« Can!ジャニ/横浜の物件を探せ! | トップページ | 今回のネイル »

2009/08/07

宮根さん関ジャニ∞コンサート顔パス企画@ミヤネ屋

あ、どうも。

なにげに、発熱しておりましたわぃ。
まだ熱下がっとらんけど。
きっと、修行のせいなんだけどp(`ε´q)

メール頂いてるのに返事が出来なくって、ごめんなさい。
思考能力が微妙なので、もうちょっと待って下さいませ。

会社は当然休んでしもうた訳で・・・。
最近、全然働いてないのぉ。。。
今年度は、有給休暇消化率100%達成するんじゃないかと思われる。
入社して、初めて・・・。
病気以外で、あんまり休まんからなぁ。
あ、最近はコンサートでも休むか。


んで、発熱して休んでたらさ~。
先輩からメール来てさ~。
ミヤネ屋の顔パス企画、今日やるらしいよって言われてさ~。
発熱に苦しみつつ、録画したわけ~。
ちょっとだけラッキー。

当の先輩は。。。
録画に失敗。。。
あっぶなぁ~(゚ー゚;
休んでて良かった~。←何か履き違えてる。

編集したら14分位だったんだけど。
最初の5分位、顔パス企画で。
まぁ、結局入れる訳だけど。
どうせね・・・。

無責任、ミセテクレ、ヘブンリ、1秒キス、イッツマイソウル、ギガマジメ我ファイトとか、とか~。
チラっとずつ流れたし。

なんか、盛り上がりが!
伝わってきたし!
オーラスが、ドームってやっぱりいいね☆
いっぱ~いのお客さんが、ラストを味わえるって何かいいじゃん!


結局、最後に、
「男性一人でうちわ振って応援してくれました。ミヤネ屋の宮根さんにも大きな拍手をー!」
メンメン口々に「宮根さ~~ん!」
「うちわ、いじって、って書いてありましたから。いじってみました宮根さん。」

「そんなうちわ、ジャニーズ事務所扱ってませんけど!どこで買ったんですかそれ~?」
宮根さん、自分で作ったアピール。
「自分で作った?ありがとうございましたー!」
「宮根さん、ちゃんといじりましたよ~!」

と、宮根さんに振ったメンバーなのでした。

ちなみに宮根さんのうちわ。
「宮」「根」の二枚持ち!
裏には「いじって」って書いとりました。


てか、宮根さんの隣は・・・。
オーソレチームよね。。。
あの関係者席?なのか?
いいなぁ。。。
ウチワ、おもっきし手を上げて振ってても、誰にも迷惑かからないんだもん。
私達は、ウチワを胸の位置までしかねぇ。
持てないしね。


ライブ終了後。
ナス丸山にお礼を言う宮根さん。
丸山、全然喋ってないし(-゛-メ)
編集で切られたのか、喋ってないのか・・・。
ナスばっかり~。


夏のいい思い出になったそうです。


ま、最新丸山が見られて良かったす☆
去り際、カメラに手を振る丸山の顔が・・・。
私の大好きな丸山の顔なのだ!
ナスの裸は・・・。必要ありません。


顔見知りの方なら、ダビングしますよ~。
アナログだけど・・・。

|
|

« Can!ジャニ/横浜の物件を探せ! | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/45862920

この記事へのトラックバック一覧です: 宮根さん関ジャニ∞コンサート顔パス企画@ミヤネ屋:

« Can!ジャニ/横浜の物件を探せ! | トップページ | 今回のネイル »