« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/31

かぼちゃをリスペクト

これ、好きなのね~。

ハロウィンの時期になると。。。
思い出す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/30

真夜中のマイガール・・・

仲良さそうじゃ~ん☆








とか言わないし(#`Д´)


ナスが誰と付き合おうが、ナスファンじゃないのでどーでもいいですが。

何が腹立つって、あんだけ堂々と嘘ついたんだからさ
お外で手を繋ぐんじゃないーーー!!!

( ゚皿゚)キーッ!!


部屋でイチャイチャすればいいじゃん!
最後まで嘘をつき通しなさいよーーー!

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ナスファンはいいとして。←良くないけどあっちファンより断然少ないと思われる。
あっちのファンは、どうなのよ。。。
これでもまた「お付き合いはしてないんですよ。」とか言ったらどうする?
(´,_ゝ`)プッ


詰めが甘すぎる。。。
あーた、さらにファン減るよ。。。
ただでさえ7位なんだから。

好きなファ、ファ、ふぁっそんのはなし?
え~・・・。
ナーーースーーー
ゴリラくんはそんな話したらダーメー。←てかしてないだろうけど。


所詮ナスもそんなもんか、とガッカリ。

たぶんね。
最初っから、「付き合ってます」とか言ってたら、ムカついたりしなかったな。

え?丸山の場合?
ぶっちゃけ、彼女とかいてもいいのね。。。
結婚とかもしてもいいのね。。。
たーだー!
筋が通っていたらば良い、っていう話。



後さ~。
彼女さんさ~。
付き合ってるならさ~。
ゴリラくんの髪型が変だったら、注意してあげて~。
それ変だよ、って言うのも彼女の役目よ~。


あ~。
ザ・ノンフィクションでホスト達に怒っていたお客さんのように、怒りたい~!
てか、ブツブツ言うからな~。
妄想でだけど。



それでもどこでもやっぱりガニ股・・・。
ナスクオリティは保っている。


ちなみに。
アイドルも一人の人間だから云々
とかいうくだらなすぎる抗議は受け付けませ~~ん。

アイドルと女優では、求められているものが違いま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/10/28

あめおとこ

ヨコヨコ


え~~。
雨男っていると思う~~。

雨を降らせる、っていう意味じゃないと思う。
雨に降られる、っていう意味だと思うのだ~。


外出で雨が降るとか~。
修学旅行で雨が降るとか~。
歓迎会で雨が降るとか~。
おデートで雨が降るとか~。


雨を降らせる力がある人を雨男って言うんじゃないと思うのだけど・・・。

雨乞いなら、空海か諸葛孔明に任せておけ!



ところで。
ヨコヨコの送り仮名が、違和感あるのはわたくしだけですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009/10/27

判官びいき

あ、さて~。

突然ですが。

頼朝派?義経派?


私はガッツリ頼朝派ですが。←もうなにしろ運が良すぎるこの方。
なにか?プッ。

武士にとってはどっちが英雄ですか?となると。
やはし頼朝さんでしょうな。

だって~。義経・・・。←ま、まさか!イケメンと思ってる??

あれだけ禁止だって言われてた任官を。勝手に受けました。
空気読めない人だなぁ。
俺は頼朝の弟って思ってたかもだけど。
ただ血が繋がってるっつうだけで、一緒に育ってないし。
オカン雑仕女だし。
家来だし。

絶対に確保するようにと言われた安徳天皇と二位尼を入水に追い込むし(一人生き残った人いるけどねぇ~~)、三種の神器の宝剣を紛失するし。

頼朝さん、君にどんだけ我慢したと思ってるのさ!
散々、やるだけやっておいて、後で泣きついてもさ・・・。
東国武士団崩壊の危機まで招いたっつうの。
ちっ。景時のせいにするんじゃないっつうの!


八幡太郎義家やらね。
武士がどんな思いでやってきっと思ってるんだ~~!!!

絶対オレがオレがタイプだね。


ちなみに、静御前はただの愛妾だぜ!
河越重頼の娘が最後まで逃亡に付き合ったんだぜ!


でも、ジャニーズでは判官びいきだぜ!
キラキラは苦手だぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/26

プレゼントに当たるの巻

当たった~!

ちょ、これ、嬉しいね!

「あじさいの唄」の連載400回記念オリジナルハンカチ。
漫画の中で、母上が書いていた、ちょっと下手な絵なのだ。

小学館さん、ありがとう!

Dsc00249

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/10/25

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ~。

シンプルに黒にしました。

なにげにラメが二種類なんだよー。

Dsc00248

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/24

今更サマーウォーズ

かなり今更だけど、サマーウォーズ観てきた~。

いや~~。
なんだか・・・。
どんなんかと思えば・・・。



面白かった~~!!!!



久々、映画中に時計見なかったよ!
しかも、何回か泣いてしもうた・・・。←一人で行って良かった~。

何なんですか!
もうドキドキしすぎて、ホロっとしすぎて、皆カッコよすぎて。
油断してる隙なんかない!!!
終わっちゃった瞬間に、もう終わっちゃうの?って思った。

もう全員がお気に入りキャラだよ。


多くは語るまい。
観てみたらいいよ~~~。


あ~ん。
もう一回観たい~。
けど、すでに今更なんで、DVDが出たら買おうっと。


このポスターいいね。

Poster02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/20

手相

そういえば昔、手相を見てもらった事があるなぁ。
占いはあんまり信じないんだけど、手相とか顔相とかは割と信じてたり。ウプ。

あの。よく道の端っこで机出してる方じゃなくて。
友人の紹介で。
その方が経営しているカフェバー?みたいな所に行ってね。

4年位前なんで、細かい事は覚えてないのだが。

私と結婚する人は、結婚した後にお金持ちになる(←結局、いいところは覚えている都合の良い私の脳)


Σ( ゜Д゜)エッ!


