« BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ | トップページ | イチローいっちゃん »

2009/09/12

老化現象???

なんか・・・。

会社で。
偶然、若い社員くん(22歳位なのかな??)の腕を触っちゃったんだけど。

お肌ツルツルっていうか、パンパーン!って感じでさ。

若いお肌っていいなぁ。


なーんて思っちゃった自分がこわーーーい!!!
ι(´Д`υ)アセアセ


なんなのーー!!
やっぱり私ってば、枯れてるのーー???
どんだけーーーー!!!!!



おぇ。。。
自分、キモイ。。。


ちょっと、小奇麗に見える努力しようと決意したのであった・・・。
多少はモテる努力した方がいいな・・・。

|
|

« BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ | トップページ | イチローいっちゃん »

コメント

ダーリンがいる人はモテる努力なんかしちゃダメなんですぅー★

たった一人の人に愛されればモテなくったって・・・ってモテない女の僻みかな(笑)

わたくし、しばらくコンサートがないので女磨きサボりまくりーでごじゃります!!かしこ

投稿: みう | 2009/09/13 18:56

みうみう(*゚▽゚)ノ

彼氏いても、みうみうは可愛いじゃ~~ん!!

ほら。彼氏とか旦那さんとかがいると、油断して不細工になっちゃいそうじゃ~ん。
やっぱいつまでも惹きつけておかないと、ダメだよね~。
お互いに。
てか、私は既に不細工になってんだよーう。

コンサートがないので、って!!
まるまる向けか~~いい!!
ま、いつも可愛いので、みうみうはヨシとしましょう!

投稿: 加美能から、みうみうへ | 2009/09/13 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46194718

この記事へのトラックバック一覧です: 老化現象???:

« BALLAD 名もなき恋のうた を観たのだ | トップページ | イチローいっちゃん »