« 老化現象??? | トップページ | なにげにカムイ外伝 »

2009/09/14

イチローいっちゃん

実は、高校時代から応援してたっつう、イチロー君。←私の方が年下だけど・・・。

私は、いっちゃん、と呼んでいたりなんかして。
なーつーかーしー。
愛工大名電の時から、可愛かったのだ☆←失礼。


ある日、友達が

「いっちゃん、登録名変えるらしいよ。」

「いっちゃん、いつの間にかリーディングヒッターなんだけど!」

「まだ4割バッターだよ!!」

「200本安打~??」

(当然だが)「首位打者~~??」

そして、MVP。


ホント、可愛かったなぁ~。
昔は、よく笑ってた。
ヒゲもボーボーじゃなった☆
愛犬が可愛い!

当時は交流戦もなく。
パ・リーグって日ハム戦の東京ドームしかなく。
若い時分に東京ドームって、敷居が高くて。
神宮に、オープン戦とか観に行ってた訳~。

いつもの事ながら、外野席に座り。←安いから。

いっちゃん、ライトだからさー。
ヤクルト側にいるの~!!

こそこそと、「いっちゃん!」って呼ぶとさ。
ちゃんと反応してくれていた。

ひゃ~~ん☆←19歳位の私の反応。



誰が何と言いましょうと。
いっちゃんは、やっぱりすごい人だと思います。
いつまでも、いっちゃんでいて欲しいです。

|
|

« 老化現象??? | トップページ | なにげにカムイ外伝 »

コメント

調子はどうですか?
気持ち良い季節になりましたね☆

こっちでは新記録っていっても、スポーツチャンネル以外では
大々的に報道されなかったです(つД`)

そんな昔は知らないけど、WBCでイメージ変わったな〜って
感じがします。

ちなみに刺々してたオリックス時代に合コンしたことが
あるという、遠い昔のことを思い出しました(笑)

投稿: りん | 2009/09/16 14:14

りんさん(◎´∀`)ノ

おかげ様で!傷の痛みはなくなりましたー。
体調もボチボチ安定してきました。
りんさんこそ、世界中動きすぎで大丈夫なんでしょうか??
初上陸の土地の記事は、さすがに驚きましたわぃ。

いちろーいっちゃんで騒いでるのは、日本人だけって・・・気付いてました・・・。ブハッ!
きっと大リーグはジーターばっかりかと。

合コン・・・。合コン!!??←この響き自体が羨ましいです。
す、すげーーーーー!!!!
ナマやさぐれいっちゃんを見たのですかーー!
す、すげーーーーー。
でも、合コンに参加するいっちゃんか~。
いっちゃんもちゃんと青春してたって事で、なんか安心しましたーーー。

投稿: 加美能から、りんさんへ | 2009/09/17 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46214454

この記事へのトラックバック一覧です: イチローいっちゃん:

« 老化現象??? | トップページ | なにげにカムイ外伝 »