« モテにくい婦女子? | トップページ | 老化現象??? »

2009/09/06

BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ

久々、会社以外の外出~。
つっても、歩いて10分位の映画館だけど。

楽しみにしていた映画、「BALLAD 名もなき恋のうた」を観てきたのだ。

原作がね。
大好きなものでね。

原作

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

まぁね。
原作があると難しいよね~。

やっぱり原作は超えられない、ってのが。

原作では、しんちゃんと井尻のおじさんの交流がメインだったけど、廉姫と又兵衛に真一が絡むっていう感じで。

でも、原作を観てなかったら、結構良かったと思う。

真一くんも良かったし。
ていうか、真一が武井くんじゃなかったら危ないとこだったよ!
ガッキー廉姫も良かったし。
大沢たかお大蔵井も良かったし。


しかし、つよしが・・・。
つよしの必要があったのかは・・・。

つよしの演技が、何か力入り過ぎっていうか。
つよしも、つよしにしか見えないのね。
又兵衛に見えないのね。

廉姫が惚れてもおかしくない位の方にして欲しかったっつうか~。
もうちっと、イケメンな俳優さんが良かった。
(つよしは、アイドルであって俳優ではない。アイドルっつうのもびみょーな線だけど。)


ていうか、なんで金打の場面がないんですかね??
後、青空侍は??

|
|

« モテにくい婦女子? | トップページ | 老化現象??? »

コメント

はじめまして^^関ジャニ∞が大好きなまみっていいますhappy01

うちもこの映画気になってるんですけど見に行こうか迷ってます(^-^;

よかったら仲良くしてくださいcat

投稿: まみ | 2009/09/10 18:54

まみさんo(_ _)oペコッ
初めまして。

私は原作を観てしまったので、比べてしまいましたが。
原作を観ていないのであれば、結構いいのではないかと思いますよ?
迷ってるなら、レディースデーとかレイトショーで安く観るのもいいと思いますよ~。

関ジャニ∞もよろしくです~!

投稿: 加美能から、まみさんへ | 2009/09/11 21:39

突然で失礼致します。私は草なぎさんが好きなものですから、反論で失礼します。草なぎさんの演技は上手いと思います。偏見がおありでは?私もBALLADで涙を流したものなので思い入れが強い分かちんときてしまいました。外見の事までお書きになるとは・・・・・。悲しいですね。

投稿: 244 | 2009/09/17 15:16

244さんへ。

やっぱり~!!!!
ジャニーズネタになるとねー。
ジャニーズのファンがねー。
つよしのファンは大人が多そうだからスルーかと思った!

私は原作で感動した者なので、リメイクにも思い入れがありましたけど。
思ったよりでガッカリでしたよー。
ガッカリの一因がつよしだったって、素直に書いただけなのに~。
しかも、テレビと違ってお金払ってるのに。

私が思うに、彼は演技がそんなに上手くないと思います。
だから、244さんが演技上手いと思ってても構わないと思います。

この場合、偏見というよりは・・・。
ただの感想なんで。
客観的な根拠なしに判断することじゃないから、偏見とは違うような~~~~。
どう思うかは人それぞれと違いますか?
ただ単に、私にとって、つよしが好みじゃないっていうだけの問題だと思いますが。

外見のこと?
見た目でお金貰ってる以上、外見について色々な評価があるのは当然じゃないですかね?
つよしがイケメンかイケメンじゃないかも、好みでしょ。

すぐ、なんで~?っていうつよし自身は?
悲しいですね。

投稿: 加美能から、244さんへ | 2009/09/17 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46140698

この記事へのトラックバック一覧です: BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ:

« モテにくい婦女子? | トップページ | 老化現象??? »