« 他人の携帯 | トップページ | 今回のネイル »

2009/09/25

PUZZLEのDVD大体見た

全部じゃないんだけど。
PUZZLEのDVD、大体見ました。

∞レンジャー。
やっぱり笑えた~~~。

踊ってる丸山も、歌ってる丸山も。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しかし今は松ケン部員なので、正直前ほど丸山に萌えないのである。

もっと欲を言えばねー。
もうちっと顔のアップがいっぱい見たかった~ん。
パシャパシャかっこいい切り替えいらないからさぁ~ん。

でも、一番のツボは。
やっぱりMy Last Trainのすばさん
c(>ω<)ゞ
はぁ~ん。すーてーきー。
コンサートでも、ガッツリくぎ付けだったのだ!!!

でも、あの後・・・。
例の合コンがあったわけだねぇ・・・。
たく。それ思い出しちゃったよ。
名前間違えられている、丸山とかいう人いたし。
が~!怒りが~!再燃!


パズルのMusic FilmとDocumentary Filmは相変わらず画面が揺れてて、気持ち悪くなったので、しばらくは見ないだろうなぁ。。。
PUZZLEの特典DVDも、画面が恐ろしく揺れてて気持ち悪くなったので、二度と見ていない・・・。
揺れには強いはずなんだけどなぁ。
だって、わたくしの会社、いつも小刻みに揺れてるんだもん!←どーゆー会社じゃー。

インタビュー?が街中な丸山って一体・・・。
お金かかってない。
ナスにお金かけすぎじゃー。


ナスのドッキリも、まぁ見たんだけど。
確かに、笑えた。
けど、やっぱりイベントのくだりになると・・・。
(ノ_-。)
切なすぎる。

ドッキリってわかった時のナスが。
プロすぎて、切なすぎる~。
やっぱり。
ナスにCM下さい!!
是非、下さい!!!!
見ての通り、頑張りますから!←当然だけど。当然出来ない人もいるだろうしねぇ。


関ジャニ∞じゃなくて、村上信五にCM下さい!
モニターでナスを見ながら、笑ってた人達には別にいいです。
「めっちゃ楽しいやんこれ~。」って言った丸山は、特にいいです。


しっかし、ドッキリ会議で登場した丸山のアイドルとは思えない髪型はOKなんでしょうか?
(思わず、旅行中のお友達に送ってしまったわぃ!)
すごいなぁ。
髪の毛って、あんなモッサリなるものなんだね。
私、寝癖がつかないもんで、あんなモッサリになったことないのーー!←その代わり、パーマとかが、かかりません。

そういえばさ、丸山って腕時計右腕にするじゃん。
左腕にしてよ~~。

そんで、すばさんは、面白い・・・。
自由に喋らせると、なんて面白いんだ!!!
っていっつも思うんだけど。
MCとか、色々あって喋らないかなぁ。。。


イベントの件だけど。

皆さん、すでに応募した??

何か、応募の際の注意事項読んでたら、馬鹿にしてるんじゃないの?って思えてきたんだけど。
皆は、( ゚皿゚)キーッ!!って思わないのかなぁ。。。
私だけかなぁ。。。


だって、初回プレス分に応募券入れたって事は、必ず2バージョン買ってもらおうという魂胆でしょー?
応募券を手に入れたはいいけど、東京&名古屋、大阪&福岡が同日同時間って事は、二手に別れるってことでしょー?
(北海道はすばさんがいないであろうが。)
登場メンバーについてのご質問には、一切お答え出来ません、でしょー?
当選発表は10/1ごろでしょー?

バーカーじゃーなーいーのーーー。
私はいつも2バージョン買うからいいけど、結構無理して買ってる人がいるのは知っているのかー?
そんな人達の気持ちは、どうなんですかー?
なんか、メンバーに会えればいいんでしょ、的な香りがムカっとくるのだけど。

大阪とか申し込もうかと、一瞬思ったんだけど。
誰が来るかも分からないのに、大阪まで行くのもアホらし、と思ったし。
どうせ当たらないだろうから、悩んでる時間ももったいないと思って、東京だけ申し込んだ。

そんなんなら、無理にイベントなんてしなくていいのにさ。
初回限定版2バージョン出せばいいんじゃないー?
( ゚皿゚)キーッ!!

|
|

« 他人の携帯 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46312466

この記事へのトラックバック一覧です: PUZZLEのDVD大体見た:

« 他人の携帯 | トップページ | 今回のネイル »