« ひとけの無さすぎる米原駅 | トップページ | コメント諸々について~ »

2009/07/05

PUZZLE@サンドーム福井2日目1部覚え書き

帰ってきた~。
長い道のりだったのぉー。
自身、二度目のサンドーム福井。
って、前は体操を観に行ったんだけど・・・。

サンドーム福井初日に行った、しょーたさんなsnowさんから、メール頂いたの~。
とあるメンバーに握手頂いたって。。。
でも、びみょーな反応してしまった。。。
いや。いや。
ごめんなさい。
とてもすごい事ですよ!

今日は、親子席のすぐ上のスタンド席。
案外近くてビックリ~。
しかも、親子席の方々、座ってるからさ。
とても見やすかったです。

が、苦言もあるので、それは最後に書いておく。


今日、レンジャーもすっごく面白かったし~。


MCも、(珍しく)皆がまんべんなく喋っててね。

一番、楽しかったかも~。

友達が当ててくれた席。ありがとう。
そのせいだと思うけど、京セラドームの初日がハズれちゃったのよねぇ。
大変申し訳ないー。
昨日も、京セラドームの一般発売頑張って電話したみたいなんだけど、駄目だったって・・・。
ホントごめんね~。
良かったら、誰か彼女を京セラドームの初日に誘ってあげて下さい。。。


レンジャーがホントに面白かった!

最初、とにかくオレンジがヤバイ・・・。
暑さで脳がおかしくなったかと・・・。
ブラック「もうええよ。福井がそうさせたんやな。」とまで言われてた。
なのに、まだ変な事を言うオレンジ
「もう十分。」とも言われてた。

何故か東方神起ネタで押す、ブラックレッド
「いつも端っこで、見られてるか見られてるか分からへんとこいやや。」
「見られてるか見られてるか、ってみられっぱなしやん。」
「見られてるか、見られてへんかわからんとこいやや。東方神起でもセンターの子に目が行くでしょ?」
「それはそれぞれの見方があるでしょー?」
「いや。東方神起でも、いつも真ん中の子見てまうもん。」
「そんなら、東方神起入ったらええやん。」
「俺、東方神起入ったら上位やで。」
ここで、なんかゴチャゴチャ文句言われて。
「今、俺、言い過ぎたわ。上位はないわな。」
「東方神起だったら、人数違うやんけ!」

で、パーンチ!だった??


ブラックオレンジグリーンがはける時、
「新鮮なお野菜食べに行こ!」と言ってはけるオレンジの言葉にガッツリハマっちゃったグリーン
そーとーハマってたぞ。


レンジャーのイエローレッドブルーの矢文のくだり。
目の前!
矢文がキツク結んであったのか、「取れへん」というブルー
レッドに渡すも、やっぱり取れへん。
やっと開いた矢文が見えたんだけど、真っ白だった・・・。
何も書いてないんだね・・・。

メビウスでの対決時。
流れ玉に当たるグリーン
グリーンに駆け寄るブラック
「グリーン(って言ってたと思う。)、ちょっと太った?」
「ううん。」
「グリーン、何で今嘘ついたん?お客さんの前やから、嘘ついたん?お客さんの前やから嘘ついたんやな?」
崩れ落ちて笑うグリーン
立ち上がれないグリーン

ナスが刺されるシーン。
誰かナスに蹴りを入れていた・・・。
刺されて倒れているナス、刺されたまま笑ってるのが分かった。

レンジャーの終わりに歌ってくれるじゃん?
♪どんなに離れたって傍にいるから♪
あれも、目の前で。
動きが面白かったー。

んでね。
丸山がね。
タオルで、汗ガッシャガッシャ拭いてたの。
また投げたしp(`ε´q)

こらーーー!!!!
危ないから投げるの辞めなさい!
しかも親子席に投げた!
もっと危ないじゃんか!!

