« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/30

おくりもの

ぎょわ~!

大阪のsnowさんが~!
送ってくれたー!
丸山オーソレDVDを、わざわざ送ってくれたの☆

アーンド!!!

Dsc00231

ラーメン&さるぼぼーーーー!!!!
わかる人にはわかるラーメンなのだ!!!

うぷ。嬉しすぎて・・・。

あーーりーーがーーとーーうーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/26

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じで。

結局、また青か~いぃ!!

ネイルサロンの店長さんが、退院祝いって事でスワロフスキー付けてくれたの☆
断ったんだけど、好きなのいいですよ、って言ってくれて。
悪いから一番簡単なスワロフスキーにしてもらった。

嬉しいなぁ~。
ありがとう~!!

Dsc00227

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/25

PUZZLEのDVD大体見た

全部じゃないんだけど。
PUZZLEのDVD、大体見ました。

∞レンジャー。
やっぱり笑えた~~~。

踊ってる丸山も、歌ってる丸山も。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しかし今は松ケン部員なので、正直前ほど丸山に萌えないのである。

もっと欲を言えばねー。
もうちっと顔のアップがいっぱい見たかった~ん。
パシャパシャかっこいい切り替えいらないからさぁ~ん。

でも、一番のツボは。
やっぱりMy Last Trainのすばさん
c(>ω<)ゞ
はぁ~ん。すーてーきー。
コンサートでも、ガッツリくぎ付けだったのだ!!!

でも、あの後・・・。
例の合コンがあったわけだねぇ・・・。
たく。それ思い出しちゃったよ。
名前間違えられている、丸山とかいう人いたし。
が~!怒りが~!再燃!


パズルのMusic FilmとDocumentary Filmは相変わらず画面が揺れてて、気持ち悪くなったので、しばらくは見ないだろうなぁ。。。
PUZZLEの特典DVDも、画面が恐ろしく揺れてて気持ち悪くなったので、二度と見ていない・・・。
揺れには強いはずなんだけどなぁ。
だって、わたくしの会社、いつも小刻みに揺れてるんだもん!←どーゆー会社じゃー。

インタビュー?が街中な丸山って一体・・・。
お金かかってない。
ナスにお金かけすぎじゃー。


ナスのドッキリも、まぁ見たんだけど。
確かに、笑えた。
けど、やっぱりイベントのくだりになると・・・。
(ノ_-。)
切なすぎる。

ドッキリってわかった時のナスが。
プロすぎて、切なすぎる~。
やっぱり。
ナスにCM下さい!!
是非、下さい!!!!
見ての通り、頑張りますから!←当然だけど。当然出来ない人もいるだろうしねぇ。


関ジャニ∞じゃなくて、村上信五にCM下さい!
モニターでナスを見ながら、笑ってた人達には別にいいです。
「めっちゃ楽しいやんこれ~。」って言った丸山は、特にいいです。


しっかし、ドッキリ会議で登場した丸山のアイドルとは思えない髪型はOKなんでしょうか?
(思わず、旅行中のお友達に送ってしまったわぃ!)
すごいなぁ。
髪の毛って、あんなモッサリなるものなんだね。
私、寝癖がつかないもんで、あんなモッサリになったことないのーー!←その代わり、パーマとかが、かかりません。

そういえばさ、丸山って腕時計右腕にするじゃん。
左腕にしてよ~~。

そんで、すばさんは、面白い・・・。
自由に喋らせると、なんて面白いんだ!!!
っていっつも思うんだけど。
MCとか、色々あって喋らないかなぁ。。。


イベントの件だけど。

続きを読む "PUZZLEのDVD大体見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/23

他人の携帯

全く、気にならない私は、ダメなんでしょうか・・・。
彼氏の携帯とか、見た事ない。

自分の携帯は見られた事あるけど、その人とはその後すぐ別れました。
(私がコタツでうたた寝してたら、携帯をいじってる音がピッピピッピ聞こえてきて、なんだー?と思って起きたら、私の携帯見てやんの。奴のかと思ったら、私の携帯だよ!アホだよね。。。それ私のなんだけど、って言ったら、「お前だって俺の携帯見た事あるだろ?」っていう謎の逆切れ。見た事ないし。)


そういえば。
会社の後輩が、
「高校生の時は、携帯電話が落ちてたら、とりあえずmicroSDを取る、っていうのが常識でした。」
とかイラっとするような事言ってたんだけど。

おーそーろーしーやー(#`Д´)

データを取るっていうのも、一応窃盗になるんじゃないの?
って言ったら、
「あ~。そうですよね~。」
だって。

え???
アナタダイジョウブデスカ???
悪いという感覚もないの???

てか、あなたたちの常識って、何よ。。。
そんな世代の人達が、今は、新人社会人なんだね。
全員が変とは言わないけど。
ちょっと考えたら分かるでしょうが・・・。

大丈夫かな。うちの会社・・・。
人事部、大丈夫??


皆さん、携帯は落とさないように。
特に、芸能人の方とか。横山裕とか。
気を付けて!
常識人に拾われるとは限らんぞー。


コネタマ参加中: 恋人のケータイの中身、気になる? 気にならない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/09/22

そだそだ5周年

デビュー5周年ですね。

おめでとう。←暗っ!

Cocolog_oekaki_2009_09_27_03_27

誕生日の方もいるのだが、お友達に担当さんがいる場合、おめでとう記事は書いてないのである~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/21

クレヨンしんちゃんが好きです

作者の臼井さんが、お亡くなりになられてしまったそうで。
残念です。

下品と言われようが、子供に見せたくないアニメだろうが。
クレヨンしんちゃんが、大好きです。
野原家ほど、普通で健全な家族はいないんじゃないかって思ってたり。

あの作品を見せたくないっていう親達がいる日本が、潔癖すぎてなんか嫌なんだよな。
きっと、クレヨンしんちゃん読んだ事ないんだろうが。

一体、いつから好きだったんだろう。
いつの間にか、コミック買ってた。
全部揃ってた。
何度も読み返しては、笑ってたけど、最後はほんわかする作品だったなー。


アニメは続くと思うのだけど。
(だって、ドラだってサザエさんだって作者の方はいないもんね。)
きっと、連載は終わってしまうだろうから、コミックも終わってしまうんだろうな。



笑いから感動まで クレヨンしんちゃんの名言集
『クレヨンしんちゃん』の作者である臼井儀人さん(51)が亡くなり、波紋が広がっている。2ちゃんねるで..........≪続きを読む≫

Dsc00220

Dsc00226

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/09/20

なにげにカムイ外伝

ひそかに活動していた、松山ケンイチ部←って部員は私だけだよ!

別に、熱愛が発覚したからと言って、好きじゃなくなった訳ではない。
何か、松ケンには、そういうの求めてないっていうか。
だし、小雪ならいいらしい。私的に。

なにげに、一年ぶり位なんだよ~!
生ケン!

今日は、カムイ外伝の初日だったもので、舞台挨拶があって。
二ヶ所行ってみた。
ウへへ。

土日に長時間出かけたのって、超久しぶりで。
つーかーれーたー。
しかも、久々に川崎まで運転。
つーかーれーたー。
また体調崩したら嫌だな。。。
なんで、連休はもうゆっくりしま。


久々の生ケンは、相変わらず指が綺麗すぎた。
スーーテーーキーーーc(>ω<)ゞ

何を言ってたか、いつも覚えてないんだけど。
やっぱり今日も・・・。
あんまり覚えてないし・・・。
言う事、結構難しいんだもん。

川崎は、109シネマズに行ったんだけど。
お客さんからの質問を受け付けてたのね。
最後に、男の子から質問で。←名前まで言わされてた。

「どうしてあんなに足が速いんですか?」って。

ブハハハハ!!
うーけーるー!

監督と松ケンも大爆笑(≧∇≦)
「いいですね~。こういう質問大好きです」って。

元々、陸上部だったって事と、アクションの訓練を1年受けたっていう事を言ってました。

あ!後ね。
スガルが崖から落ちたシーンあったじゃない?
あれね、小雪本人なんだって!!!
さすがだよねー・・・。

続きを読む "なにげにカムイ外伝"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009/09/14

イチローいっちゃん

実は、高校時代から応援してたっつう、イチロー君。←私の方が年下だけど・・・。

私は、いっちゃん、と呼んでいたりなんかして。
なーつーかーしー。
愛工大名電の時から、可愛かったのだ☆←失礼。


ある日、友達が

「いっちゃん、登録名変えるらしいよ。」

「いっちゃん、いつの間にかリーディングヒッターなんだけど!」

「まだ4割バッターだよ!!」

「200本安打~??」

(当然だが)「首位打者~~??」

そして、MVP。


ホント、可愛かったなぁ~。
昔は、よく笑ってた。
ヒゲもボーボーじゃなった☆
愛犬が可愛い!

当時は交流戦もなく。
パ・リーグって日ハム戦の東京ドームしかなく。
若い時分に東京ドームって、敷居が高くて。
神宮に、オープン戦とか観に行ってた訳~。

いつもの事ながら、外野席に座り。←安いから。

いっちゃん、ライトだからさー。
ヤクルト側にいるの~!!

こそこそと、「いっちゃん!」って呼ぶとさ。
ちゃんと反応してくれていた。

ひゃ~~ん☆←19歳位の私の反応。



誰が何と言いましょうと。
いっちゃんは、やっぱりすごい人だと思います。
いつまでも、いっちゃんでいて欲しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/09/12

老化現象???

