« やっぱり元就かなぁ | トップページ | 修行の前に »

2009/07/17

音信不通になると思います

21日から、1~2週間位、音信不通になると思います~。
(旅行じゃないよ~。)

ブログの更新も、しないと思われます。
でも、ちゃんと生きてます~。

携帯電話もいじれるかどうか分からない状態なので。
というか、普段から携帯電話に依存してないので、使える状況でも電源入れないかも・・・。
まぁ、電源切ってても、ほぼ支障ないし。
そんくらい、友達少ないし・・・。プッ。

こうなると、修行に近いものが・・・。


(いないとは思いますが)
何か用事がある方は、20日までに何らかの方法で連絡下さいな~~。

|
|

« やっぱり元就かなぁ | トップページ | 修行の前に »