その後、♪ギガマジメ我ファイト♪で、何故か腕立て伏せをしだした丸山
もう、誰も突っ込まないし。
誰もいじってくれないし。
ちょっと可哀想だった・・・。

【MC覚え書き】
・昨日、焼き肉を食べに行った話。
「村上って、ドリンク飲んだ後、プハァ~!って言うよな。ビール10杯目くらいでも、プハァ~!って言いよる。」
しょーたさん全然食べない。
「カルビとか脂っぽくて、食べられへん。気持ち悪いねん。戻しそうになる。」
「ヤスと同じテーブルになると大変やで。ホルモンしか食べへんねんもん。」
「主食カロリーメイトやもんな。」
「やっぱりミノ食べないと!」
「亮は、ものすご食べるよな。」
「食べる時はな。俺、コンサート中にUFO食ったことあるもん。でも、さすがにそれは気持ち悪くなった。」

・ヨコヨコの肉の焼き具合が絶妙。
「焼き肉の後な、タクシー乗ったら、すばるが『あ~』とか言って喘ぎ声出しよんねん。」
「違いますよ!喘ぎ声じゃないですよ!お腹いっぱいで気持ち悪かっただけですよ。」
「俺、なんかタクシーの揺れに感じてんのかと思ったわ。」

・癖の話
「トイレに入ってて、誰か入って来ると、誰が入って来たかわかるよな?」
「なんとなくわかるな。」
「大倉とか、足すって歩くよな。村上とか咳払いするやろ?ちょっとやってみて。」
咳払いするナス
「あ~~!!!それよく聞く~~!!」
「昔、相部屋だった時な、村上と俺、お互いに色んな音出すって分かってん。」
「ヨコ、ペットボトル飲み終わった時、ペットボトルがベコッ!って音するやろ?ペットボトルの飲み口に、口全部かぶせよんねん。だから、飲み終わった後、ベコッって音すんねん。」
「村上って、無駄に早起きするやん。そんで、こいつの歯磨きの嗚咽で起きてしまうねん。こいつ舌まで磨きよるから。」
「そら、舌まで磨かな。」
「ヤスのくせってなんやろ。」
「感情的になると早口になる。」
「大倉は、米食べた後でも、汁物食べた後みたいにチャッチャッて箸をすんねん。」
「え~?俺、そんな事やってる?知らんかった~。」
「あ~。やるやる。武士が刀の血を払うみたい。」
「マルは、ラーメンとか食べる時、いい具合に麺が取れると、麺を2・3回持ち上げんねん。」
「え?ホンマ?そんなことやってる?」
「やってるわ。あれ、たまに汁が(腕に)飛ぶから辞めて。」

・何気に風邪をうつしていた丸山
「なんか、風邪ひいたっぽい感じだったんやけど、マルに、『それ、俺の風邪やで。』って言われた。」

あ~ん。
こんくらいしか覚えてませ~ん。


MC後。
ジュニアくん達が出てきて、ヨコヨコナスが残ってジュニアくん達を紹介されてたんだけど。
多数トイレに向かうお客さんを見て、ヨコヨコが叫ぶ。


「トイレ行くんですかーーー???」
横山と村上だけじゃ不満ですかーー???」
「錦戸亮が戻ってきたらどうするんですかーーー???」



って。
ブハハハハハ!!!
いやいや。
悪いとは思ってるのだけど、トイレは許してね。


親子席の前、結構立ち止まってくれんの。

目の前のリフトは、グロリアス土佐守と、レイニー亮さんと、マイラストトレインすばさん

丸山も何かの時、前で歌ってた。
なんだったっけ・・・。
パズル?
あ!パズルだ!

なんかね。
最初に登場した時は、髪型がすごくイケてたんだけど。
you can seeの後で出てきたせいか、残念な髪型になってたの~~!!

もーう・・・。


すばさんなあの方にも、言ったんだけど。
私、マイラストトレインすばさん、すごくツボ!!!
すごくすっごく超すっごく。
素敵。すぎ。。。
ずーーーーっと、見つめちゃった。ウプ。


すばさん、サインボールは全部親子席に投げておった。
しょーたさん、サインボール狙って投げるも、目当ての子受け取れず。
もう一回挑戦するも、どっかいっちゃったボール。
しきりに謝っておりました。