なんか・・・。

会社で。
偶然、若い社員くん(22歳位なのかな??)の腕を触っちゃったんだけど。

お肌ツルツルっていうか、パンパーン!って感じでさ。

若いお肌っていいなぁ。


なーんて思っちゃった自分がこわーーーい!!!
ι(´Д`υ)アセアセ


なんなのーー!!
やっぱり私ってば、枯れてるのーー???
どんだけーーーー!!!!!



おぇ。。。
自分、キモイ。。。


ちょっと、小奇麗に見える努力しようと決意したのであった・・・。
多少はモテる努力した方がいいな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/09/06

BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ

久々、会社以外の外出~。
つっても、歩いて10分位の映画館だけど。

楽しみにしていた映画、「BALLAD 名もなき恋のうた」を観てきたのだ。

原作がね。
大好きなものでね。

原作

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

続きを読む "BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/09/05

モテにくい婦女子?

ブハッ!

こんな記事発見。

「動物に嫌われる」等モテない女性の特徴が挙がる
 もてにくい女性の特徴が「204 No Content」というサイトでまとめられている。恐らくどれも..........≪続きを読む≫

お、面白い。

ていうか、わたくし、結構当てはまり系かもーーー!!

「同性からも嫌われやすい」→これはたぶん大丈夫。
「貞操観念がすごく強い」→人と比べた事ないけど、普通でしょ。
「時代錯誤の恋愛観・結婚観を持つ」→ぬ~。時代錯誤かどうかも分かりません。
「いわゆる3高(高身長高学歴高収入)の女」→私は当てはまらないけど、3高でも素敵な人知ってるし。
「男ウケを気にせず自分の意見をはっきり言ってしまう女」→これは、当てはまるかも。。。会社では、男ウケなんか気にしないし。
「人と話す時は相手の目をガン見する」→しないー。出来ないー。
「化粧が濃い」→むしろちゃんとしなさい系。
「ジャニーズの話しかしない女」→おゎ!あっぶな~。でもお外では、あまりしないのよ。世間がジャニーズファンをどう思ってるか知ってるも~ん。
「マイナス思考で自分が嫌い」→当てはまるっぽい。
「思いやりが無い」→無いね~。
「動物に嫌われる」→これは大丈夫。
「人より笑いのつぼが高い」→笑いのツボは低い・・・。
「職場でお局様とか鬼軍曹とかいうあだ名が付いてるような女」→付いてそう。先輩には、「番長」とか「般若」とか言われてたし・・・。
「母親がガサツ」→ガサツ以外の何者でもない。恐ろしい程、変わり者。


結果!
モテなそ~~~。

モテ期とか、あったかどうかも分からないし、あったとしたらいつ来たかも分からないよ。
┐(´-`)┌


モテたい願望も、ないもんだから、努力してないのは確かかも。
何か、モテる努力するより、もっとやる事があると思ったり。
そりゃ、モテる努力と、他の努力が同時進行出来たらいいのだろうけど。
私にはちょっと無理かなぁ。

でも結局美人は何でもモテるでしょ??
というか、素敵な人?
見た目(素材)もやっぱり重要よ!←色んな意味でね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009/09/04

ありがとうしかないのさ

こんな私に、お茶とうなぎパイ送ってくれる静岡ベイベ。

。゜゜(´□`。)°゜。

うぅ。
本当にありがとう。
嬉しすぎで、もったいなすぎで、しばらく箱を明けられなかったぜーー!


なんかね。
他にもね。
メールとか頂いたり。
本当に、感謝しかありません。



そんな彼女は、今夢の国なのさ~。

うーらーやーまーし☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/03

ビバリーヒルズといえば?

ビバリーヒルズといえば、何故かピーター・フォークが思い浮かぶ加美能ですけれども~。

こら!誰とか言わない!
コロンボだよーー!!

それは、置いておいて。

そう。
ビバリーヒルズといえば。

やっぱり90210でしょ!!
高校白書と青春白書!!


この前、先輩と「ケリーを何かの通販番組で見たんですよね~。」なんて話してたの~。
(先輩からのメールによると、シャンプーだったらしいんだけど。)


そしたら!
なんと!

テレビ神奈川でビバリーヒルズ高校白書が放送開始してたの~~!!
偶然見ちゃった・・・。

さすが、テレビ神奈川。
侮れないぜ!

暇な時は見ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/01

鬼のワラ塾DVD化だって!

ぎゃひーーん!

鬼のワラ塾が~!
DVDになるって!!
この前の放送で言ってた!

買うぞー!
たぶん・・・。

初回と二回目が入ってるらしい!

「無記名ぶっちゃけ討論会」も入ってたらいいなぁ。。。



にしても。
先週のピース又吉、面白すぎて・・・。
笑いすぎた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »