« 福井へ | トップページ | PUZZLE@サンドーム福井2日目1部覚え書き »

2009/07/05

ひとけの無さすぎる米原駅

ひとけの無さすぎる米原駅
全くひとけないし。
米原駅。

これから帰りまーす。

いやー。
今日は一番楽しかったかもー。
スタンドの前の方だったから、見やすいのなんの。

|
|

« 福井へ | トップページ | PUZZLE@サンドーム福井2日目1部覚え書き »

コメント

加美能さん、お疲れさま~。米原って各停なんですよね。私も昔、降り立った時、何か間違ったか!?と不安になりました。

福井、楽しまれたようで何よりです~!
マル席でしたか??
つーか、アリーナクラスだと割と全員近い感じの錯覚に陥ります…私(笑)

筋肉痛を癒すべくゆっくり休んで下さいね(現実はそんな暇ないっすけどね~(泣))

投稿: あき | 2009/07/05 23:09

あきさん(◎´∀`)ノ

米原、ひかり号は停まるんですよー。
しかし、のぞみなら2時間で京都まで行けるよなー、みたいな。

まるまる席かっつうとびみょーなんですが。
親子席近かったんで、割と満遍なくメンバーが来てくれました。
強いて言えば、しょーたさんだけ少なかったかなぁみたいな。
ま、亮さんのドSっぷりは、今度じっくりお話します~。

でも、やっぱり来ました。
村上信五・・・。
どうしよう・・・。なんでこんなに来るんだろう・・・。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/07/05 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45546059

この記事へのトラックバック一覧です: ひとけの無さすぎる米原駅:

« 福井へ | トップページ | PUZZLE@サンドーム福井2日目1部覚え書き »