« 深夜食堂ドラマになる | トップページ | 手相 »

2009/10/19

麦田@六本木ヒルズ

東京国際映画祭に出没してみた。

麦田という映画を観たんだけど。
\1,300というお値段にしては、良かったかな。

が舞台なのね。
紀元前228年頃のお話なのかなぁ。
世は戦国時代で、男達が秦と戦いに戦場に行き、残された女性達が主役の物語。

ハー・ピン監督が言ってたんだけど。
戦争が今も世界のどこかで起こってて。
犠牲になるのは、戦に出た男性達だけじゃなくて、残された女性達も犠牲になってるんだって。
そこを描きたかった、との事。


ファン・ビンビンが・・・。
ちょっと艶めかしいのぉー。
さすが、色々噂があるだけあるわぃ。


六本木ヒルズに行くと、ただよっさんなかの人を思い出すのだ。
体調が戻ったようで、良かった。ホッ☆
暖冬の祈りをしなきゃだな!!

|
|

« 深夜食堂ドラマになる | トップページ | 手相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46531443

この記事へのトラックバック一覧です: 麦田@六本木ヒルズ:

« 深夜食堂ドラマになる | トップページ | 手相 »