« 案外面白かった本 | トップページ | 宮根さん関ジャニ∞コンサート顔パス企画@ミヤネ屋 »

2009/08/01

Can!ジャニ/横浜の物件を探せ!

今日、タウンガイド横浜だった~~!!

てかさ、横浜中心街に行くのにさ。
港北インターで降りるって事、あり得ないよねぇ。。。
だって、途中じゃないもん。
かなり大回りだもん。

最初から、あそこのドライブスルー行く気だったとしか思えませんなぁ~。

しかも~。
港北ICから横浜方面へ行く時、ベイブリッジ通ると、か~な~り~遠回りですけど・・・。

あ~。
テレビって怖いねぇ。。。


と、いいつつ。

港北インターって・・・。
私も港北インターで降りる人ですけど・・・。


周りの景色で、どこだか分かるぅ~!!
あのドライブスルー、どこか知ってるし!!

あ~ん。
恐らく私が会社で仕事してる最中に~~。
丸山がこんな近くに来てたなんて~~!!

丸山が、人生で初めて行ったドライブスルー、今度行ってみようっと。
しかし、車で行く距離じゃないなぁ。



横浜って、住みたい街NO.1だったんだ・・・。

いや~。
分かる!
だって、住んでるから!

もう、横浜ってば、大好きだも~~ん☆
一生、横浜に住みたい☆

|
|

« 案外面白かった本 | トップページ | 宮根さん関ジャニ∞コンサート顔パス企画@ミヤネ屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45806428

この記事へのトラックバック一覧です: Can!ジャニ/横浜の物件を探せ!:

« 案外面白かった本 | トップページ | 宮根さん関ジャニ∞コンサート顔パス企画@ミヤネ屋 »