« 音信不通になると思います | トップページ | 戻って »

2009/07/21

修行の前に

ちょっと、見た?
昨日の特番見た?
地球不思議大紀行だっけ?

丸山が、キッチュしてたの見た?

キュ━━━━c(>ω<)ゞ━━━━ン!!

ウへへヾ(´ε`*)ゝ


も~う!
あの女の子、超可愛い!

私がやったら、犯罪だけど・・・。
何の罪に問われるのかな。
傷害?


修行の前に(修行じゃないけど)、このキッチュは動画にせねば~~!と思って、せっせと携帯で見られる動画とか作ってんの。(6秒位にしかならなかった・・・。)
せっせと、キッチュ写真に落としたりしてんの。

完璧に携帯電話の使い方間違ってるし、かなり変態だよね・・・。


欲しい人は、自分で作ってね・・・。←鬼っ子。
今、差し上げられないから・・・。
ドコモユーザーオンリーだし・・・。

|
|

« 音信不通になると思います | トップページ | 戻って »

コメント

見た見た~~!!
てか、加美能さん修行前にえっらいテンションですみません。

傷害………大爆笑!
私がやったらワイ○ツな罪ってところか…しら??

あれはフォリナーで可愛い五歳児だからいいんすよね~。
よしよししてる丸山の表情を私も写メりました。
(私のメカテクは加美能さんをも震撼させますよ☆)

興奮しすぎて修行に支障出さないで下さいよ~。
どうか修行がチャッチャッと済みますように。
パワーアップした「ニュー・カミノ」に会えるの楽しみにしてます☆

がんばれ!!

投稿: あき | 2009/07/21 20:22

あきさん(◎´∀`)ノ

頑張りました~。
結構、我ながら頑張りました~~。
でも、何気に人生6回目の修行だったりして。。。
今回の修行は・・・。
体にも財布にも、キツかったっす・・・。←たぶん歳取ったから。

確かに、強制ワイ○ツ罪ってのも、アリですよね・・・。
大学ん時に履修してた法学によると、傷害って可能性もあるそうですよ・・・。
たぶん、相手の受け取り方とか、こっちの目的によるんでしょうが。

って真面目に書いちゃった~~!!!


ウプ。
キャプチャしたキッチュ写真、送りました( ´艸`)プププ
3枚も~~~!!!

メールもありがとうございました。
おかげで、頑張れましたですわ~~。
さんきゅーーそうまっち♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/07/27 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45692179

この記事へのトラックバック一覧です: 修行の前に:

« 音信不通になると思います | トップページ | 戻って »