« イチローいっちゃん | トップページ | クレヨンしんちゃんが好きです »

2009/09/20

なにげにカムイ外伝

ひそかに活動していた、松山ケンイチ部←って部員は私だけだよ!

別に、熱愛が発覚したからと言って、好きじゃなくなった訳ではない。
何か、松ケンには、そういうの求めてないっていうか。
だし、小雪ならいいらしい。私的に。

なにげに、一年ぶり位なんだよ~!
生ケン!

今日は、カムイ外伝の初日だったもので、舞台挨拶があって。
二ヶ所行ってみた。
ウへへ。

土日に長時間出かけたのって、超久しぶりで。
つーかーれーたー。
しかも、久々に川崎まで運転。
つーかーれーたー。
また体調崩したら嫌だな。。。
なんで、連休はもうゆっくりしま。


久々の生ケンは、相変わらず指が綺麗すぎた。
スーーテーーキーーーc(>ω<)ゞ

何を言ってたか、いつも覚えてないんだけど。
やっぱり今日も・・・。
あんまり覚えてないし・・・。
言う事、結構難しいんだもん。

川崎は、109シネマズに行ったんだけど。
お客さんからの質問を受け付けてたのね。
最後に、男の子から質問で。←名前まで言わされてた。

「どうしてあんなに足が速いんですか?」って。

ブハハハハ!!
うーけーるー!

監督と松ケンも大爆笑(≧∇≦)
「いいですね~。こういう質問大好きです」って。

元々、陸上部だったって事と、アクションの訓練を1年受けたっていう事を言ってました。

あ!後ね。
スガルが崖から落ちたシーンあったじゃない?
あれね、小雪本人なんだって!!!
さすがだよねー・・・。

映画の感想はね~。
まぁまぁかな。

松山ケンイチファンなら、観に行ってもいいんじゃないんでしょうか。
すごい思い入れがあるみたいだし。
頑張ってたし。
怪我までしたもんね。


場面がパチパチ変わって、よく分からなかったのは、前の方に座ってたからでしょうか・・・。

結構、残酷なシーンが多すぎて、どうしていいか分からなかったのは、私だけでしょうか・・・。
特に、お馬ちゃんの足を切っちゃうシーンが。
おぇ。。。

人が死にすぎだぜーーー!!!!

しかし、伊藤英明は、やっぱり悪役が似合うね。

あぁ!!そうだ!!
もうね~。
大後寿々花ちゃんがねー!
良すぎる!!
セクシーボイスアンドロボの時から、すごい子役がいたもんだって思ってたけど。
素晴らしい女優さんになったね。
こども店長のおねぇさんだしね。

|
|

« イチローいっちゃん | トップページ | クレヨンしんちゃんが好きです »

コメント

こんにちは★
まだ松ケン部だったのですか(ノД`*)。*。゚

カムイは以外と残酷シーンが満載でしたね。
私は動物の中で馬がかなり好きなので
一白のシーンは貧血起こしそうでした(-_-lll)
2回目からは目をつぶりました。
タイミングはバッチリですd(-∀-。)

アクションはすばらしかったですよね。
アクションは。
......。

まだ前売券が残っているので観に行く予定です。
会社で色々疲れた日などにo(TヘTo)
ミニシアター系の映画も大好きなんですが
劇場数が多いと、どこかしら丁度いい時間があるので
いつでも観られて便利です☆

投稿: ういろう。 | 2009/09/20 23:36

ういろう。さん(゚▽゚*)
こんばんは!
密かに松ケン部してました(*´v゚*)ゞ

そうですよね~。
残酷シーンが多くて。どうしていいか。分からずー。
いちじろのシーン。まさかーー!!って感じで。
もうお馬ちゃんの演技の凄さに感心して、気持ちを切り替えました。うぅ。。。

アクションは素晴らしかったですね!
アクションは・・・。

にゃ~!前売券も買ったんですか?
すごーい!
ういろう。さんのお住まいの地域は、舞台挨拶はありましたか?
どこか行かれたりするのでしょうか??

投稿: 加美能から、ういろう。さんへ | 2009/09/21 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46256353

この記事へのトラックバック一覧です: なにげにカムイ外伝:

» 伊藤英明 信長 [芸能ニュース]
テレ東正月時代劇「国盗り物語」で信長役が伊藤英明はないだろ〜って [続きを読む]

受信: 2009/10/05 16:59

« イチローいっちゃん | トップページ | クレヨンしんちゃんが好きです »