« ありがとうしかないのさ | トップページ | BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ »

2009/09/05

モテにくい婦女子?

ブハッ!

こんな記事発見。

「動物に嫌われる」等モテない女性の特徴が挙がる
 もてにくい女性の特徴が「204 No Content」というサイトでまとめられている。恐らくどれも..........≪続きを読む≫

お、面白い。

ていうか、わたくし、結構当てはまり系かもーーー!!

「同性からも嫌われやすい」→これはたぶん大丈夫。
「貞操観念がすごく強い」→人と比べた事ないけど、普通でしょ。
「時代錯誤の恋愛観・結婚観を持つ」→ぬ~。時代錯誤かどうかも分かりません。
「いわゆる3高(高身長高学歴高収入)の女」→私は当てはまらないけど、3高でも素敵な人知ってるし。
「男ウケを気にせず自分の意見をはっきり言ってしまう女」→これは、当てはまるかも。。。会社では、男ウケなんか気にしないし。
「人と話す時は相手の目をガン見する」→しないー。出来ないー。
「化粧が濃い」→むしろちゃんとしなさい系。
「ジャニーズの話しかしない女」→おゎ!あっぶな~。でもお外では、あまりしないのよ。世間がジャニーズファンをどう思ってるか知ってるも~ん。
「マイナス思考で自分が嫌い」→当てはまるっぽい。
「思いやりが無い」→無いね~。
「動物に嫌われる」→これは大丈夫。
「人より笑いのつぼが高い」→笑いのツボは低い・・・。
「職場でお局様とか鬼軍曹とかいうあだ名が付いてるような女」→付いてそう。先輩には、「番長」とか「般若」とか言われてたし・・・。
「母親がガサツ」→ガサツ以外の何者でもない。恐ろしい程、変わり者。


結果!
モテなそ~~~。

モテ期とか、あったかどうかも分からないし、あったとしたらいつ来たかも分からないよ。
┐(´-`)┌


モテたい願望も、ないもんだから、努力してないのは確かかも。
何か、モテる努力するより、もっとやる事があると思ったり。
そりゃ、モテる努力と、他の努力が同時進行出来たらいいのだろうけど。
私にはちょっと無理かなぁ。

でも結局美人は何でもモテるでしょ??
というか、素敵な人?
見た目(素材)もやっぱり重要よ!←色んな意味でね。

|
|

« ありがとうしかないのさ | トップページ | BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ »

コメント

(笑)(笑)(笑)…加美能さんは傷口大丈夫~?つ~くらい笑いました。

「ジャニーズの話しかしない女」
…き、危険~!
私も家で一人でもんどりうってる方なので大丈夫かとは思いますが。


母親はガサツではないけれど、娘の私は大変に超超ガサツです…なんか複雑~。

まぁ、なんだかんだいって美男美女はそれだけでモテますもんね。

私も美しい男子は好きですし☆

投稿: あき | 2009/09/05 22:06

あきさん(◎´∀`)ノ

ウプ。笑えますよね!!
傷口はなんとか大丈夫っす!

「ジャニーズの話しかしない女」←これは確かに危険です。
ふつー友達と一緒の時は、話さないようにしてるんですけど。
してるかも・・・。

母親がしっかりしてると、きっとお子様はサボってしまうのでは~?
でも、うちみたいに母親がガサツでも、これでいいんだって思いますけどね・・・。

私もイケメンは好きすぎです。
だって、可愛い女子ってそこらへんにゴロゴロいるのに、イケメンってゴロゴロいないんですもーん!
存在が貴重なんです。
てか、私の場合は自分が可愛くないから、相手に美しさを求めてしまうのだと思われますが・・・。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/09/06 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46128931

この記事へのトラックバック一覧です: モテにくい婦女子?:

» 福岡 ネイル [ネイル]
ネイルや好きな嵐についての日記 [続きを読む]

受信: 2009/09/10 17:36

« ありがとうしかないのさ | トップページ | BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ »