« 入院生活 | トップページ | 鬼のワラ塾DVD化だって! »

2009/08/31

24時間テレビでイモトが気になる

すっかりブログを書くのが面倒になってる加美能ですけれども~。


ほとんど見なかった24時間テレビなのだが・・・。
ずっと家にいたのに、何やってたんだろ・・・。
てか、毎年、深夜枠以外は見てないんだけど。

ただよっさんなかの方には、すっかりお見通しだったのだ~!


亮さんのドラマは。
なんだか・・・。
泣くとかに至らなかったし。

(てか、インフルかよ~・・・。どんだけ心配させんのさぁ!!)


だけど。
だけど。

イモトだけが気になって~~!!

もうちっと距離、短くならないの~?
眉毛が取れてて、見ていられない~~!!

イーモートーーー!!!!


そもそも。
毎年、誰か走らないといけないの?←そっから?

生放送だから、中継がチラチラ飛んでバタバタするし。
もうちょっと落ち着いて見たい感じなのだけど。


でも、やっぱり。
出演者にギャラが出るのが、ちょっと不思議だったりするのだが。
だから、24時間テレビには寄付しないんだけど。


∞くん達に司会が回ってくる事があったら。←今のままでは無理と思うけど。
サラっと嫌味なくノーギャラ宣言したらカッコイイのになぁ。。。

亮さんのドラマね。
チラチラ見てたんだけど。

亮さんが、頑張ってるのは、分かってるのだ。
コンサートやって、にぃにの撮影して、連ドラもあって。
大変だって分かってるさ。
亮さん云々って話じゃなくてね。

亮さん、自分のやりたい仕事って、ちゃんとリクエストしてるのかなぁ。
まだ、そんな立場じゃないのかな。
事務所から与えられた仕事してるだけなのかなぁ。
曲作ってるのが、好きなのかな~。
他はいいのかなぁ。

何しろ、やつれすぎだし。
掛け持ちがある限りなぁ。。。
働き過ぎな気がするのねぇ。
ドラマは2クールやるしなぁ。
コンサートも2回あるしねぇ。
(弱ってるからインフルかかっちゃうのだと思うし~。)



話を戻して。
モデルの方がいるみたいだし、自分が同じ状況じゃないし。
なんとも、なんだけど。

いまいち、主人公に共感出来なくて。
病気にかかって、それでも何か残そうとして前向きに生きていこうとしてて。
いつか治るんだって、最後の一秒まで諦めないで、っていう感じのドラマなら。
道半ばにして亡くなって悔しいだろうよね、って思えるのだが。

家族に八つ当たりしまくり。
自分だけなんで、って。

う~~む。。。

ちょっと、感動させようと狙い過ぎじゃないかな。って思ったり。

|
|

« 入院生活 | トップページ | 鬼のワラ塾DVD化だって! »

コメント

こんばんわ☆
24時間TVにがっつりはまってた、さっちょんです☆

お体の調子はいかがですか?

昨日の亮ちゃん・・・
笑った顔がほとんどなかった気がします。
笑った顔も愛想笑いみたいな・・・
ずーっと同じ表情に見えました。
歌の途中、咳き込んでる姿もありましたし。。。
掛け持ちもファンとしては嬉しいような、嬉しくないような。
複雑ですー!!!


今日お友達と∞クンのメインパーソナリティーやらないかなーって話してました☆
でも今の∞には無理だよねって結果に(苦笑)
でもいつかそんなお仕事がきて、こなせるグループになってほしいです♪

投稿: さっちょん | 2009/08/31 22:04

さっちょん(◎´∀`)ノ

エヘへ。また・・・。
微熱中・・・。
気温が変わり過ぎで、ついていけないらしい。

亮さん、ホント、働き過ぎな気が。
まだ若いけどさ。
でも、限度があるって思ったりなんかして。
もう、3馬鹿以外は弟みたいな感覚で見ちゃうのよね。。。

まぁ、今の∞くん達では、24時間は無理だよね。
去年のエコ?もびみょーだったし。
なんか私の周りの人、ほとんどがまだ無理じゃない?って言うんだけど。
私たち、どんなよね・・・。

てか、今週、超忙しそうじゃない?
楽しんでねぇ!!!!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/08/31 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46082219

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビでイモトが気になる:

« 入院生活 | トップページ | 鬼のワラ塾DVD化だって! »