« そだそだ5周年 | トップページ | PUZZLEのDVD大体見た »

2009/09/23

他人の携帯

全く、気にならない私は、ダメなんでしょうか・・・。
彼氏の携帯とか、見た事ない。

自分の携帯は見られた事あるけど、その人とはその後すぐ別れました。
(私がコタツでうたた寝してたら、携帯をいじってる音がピッピピッピ聞こえてきて、なんだー?と思って起きたら、私の携帯見てやんの。奴のかと思ったら、私の携帯だよ!アホだよね。。。それ私のなんだけど、って言ったら、「お前だって俺の携帯見た事あるだろ?」っていう謎の逆切れ。見た事ないし。)


そういえば。
会社の後輩が、
「高校生の時は、携帯電話が落ちてたら、とりあえずmicroSDを取る、っていうのが常識でした。」
とかイラっとするような事言ってたんだけど。

おーそーろーしーやー(#`Д´)

データを取るっていうのも、一応窃盗になるんじゃないの?
って言ったら、
「あ~。そうですよね~。」
だって。

え???
アナタダイジョウブデスカ???
悪いという感覚もないの???

てか、あなたたちの常識って、何よ。。。
そんな世代の人達が、今は、新人社会人なんだね。
全員が変とは言わないけど。
ちょっと考えたら分かるでしょうが・・・。

大丈夫かな。うちの会社・・・。
人事部、大丈夫??


皆さん、携帯は落とさないように。
特に、芸能人の方とか。横山裕とか。
気を付けて!
常識人に拾われるとは限らんぞー。


コネタマ参加中: 恋人のケータイの中身、気になる? 気にならない?

|
|

« そだそだ5周年 | トップページ | PUZZLEのDVD大体見た »

コメント

こんばんわ☆
お体の調子はいかがですか?

さっちょんも他人の携帯、全く気になりません~♪
自分の携帯見られても、気になりません~♪
過去の彼の携帯も見たことないですし、
疑われたので見ていいよ~って渡したのに
結局見なかった、意味がわからない奴もいましたけど~(笑)

加美能サンの会社、きっと大丈夫ですよ(^o^)/
最近の若いコはそんなもんです。
どこの会社も同じですよー!!!
たま~にその若いコに入れられちゃう、さっちょんですけど(苦笑)
なんだかんだ成立しちゃうんですよね~世の中とか会社とかってー。

投稿: さっちょん | 2009/09/24 22:47

さっちょん(≧∇≦)

体調は、未だ不安定ながらも、だいぶ良くなってきた~~。
ありがとうね~。

なぬー?さっちょんを疑う人なんているの??
それこそ意味分からない奴だ!

えーー!若い子ってそんなもんなのー?
こわーーーーい( ̄○ ̄;)!
自分が若い時、もっとマシな奴だったのにぃ~!
なんでも簡単なんだろうなぁ。。。
さっちょんは若いけど~。
変グループではないし~~~。

最後の一文だけど。
さっちょん、悟りを開いたのね~。
(σ・∀・)σ

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/09/25 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46295156

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の携帯:

« そだそだ5周年 | トップページ | PUZZLEのDVD大体見た »