« コメント諸々について~ | トップページ | ヨコヨコ »

2009/07/11

おれんじれんじゃ

本当は、何も書くつもりなかったんだけど。

最近、∞について真剣に考えるのが面倒なのだ。
他に考える事がいっぱいあって、∞に脳内割けないっていうか。

でも、お気に入りのブロガーさんが真剣に考えてるの見たら、書いてみようかなって。

って程、実は大した事思ってないんだ。

結局。


客席に近付かない、彼が正しいのか。
それでも客席に近付く、彼が悪いのか。

種を蒔いてるのは、彼っていうのは間違いないのであって。
種を蒔かなきゃ、芽も出ない訳であって。


優しい人なのか、自己満足をしたいだけなのか。



ただね。
丸山にあの言葉を言わせた人達。
必ずバチが当たるから。
バチって、本当に当たるんだよ。
因果覿面とはいかないまでも、因果は皿の縁。

|
|

« コメント諸々について~ | トップページ | ヨコヨコ »

コメント

加美能さん、長野ですか~?なんかね、分かるんです。

私も最近エイトについて真面目に真剣に考えると疲れてくるんです。
…歳のせい…ではないと…思いたい。
もっとやらなくてはいけないことが他にあるはずだろうよ、私。って苦笑いしちゃうんです。

でもやっぱ色々考えてカオスっちゃうんだよな~。
でも相変わらずコンサートも行くし。

加美能さんの文章読んでると「おぉ、周五郎スピリッツがそこここに!」ってたまにすごく感心するんです。
人間って愚かで欲深くて弱くてしぶとい生き物だなー。って、
…その代表が私なんすけど~(笑)

もちろんマルもエイトも加美能さんも皆さまもそうでしょう。

なんとなくウザ暗いコメですみません~(笑)
加美能さんが迷惑じゃなければ公開して頂いて一向に構いませーん☆

で、亮ちゃんのドS話、楽しみにしてます~。
丸山話も~、ナス話も~☆

投稿: あき | 2009/07/12 05:28

あきさん(◎´∀`)ノ
帰って参りました。

ウザ暗い事ないですってば!

なんかね。
私達にとっては、∞って現実逃避って感じしません?
なのに、∞について真剣に考えると、逆にストレス溜まるっていうか。
ストレス解消目的なのに、ストレス溜まるっつうか。
最近はコンサートの最中だけ、現実逃避出来ます。
コンサート後とかになると、また色々自分で蒸し返してストレスが溜まります。
なにこれ・・・。まるでデフレスパイラル・・・。

周五郎スピリッツまで言って頂いていいんでしょうか??
テヘ☆
素直に嬉しいす☆

長野もナスパワー全開の加美能でした~~!!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/07/13 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45604055

この記事へのトラックバック一覧です: おれんじれんじゃ:

« コメント諸々について~ | トップページ | ヨコヨコ »