« プレゼントに当たるの巻 | トップページ | あめおとこ »

2009/10/27

判官びいき

あ、さて~。

突然ですが。

頼朝派?義経派?


私はガッツリ頼朝派ですが。←もうなにしろ運が良すぎるこの方。
なにか?プッ。

武士にとってはどっちが英雄ですか?となると。
やはし頼朝さんでしょうな。

だって~。義経・・・。←ま、まさか!イケメンと思ってる??

あれだけ禁止だって言われてた任官を。勝手に受けました。
空気読めない人だなぁ。
俺は頼朝の弟って思ってたかもだけど。
ただ血が繋がってるっつうだけで、一緒に育ってないし。
オカン雑仕女だし。
家来だし。

絶対に確保するようにと言われた安徳天皇と二位尼を入水に追い込むし(一人生き残った人いるけどねぇ~~)、三種の神器の宝剣を紛失するし。

頼朝さん、君にどんだけ我慢したと思ってるのさ!
散々、やるだけやっておいて、後で泣きついてもさ・・・。
東国武士団崩壊の危機まで招いたっつうの。
ちっ。景時のせいにするんじゃないっつうの!


八幡太郎義家やらね。
武士がどんな思いでやってきっと思ってるんだ~~!!!

絶対オレがオレがタイプだね。


ちなみに、静御前はただの愛妾だぜ!
河越重頼の娘が最後まで逃亡に付き合ったんだぜ!


でも、ジャニーズでは判官びいきだぜ!
キラキラは苦手だぜ!

|
|

« プレゼントに当たるの巻 | トップページ | あめおとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46601969

この記事へのトラックバック一覧です: 判官びいき:

« プレゼントに当たるの巻 | トップページ | あめおとこ »