そそ。
亮さんがね。
初めから、すごくご機嫌でした。
いつも、最初はご機嫌斜めな感じなんだけど。
でも、やっぱりドS~~~。
詳しくは言わないが・・・。



それでもやっぱり呼び寄せちゃうんだな~。
ナス



んで、来週長野行き決定です。
けどー。
まぁ、どこもそうだと思いますが、ボーナスがねぇー。
激減!
恐ろしい額、減りましたよ。
だから、後半はね。おとなしくしなくちゃなりません。
去年は、いつもより頑張ったのに~。
頑張った年に、不況になるって。
私って、そういう星の下に生まれたのね。。。


私の前じゃなかったんだけど。
私の斜め前に、どんだけ上げれば気が済むんですか?っていう感じに、髪の毛アップにした人がいましてねー。
しかも、ただでさえ背が高いのに、すごい高いヒールを履いていらしてねー。
段差が全く意味ないじゃん!ってな位、すごい全長だったね。

当然、その方の後ろの人は、見えにくかった模様。

さらに、しょっちゅう化粧直ししててねぇー。←大して・・・。つーか、むしろ・・・。化粧で皆同じ顔になっちゃって、全然目立ってません。

先輩の分析。

そういう人って○○○のファンっていう人多いよね。
自分勝手でさー。

Σ( ̄ロ ̄lll)

言われてみれば!
そうかも!
もちろん全員じゃないけど!


はっきり言って。
その手の髪型は、迷惑です。
特にアリーナだったら、ホント迷惑。

背が高いのはいいの。
全く何とも思わない。

しかし、こう人工的に人に迷惑かけてまで目立とうとされてもねー。

そんな人に幸せなんて訪れませんよ。(呪)
ていうか訪れるわけありゃせんて。
痛い目にあうと思います。←かなりやんわり言ってるつもり。(呪)
人生って、そんなに甘くないし。
てか、自分も必ず同じ目に遭うはずだし。
ふっ。自分が同じ事されて、文句言ってる姿が目に見える~~!!!

てか、実際ね~。
担当の方にスルーーーされてたもんねーーー。



そんな輩を呪ってる私にも、幸せなんてきませんけどねーー。
そんなのは自覚してるからいーんですー。
それでも、頭でっかい人の後ろで見えにくそうだった彼女(←知らない方だけど)の事を考えると、怒りがおーさーまーりーまーせーんー。

|
|

« ひとけの無さすぎる米原駅 | トップページ | コメント諸々について~ »

コメント

加美能さん、福井遠征お疲れ様でしたsign01
楽しく読ませていただきましたnote
今回の福井はMCもレンジャーも面白かったみたいですね
オレンジそんなにヤバかったですか…coldsweats01
(大分ではスベりっぱなしと聞きましたがsweat01
お席もよかったようでなによりです
私の友達は以前、親子席に座ったことがあって、「あそこはメンバーがまんべんなく来てくれて、めっちゃ笑顔で手を振ってくれるし、オイシイ」って言ってましたsmile
長野行き決まったんですか?
楽しみましょうねheart04
私なんて、ドーム以来ですからね~
早く会いたいですhappy01

投稿: marquee | 2009/07/06 14:11

福井お疲れ様でした♪

やっぱりヒナちゃんとは縁がありますね☆
長野行かれるなら、絶対うちわ持ってくべきです!!←そろそろウザいですか?
作るの面倒くさいって感じなら、ボロボロで汚いけどヒナちゃんうちわ送りますよ(笑)


髪の毛アップにしたくても、技術がないさっちょん・・・
高いヒール履いても、普通の人の身長にしかならないさっちょん・・・
悲しい現実です(笑)


亮チャンのうちわ、多分幸も持ってると思います♪
NEWSコンにも参戦しちゃってますから(苦笑)
でも本当にいらないようでしたら、買います!!!
欲しいですーー!!!
亮ちゃんは同じの何枚持ってても邪魔になりませ~ん(〃▽〃)
ちなみに・・・・・
今年のKAT-TUNコンの聖うちわ、4枚買いました(笑)
こんなに買ったのは初めてです(・∀・)


長野も楽しめますようにっヽ(≧▽≦)/

投稿: さっちょん | 2009/07/06 19:18

marqueeさん(゚▽゚*)

いやいや。
福井、本当に楽しかったです。
席が自分の好みだったっていうのも、あると思うんですけどね!
親子席の近くって、ホントラッキーです。
お友達の言うとおり、満遍なくメンバーが来てくれましたよーー。
ついでに、こっちも見てってくれるんですよ☆
MCも珍しく全員参加だったですし。

オレンジ、やばかったっすよ(゚ー゚;
ホント、ちょっとヤバい人っぽかったです。
福井がオレンジをそうさせたようです。

長野は日曜の2部だけ参加なので、ガッツリ楽しみたいと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: 加美能から、marqueeさんへ | 2009/07/06 21:33

さっちょんヽ(´▽`)/

くぉーらぁーー。
ここまで来たら、絶対ファンにならないもん(# ̄З ̄)
ナスに見つけられるの、嫌だもん(*`ε´*)ノ
丸山に見つけてもらうんだもんヽ( )`ε´( )ノ
でも、福井では何故か亮さんに・・・。

ボロボロナスうちわって・・・。
どんだけ振ったのよーーー!!!

さっちょん、確かに私よりちっさかったよね。
アリーナだと大変でしょ~?

亮さんうちわ、今度会う時持って行っちゃおう~っと。
もれなくマッスーうちわも付くよ☆ウププ。

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/07/06 21:46

お帰りなさいませ〜(←遅)
なかなか良いお席だったみたいで(^^)福井は会場自体も評判がイイらしいですねー♪
そしてまたナスを呼び寄せるとゆう(笑)
いっそのこと…ナス柄の内輪を振ってやったらどうでしょう(←突っ込んでくれるかも)
マルも元気だったようで(←元気っていうか…笑)


私もちっさいほうなんでねー(^-^;盛ったり上げたりは確かに困。
ヒールとか履こうと思うんですけど…少しでも自分の疲れを抑えたい願望が出て、結果見えにくい状態ですけども。
楽しめりゃーいいんです☆

次は長野ですか!またまた楽しんできて下さいね☆

投稿: ei | 2009/07/07 10:52

eiちゃんへ(゚ー゚)

そうそう。ナス。
もうね。あそこまで呼び寄せると、すごいって思えてくる。
でも、絶対ナスファンにはならない!
てか、ナスに気付かれたくない!
故に、ナス柄のうちわも絶対作らないもんねー!
へーんだ!

丸山は元気というかね。変。

確かにヒールって疲れるよね。
足ぷぁんぷぁんになる。
髪をアップにして、何をしたいのか全然分からないんだけどね・・・。
あれ、何アピールなのかしら・・・。

投稿: 加美能から、eiちゃんへ | 2009/07/07 13:13

相変わらずナスのハートを鷲掴みのご様子で☆

あたくし、背も高くヒールも大好きですが後ろの方に申し訳ないので、公演中は席に関わらず裸足になります。
朝お化粧したら、お化粧直しはほぼしません。
ですがヤツは大体後ろ姿です。

コメントの記事ですが、嫌な思いしてないなら良いのですが
面白コメント書かな許さんぞ的なハードルを感じた私。
表示してもらえるウププなコメント書けるようにがんぶります!

投稿: りん | 2009/07/09 22:38

りんさんへ☆

今後は、ナスに気付かれないように(←別に気付いてない)、気配を消して挑みたいと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントハードル上げてみました!嘘です。
嫌な思いは、跳ね返してますから大丈夫です☆
必殺!式神返し!!←意味不明な技の名前。
センスバッチリウププコメントお待ちしておりますです☆

はだすぃ?
なんてオットコマエなんですかーーー!!!
てか、背が高いのは、全くオーケーだと思いまふっ。
だって、本人どうしようもないじゃないですかっ!!

今回はあんまりひどかったし、それでも頑張ってナスを見ようとしていた女の子を見てたら、我慢出来ずーーー。
正直。このブログを読んでくれてる方に、そのような方っていないと思われるのですが・・・。

りんさんは、大阪調整出来たのでしょうかー?

投稿: 加美能から、りんさんへ | 2009/07/10 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45550661

この記事へのトラックバック一覧です: PUZZLE@サンドーム福井2日目1部覚え書き:

« ひとけの無さすぎる米原駅 | トップページ | コメント諸々について~ »