中に参加できてシアワセでしたsign01
よこちょは汗が目に染みたんでしょうか?
それとも涙だったんでしょうか?

投稿: marquee | 2009/07/13 19:45

marqueeさんへ(*^-^)

お疲れ様でした!
ホント、盛り上がりましたね~~!!
情熱partyとか超やばかったですよね!!
自分も、隣の知らない子と超盛り上がっちゃいました!
大阪なんて、もっとすごい事になっちゃうんでしょうね~。
皆、楽しめたらいいな~と思います。

そそ。ヨコヨコですけど。
私、汗が目に染みたんだと思ってたんですけど。
やっぱり泣いてたと思いますです。
最後の挨拶、いつもと全然違いましたよねー。
とってもとっても、心に染みました。
曲中も、目を拭いていたので、やっぱり泣いてるのかなと。
珍しく、アンコールで全く動いてなかったし・・・。

本当に素敵公演でした!!

投稿: 加美能から、marqueeさんへ | 2009/07/13 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45616640

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコヨコ:

« おれんじれんじゃ | トップページ | PUZZLE@長野2日目2部覚え書き »