そ、それは。
なかろうて・・・。
色々な意味で。


その前に、結婚願望が全くありません。
歳とれば、結婚したくなるかなぁ、と思ってのだが。
全くもって・・・。
歳を経れば経るほど、一人がいいなぁと思うのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/19

麦田@六本木ヒルズ

東京国際映画祭に出没してみた。

麦田という映画を観たんだけど。
\1,300というお値段にしては、良かったかな。

が舞台なのね。
紀元前228年頃のお話なのかなぁ。
世は戦国時代で、男達が秦と戦いに戦場に行き、残された女性達が主役の物語。

ハー・ピン監督が言ってたんだけど。
戦争が今も世界のどこかで起こってて。
犠牲になるのは、戦に出た男性達だけじゃなくて、残された女性達も犠牲になってるんだって。
そこを描きたかった、との事。


ファン・ビンビンが・・・。
ちょっと艶めかしいのぉー。
さすが、色々噂があるだけあるわぃ。


六本木ヒルズに行くと、ただよっさんなかの人を思い出すのだ。
体調が戻ったようで、良かった。ホッ☆
暖冬の祈りをしなきゃだな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/14

深夜食堂ドラマになる

関西では、もう放送始まってるようですが。

深夜食堂がドラマになるのだ。

原作のマンガ、結構好きなんだ~。
もうビッグコミック大人気だなぁ。

深夜食堂 1巻~


関パニの前に見てみよっと。
うっかり寝ちゃいそうだが。

何しろ、出てくるメニューが。
(基本何でもあるんだけど。)
素朴で美味しそうで(*^ω^*)ノ彡

何と!素敵な本が出るらしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/12

まるまるまるっとトーク&トーク

コソッ|∀・)

なにげに、渋谷なんてトーキョーに出没しちゃった加美能ですけれども~。

るーへーつながりのMちゃんからお誘い頂いたので。
まるやまるーへーファン4人でトーク&トーーーーク。

初めましてのお二人が、TさんSちゃん

わたくし、一番のねーさん。
てか、この年だと大体どこでも(当然)ねーさんだよね。
妹ちゃんたち3人と、愛アリ毒アリの丸山トーク&その他のトーーーーク!


あ!
次女ちゃんが、「四姉妹の丸山会」と命名してくれた~ん☆
( ̄ー ̄)ウヘヘ
無許可でコピーコピー。

続きを読む "まるまるまるっとトーク&トーク"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009/10/10

じんせいいろいろ

生きてるといろいろありすぎだ。

それでも、明日がある人は生きていかないといけないのだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/10/03

ルミネで腹がよじれる

こそーり。
ルミネtheよしもとに行ってみた。

久々すぎる遠出。
行くだけで疲れた。
てか、新宿って、怖いのだ。
やっぱり横浜がいいのだ。
案の定、体調が微妙なのだ。
もう大丈夫かと思ったのに。←大丈夫だった。寝たら治った・・・。

それにしても、面白かったっす。
そりゃ全部が好みな訳じゃないんだけど。

最初コントで、次がネタでした。

コントは、まぁまぁ。かな。
ネタがね~。
チュートリアルは、やっぱりすごい。
徳井君が。面白すぎる・・・。
ハマっちゃって、お腹痛かった~~。

中川家も、さすがだよ~。

その他、ザ・パンチのネタが好み。
ワラ塾の生徒だから、見られて嬉しかった!
パンチ浜崎の目が、結構可愛かったりして。
舞台上で目が結構キラキラ光るの~~!!

最も面白かったのは、エハラマサヒロ
細かすぎるモノマネが面白すぎ!!

フルーツポンチのネタは、レッドシアターで見たやつだったので、びみょー。
ネタとか作る時間ないのかなぁ。
舞台のネタ→テレビだったらわかるんだけど。
テレビ→舞台でネタ、かぁ。
ちと、がっかりかな。
ま、元々ネタが好みで好きになったんじゃなくて、鬼のワラ塾ではんにゃ金田に嫉妬する村上が面白すぎて好きになったんだけど。

にしても、席が前の方だったので、肩こった・・・。
次はもうちっと後ろの方がいいな。
位置がちょうど良すぎで、前説の芸人さんと目が合っちゃって、どうしていいかわかんないし。。。


後は、ピースカナリア平成ノブシコブシハイキングウォーキングが見てみたいのよね~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/01

バックストリートボーイズコンサート決まった!

ぶゎはっ!!

バックストリートボーイズのコンサートが決まった~~!!

うーれーしーすーぎー☆

VIP席取りたい!
ロイヤル会員だけど、取れるかなぁ。。。

けど・・・。
埼玉・神戸・名古屋って・・・。

埼玉・・・。
オラ、新幹線で名古屋もあんまり変わらない位の勢い。

何で横浜アリーナじゃないのさーーー!!


いつも一緒に行ってくれた友人は、現在妊娠中なので。
もう一緒には無理だなぁ。
埼玉なんて、気軽に行けないからよっぽどのファンじゃないと誘えないし。
てか、友達少ないもーーん!!

ふふ。でも1人でも平気だもんね~~!!
おーひーとーりーさーまー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »