« 鬼のワラ塾DVD化だって! | トップページ | ありがとうしかないのさ »

2009/09/03

ビバリーヒルズといえば?

ビバリーヒルズといえば、何故かピーター・フォークが思い浮かぶ加美能ですけれども~。

こら!誰とか言わない!
コロンボだよーー!!

それは、置いておいて。

そう。
ビバリーヒルズといえば。

やっぱり90210でしょ!!
高校白書と青春白書!!


この前、先輩と「ケリーを何かの通販番組で見たんですよね~。」なんて話してたの~。
(先輩からのメールによると、シャンプーだったらしいんだけど。)


そしたら!
なんと!

テレビ神奈川でビバリーヒルズ高校白書が放送開始してたの~~!!
偶然見ちゃった・・・。

さすが、テレビ神奈川。
侮れないぜ!

暇な時は見ようっと。

|
|

« 鬼のワラ塾DVD化だって! | トップページ | ありがとうしかないのさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46110177

この記事へのトラックバック一覧です: ビバリーヒルズといえば?:

« 鬼のワラ塾DVD化だって! | トップページ | ありがとうしかないのさ »