« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/31

24時間テレビでイモトが気になる

すっかりブログを書くのが面倒になってる加美能ですけれども~。


ほとんど見なかった24時間テレビなのだが・・・。
ずっと家にいたのに、何やってたんだろ・・・。
てか、毎年、深夜枠以外は見てないんだけど。

ただよっさんなかの方には、すっかりお見通しだったのだ~!


亮さんのドラマは。
なんだか・・・。
泣くとかに至らなかったし。

(てか、インフルかよ~・・・。どんだけ心配させんのさぁ!!)


だけど。
だけど。

イモトだけが気になって~~!!

もうちっと距離、短くならないの~?
眉毛が取れてて、見ていられない~~!!

イーモートーーー!!!!


そもそも。
毎年、誰か走らないといけないの?←そっから?

生放送だから、中継がチラチラ飛んでバタバタするし。
もうちょっと落ち着いて見たい感じなのだけど。


でも、やっぱり。
出演者にギャラが出るのが、ちょっと不思議だったりするのだが。
だから、24時間テレビには寄付しないんだけど。


∞くん達に司会が回ってくる事があったら。←今のままでは無理と思うけど。
サラっと嫌味なくノーギャラ宣言したらカッコイイのになぁ。。。

続きを読む "24時間テレビでイモトが気になる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/08/30

入院生活

一応、どんな流れか知りたいっていう方がいらっしゃるようなので。
どんなもんか書いてみますわぃ。


以前から、クリニックに通っていて、卵巣のう腫(子宮筋腫も)を指摘されていたのだが。

かなり大きくなっていたし。
以前、生理を半年止める治療をした事があるのだが。
最初の2ヶ月、かなりつらかった記憶があるので、いっそ手術しようと踏み切る。

流れはこんな感じ。

これで、ようコンサート行ったなぁ。。。

続きを読む "入院生活"

| | コメント (3) | トラックバック (2)
|

2009/08/23

早く元気になりたい

早く人間になりたい、的なタイトルですけど。。。


しばらく音信不通になるって書いた事があったと思うんだけど。
なにげに、入院(手術付き)していたのである。

入院期間は、一週間位だけど。
やっぱり手術はキツかった。
術後もキツイったらないよ。
発熱して、なかなか下がらないし(≧ヘ≦)
いまだに熱は上がったり下がったり。

手術は人生で6回目だが。
やっぱり一番キツかったかな。
前は若かったし。
術後、結構元気だったよな~。

続きを読む "早く元気になりたい"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2009/08/22

DVDでドッキリ?

結局。
ドッキリかぃ。

散々、色々匂わしておいて。
ドッキリかぃ。

もう、言えるようになったら、一気に発言してくれ。
面倒だから。

なんで、最近レコメンもさっぱり聞いてません。
面倒だから。
丸山が来てても、聞きません。
あの人達の発言に振り回されるの面倒。

そんなに暇じゃないし(#`Д´)
他に考える事、いっぱいあるんじゃ(-゛-メ)


しかも、やっぱり二種類か。
さらに初回限定版とか通常版ではなく。
本編一緒だからさ、皆さん(主に若者)どっち買うか悩んでますよ。

本編、東京ドームと京セラドームにすればいいのに。
そしたら、別々にカウントされちゃうか?
意味ないか。

私は、二種類買えるけどさ。

でも、2枚しか買わんよ( #` ¬´#)
そのイベント応募券。
まぁ、2枚送って当たらなかったら、それが私の運命なのよね~。


しかしなぁ。
個人的には、実はドッキリって嫌いなのよね~。

いくらナスでも。

まだ、下げておいて後でネタバレっていうドッキリなら許せるのだが。
上げておいて下げるっていうドッキリが好きじゃないのだなぁ。

ネタでも、故意に傷つけるっていうか、ウソつくのって。
う~~ん。
う~~ん。。。
う~~む。。。

喜んだナスファンもいただろうに。

ナスが大人の対応しただろうな、ってのも想像出来たりするし。
それ考えると、切なかったり・・・。


まぁ。
した事は、されるもんだ。
世の中。


その、イベント?
全く当たる気がしないんだけど・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2009/08/20

今回のネイル

やっとこ、カルジェル出来ました・・・。

Dsc00200


やっぱり、夏は青よね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/08/07

宮根さん関ジャニ∞コンサート顔パス企画@ミヤネ屋

あ、どうも。

なにげに、発熱しておりましたわぃ。
まだ熱下がっとらんけど。
きっと、修行のせいなんだけどp(`ε´q)

メール頂いてるのに返事が出来なくって、ごめんなさい。
思考能力が微妙なので、もうちょっと待って下さいませ。

会社は当然休んでしもうた訳で・・・。
最近、全然働いてないのぉ。。。
今年度は、有給休暇消化率100%達成するんじゃないかと思われる。
入社して、初めて・・・。
病気以外で、あんまり休まんからなぁ。
あ、最近はコンサートでも休むか。


んで、発熱して休んでたらさ~。
先輩からメール来てさ~。
ミヤネ屋の顔パス企画、今日やるらしいよって言われてさ~。
発熱に苦しみつつ、録画したわけ~。
ちょっとだけラッキー。

当の先輩は。。。
録画に失敗。。。
あっぶなぁ~(゚ー゚;
休んでて良かった~。←何か履き違えてる。

編集したら14分位だったんだけど。
最初の5分位、顔パス企画で。
まぁ、結局入れる訳だけど。
どうせね・・・。

無責任、ミセテクレ、ヘブンリ、1秒キス、イッツマイソウル、ギガマジメ我ファイトとか、とか~。
チラっとずつ流れたし。

なんか、盛り上がりが!
伝わってきたし!
オーラスが、ドームってやっぱりいいね☆
いっぱ~いのお客さんが、ラストを味わえるって何かいいじゃん!


結局、最後に、
「男性一人でうちわ振って応援してくれました。ミヤネ屋の宮根さんにも大きな拍手をー!」
メンメン口々に「宮根さ~~ん!」
「うちわ、いじって、って書いてありましたから。いじってみました宮根さん。」

「そんなうちわ、ジャニーズ事務所扱ってませんけど!どこで買ったんですかそれ~?」
宮根さん、自分で作ったアピール。
「自分で作った?ありがとうございましたー!」
「宮根さん、ちゃんといじりましたよ~!」

と、宮根さんに振ったメンバーなのでした。

ちなみに宮根さんのうちわ。
「宮」「根」の二枚持ち!
裏には「いじって」って書いとりました。


てか、宮根さんの隣は・・・。
オーソレチームよね。。。
あの関係者席?なのか?
いいなぁ。。。
ウチワ、おもっきし手を上げて振ってても、誰にも迷惑かからないんだもん。
私達は、ウチワを胸の位置までしかねぇ。
持てないしね。


ライブ終了後。
ナス丸山にお礼を言う宮根さん。
丸山、全然喋ってないし(-゛-メ)
編集で切られたのか、喋ってないのか・・・。
ナスばっかり~。


夏のいい思い出になったそうです。


ま、最新丸山が見られて良かったす☆
去り際、カメラに手を振る丸山の顔が・・・。
私の大好きな丸山の顔なのだ!
ナスの裸は・・・。必要ありません。


顔見知りの方なら、ダビングしますよ~。
アナログだけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/01

Can!ジャニ/横浜の物件を探せ!

今日、タウンガイド横浜だった~~!!

てかさ、横浜中心街に行くのにさ。
港北インターで降りるって事、あり得ないよねぇ。。。
だって、途中じゃないもん。
かなり大回りだもん。

最初から、あそこのドライブスルー行く気だったとしか思えませんなぁ~。

しかも~。
港北ICから横浜方面へ行く時、ベイブリッジ通ると、か~な~り~遠回りですけど・・・。

あ~。
テレビって怖いねぇ。。。


と、いいつつ。

港北インターって・・・。
私も港北インターで降りる人ですけど・・・。


周りの景色で、どこだか分かるぅ~!!
あのドライブスルー、どこか知ってるし!!

あ~ん。
恐らく私が会社で仕事してる最中に~~。
丸山がこんな近くに来てたなんて~~!!

丸山が、人生で初めて行ったドライブスルー、今度行ってみようっと。
しかし、車で行く距離じゃないなぁ。



横浜って、住みたい街NO.1だったんだ・・・。

いや~。
分かる!
だって、住んでるから!

もう、横浜ってば、大好きだも~~ん☆
一生、横浜に住みたい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »